データ

名前タイプスカウト方法
黒川千秋クールスカウトメダル100枚と交換
パラメータ総合VoDaVi
初期値(成長率)177665358
テクニカルボード基本値
最終値11775437535503850

セリフ

ぷちTOP

レベルで変化Lv1〜アイドルになったときに誓ったの。トップを獲るまで、絶対に妥協しないって。甘えは嫌いよ
トップアイドルの座には、一生を賭ける価値があるわ。それに、挑戦せずに後悔するのは大嫌いよ
誇りを捨てた人は、生きていると言えるのかしら?少なくとも私には、そんな生き方無理よ
私には、トップアイドルに必要な資質が備わっているわ。近いうちに結果も付いてくるはずよ
子どもじゃないの。生き方は自分で決めるわ。私は私のプライドに従う…そう決めたのよ
私は美しい物が好きなの。それに、美しい物が嫌いな人なんて、この世にいないでしょう?
クラシックしか聴かなかったから…ポップスは歌うのも聴くのも新鮮ね。でも、自分の物にするわ
Lv1〜10トップアイドルへの道は、険しくて長い道のりよ。でも、それは承知でオーディションを受けたのよ
何の代償もなしに、トップアイドルの座を獲れるとは思っていないわ。覚悟なら、もうしているの
他人には…あまり興味はないわ。私は他人の人生に口を出すほど、偉くないから
私の実力を、必ずオーディションの審査員に認めさせてみせる。不本意な結果でも、挫けないわ
経験不足だからこそ、レッスンは厳しくあるべきよ。ほら、鉄は熱いうちに打てと言うでしょう?
Lv11〜どんな衣装だって、着こなしてみせるわ。そうじゃなければ、一流とは言えないでしょう?
恵まれた環境で育ったけど、甘やかされたことはないわ。父は厳しい人だったから…
私の歌声は、アイドルとして武器になるわ。私の歌を聴いたときのファンの表情…あれが証拠よ
アイドルになってから、人と関わることが増えたの。不得手だけど、これも大事な仕事よね…
Lv11〜20握手会に、私の歌で感動したって子が来たわ。嬉しかったけど、同時に責任を感じたわ
ファンの存在が、自分の中で大きくなるのを感じるの。他人に頼るつもりはない…。だけど
レッスンでも本気を出すわ。レッスンで本気を出せなかったら、本番でそれ以上を望めないもの
歌も踊りも、お芝居も…ようやく及第点ってところね。私の理想は、まだまだずっと先…
Lv21〜学業との両立は当然のことよ。どちらも完璧にこなせてこそ、一流と呼ぶのに相応しいわ
オフの日に、事務所のみんなでお茶をしたの。ふふ、意外かしら?仲間との交流もいいものね
どんな小さなことでも、昨日の自分より成長しているのを実感するのは…嬉しいものね
プロフィールの趣味の欄は、いつも困るわね。クラシックは趣味と言うより…教養の一つだから
上手くいかなくて、苛立つこともあるわ。だけど、その分だけ日々の充実感も増したわ
一言で言えば、負けず嫌いなの。苦しい思いをするほど、熱くなる…負けたくないのよ
競い合える仲間がいるというのは、幸せなことね。なんて…少し、私らしくないかしら?
トップを目指すのは、自分のため。でも、支えてくれる人の期待に…応えたい気持ちもあるの
プロデューサーには期待しているわ。アナタなら、私の理想を理解してくれているから…
私の武器は、やはり歌ね。幼少期から音楽に慣れ親しんだから。両親に感謝すべきかしら?
レッスン疲れなんかで、弱音を吐くわけにはいかないわ。それは弱者がすることよ。私は違う
毎日、上には上がいるのを実感するわ。幸せなことよね…。私は、まだ成長できるってことよ
父に「綺麗になった」って言われたの。普段は人を褒めないタイプだから、嬉しかったわ
コメント付きパネルで解放ボード2レッスンを受ける前は、内心どこかで、これ以上は上達しないと思っていたの。ふふっ、バカね…
ボード3見た目には気を遣ってたけど、自分では気が付かないこともあるのね…勉強になるわ
ボード4レッスンを受けるたび、ダンスへの苦手意識が薄れるの。それだけでも、練習する甲斐があるわ
ボード5私にできることは、ただベストのパフォーマンスを見せること。それがアイドルとして、ファンへの責任よ
ボード6仕事とは言え、素の自分を見せるのは苦手だわ。プロデューサーと話すときは…特別だけど
ボード7正確に振り付けを覚えて、次に自分だけの表現を見つける…突き詰めれば、歌と同じね

ぷちレッスン

TOPLv1〜10トップになるために必要なメニューを用意して。どんなレッスンでも、私はそれを忠実にこなすから
Lv11〜20レッスンにも慣れるにつれ、課題も見えてきたってところね。私は、やるべきことをやるだけよ
Lv21〜30トップへの道は長く、険しいものよ。焦りは禁物…だけど、昨日より一歩でも前に進みたいの
テクニカルレッスンLv1〜Vo音楽の基礎的な知識は、元々ある程度持っているの。だから、難易度は常に高めに設定して
Daダンスは経験がないけど、それを言い訳にする気はないの。どんなときも、ベストを出すわ
Vi徹底的に自分を磨くわ。ヴィジュアルはアイドルの基礎だから、手を抜くなんて有り得ないもの
Lv1〜10Vo必要最低限なレベルは、すでに満たしていると思うわ。私が目指すのは、もっと上よ…!
Daまずはスタートラインに立つことよね。残念だけど、私にはまだその資格はないわ。でも、すぐに…!
Vi感情表現は難しいわね。つい、焦りや苛立ちが表面に出てしまうみたい…未熟な証拠ね
Lv11〜20Vo歌は私の一番の武器よ。短所は改善して、長所は磨く…。得意だからこそ、妥協しないわ
Da基本的なことは、マスターできたようだけど、まだスタートラインに立っただけ。本番はここからよ
Vi演技が様になってきたでしょう?少し…役に入り込みすぎてしまうのだけれど…
Lv21〜Voプロデューサーは、素敵な曲を用意して、ちゃんと責任を果たしてくれた…。次は私の番ね
私の歌を聴いたファンは、何を思うのかしら?…それはファン次第よね。私が縛るべきじゃないわ
Da短所を長所で誤魔化すような真似はしたくないの。完璧に歌って、完璧に踊ってみせるわ
未熟さを痛感させられるわね。…ふふっ、でも、挫折の痛みにも慣れたの。負けないわ…!
Vi外見を磨くと、おのずと内面もそれに相応しく磨き上げよう…そう思えるものね
最高のパフォーマンスを見せたいの。LIVEで通用しないアイドルなんて、張り子の虎みたいなものよ
ベースレッスン共通長距離走は好きなの。諦めなければ、必ずゴールできるから。私の性格に合っているわ
昨日より一秒でもタイムを縮めたいの。じゃなければ、走る意味がないわ。そう思うでしょ?
Lv1〜10悔しいけど、今の私は体力が足りないわ。ステージでベストな私を見せるために、無心で走るわ
Lv11〜20走り込みの成果は、数字が証明しているわ。どうやら…私は確実に前に進めてるようね
余裕ができると、もっと厳しくしたくなるの。自分を追い込まないと、気が済まないのよ
Lv21〜もっと速く、もっと遠くへ…しっかり付いてきて!トップへの道、私は全力で駆け抜けるわ!
努力の結果を実感できるのは、嬉しいものね。でも、まだまだ満足なんてしない。行くわよ!

その他

テクニカルボードトップになるため、やるべきことをやるだけ。子どもの遊びじゃないの
練習の成果が、やっと活きてきて…成長する喜びを感じているわ
最近、毎日ワクワクしてるの…私、自分で思っているより子どもみたいね
ぷちプロフ与えられた服は何でも着るわ。ただ、カジュアルなものより、フォーマルな方が慣れているのは事実よ
アイドルにとっての衣装は…服というより、課題ね。どんな衣装も、私は着こなしてみせるわ
ぷちショップアナタなりに、気を遣ってくれてるのね。ふふっ…そういうところは、嫌いじゃないわ

テクニカルボード

ぷちエピソード

ボード2(Viレッスンエピソード1)

あら、プロデューサーじゃない。わざわざ私のレッスンの様子を見に来たの?相変わらず心配性ね。私なら、何の問題もないわよ。
ヴィジュアルレッスンには全力で取り組んでいるわ。アイドルにとってヴィジュアルは最大の武器だから。このレッスンで徹底的に研ぎ澄ますわ。
どんなレッスンでも、妥協は一切しない。常に限界まで自分を高めるの。トレーナーも高いレベルでレッスンプログラムを組んでくれているわ。
確かにまだ経験は浅いわ。でも、私は今、アイドルという戦いの場に立っているの。この世界で、経験不足は言い訳でしかない。
だから私は、最初から最高のレベルを目標にするの。それに、目標は常に実力より上にあるからこそ意味がある。そうは思わない?

ボード3(Voレッスンエピソード1)

今日もトレーナーから高評価をいただけたわ。そう、私にとってレッスンは練習の場ではない。成果を確認する場所なのよ。
歌の練習は、プライベートでも欠かさないわ。毎日練習して、そこで培った実力をトレーナーと確認するのが、私にとってのレッスンなの。
私、見た目だけのアイドルになる気はないの。歌は得意だし、誰にも負けない。絶対に譲れない私の大切な武器の一つよ。
歌うこと自体を楽しむ人もいるけど、今の私に、そのつもりはないわ。楽しむのは、競う相手がいなくなったときにするつもり。
今の私に必要なのは、このレースを走り続けること。そのために、歌の技術を磨き続けること。休んでる暇も、惜しいくらいよ。

ボード4(Daレッスンエピソード1)

来ると思ってたわ、プロデューサー。ダンスレッスンの内容について、トレーナーから私の問題点について報告を受けた…ってところかしら?
上手く隠していたつもりだったけど、トレーナーは目ざといわね。私がわずかながら苛立っているのに、気付いていたのよね。
正直に言うと、ダンスは苦手なの。体力があるタイプじゃないし、思い通りに踊れないと、イライラして…ついリズム感が乱れてしまうの。
…悪循環ね。そして、そんなくだらない悪循環に陥っている未熟な自分にも、腹が立って仕方ないの。でも、心配しなくていいわ。
プライドをかけて、この場で約束するわ。必ずこの悪循環を断ち切ると。何より、みんなの足を引っ張る真似は絶対したくないの。

ボード5(Viレッスンエピソード2)

フンッ、何か用?用がないならさっさと…ああっ、ごめんなさい。さっきのヴィジュアルレッスンで演じた役が、抜け切れてなかったみたい。
演技に入り込むと、役になりきって、なかなか戻れなくて…。どうやら私は自分で思ってるより、不器用な人間みたいね。
私は何事にも決死の覚悟で挑んでいるの。だけど、その態度が人に誤解を与えて、必要のない軋轢を生んでしまうこともあるわ。
ついつい感情的になって、自分を見失わないようにしないとね。冷静になって、周りを見ることも大事なことなのよね。
でも、他人にどう思われても、気にしない。だって…本当の私は、プロデューサーが知ってくれているから。…そうでしょう?

ボード6(Voレッスンエピソード2)

ヴォーカルレッスンの感想?そうね、少しは目標に近づけたってところかしら。毎日、着実に上達しているのを実感しているわ。
前にも言った通り、レッスンは私にとって本番も同然なの。体調にも気をつけて、常にコンディションは最高の状態をキープしているわ。
それに今まではクラシックしか聴かなかったけれど、最近は色々なジャンルを聴くようにしているの。これも勉強のためよ。
中には、理解し難い曲もあるわ。めちゃくちゃな歌詞に、不思議な曲調…でも、そんな曲も完璧に歌いこなして見せる。
プロデューサーがどんな歌を用意しても、私は問題ないわ。だから早く私が輝ける舞台を用意して。待っているわ。

ボード7(Daレッスンエピソード2)

今日のダンスレッスンは、普段と違ったわ。レッスン後に行った反省会で、一緒に踊るメンバーのダンスについて、意見を言い合ったの。
私…どう答えていいか、分からなかった。だって他人を気に掛ける余裕はないし、そもそもみんな、競い合うライバル同士だし…。
だけど、みんなが私にくれたアドバイスは…とても参考になったの。そう、自分自身では、絶対に気付かないような指摘だったわ。
事務所のみんなは、トップの座を争うライバル、いうなれば商売敵よ?でも…その存在が、私に勇気をくれたり、成長させてくれる…。
ああっ、もどかしいけど、上手く言葉にできないわ…。でも、少なくともアイドルは、私が思うほど単純なものじゃないようね。

ステップアップエピソード1

プロデューサー…自分の話をするのは苦手だけど、今日はあえて聞いてほしいの。…私は幼少から、目標は必ず達成してきた。
やろうと決めたことは必ず成し遂げる…それは当たり前のこと。それに、学校でも、プライベートでも負けるのは嫌だったから。
努力すれば夢は叶う…私はそれを知っているの。そして今の私の目標は…たった一つ。トップアイドルの座よ。単純でしょ?
この目標を達成するためなら、どんな代償も払うつもり。夢物語だと笑われようが、無様な姿をさらそうが、私は構わないわ。
だからプロデューサーも、その覚悟をもって私に接して。遠慮なんて必要ない。傷ついても平気。共にトップを獲りましょう…!

ステップアップエピソード2

お疲れさま、プロデューサー。…ふふっ、挨拶をしただけよ?別に何もないわ。プロデューサーとアイドルだから、普通のことでしょう?
私だって何となく気分がいい日はあるわ。プロデューサーと出会って、そういう日が増えた気はするけど…。何故かしらね?
アイドルの厳しさは分かってる。相変わらず、自分に腹が立つこともあるわ。だけど…、こういうのを充実感ていうのかしらね。
…勘違いしないで?現状に満足はしてないわ。アイドルを楽しむ余裕なんてない。私の目標は、まだずっと高いところにあるのよ。
だから気を引き締めて、これからもよろしくね、プロデューサー。ふふ♪…どうかした?私だって、笑いたいときくらいあるの。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます