データ

名前タイプスカウト方法
松原早耶キュートスカウトメダル100枚と交換
パラメータ総合VoDaVi
初期値(成長率)178546163
テクニカルボード基本値149425255
最終値11850356040654225

セリフ

ぷちTOP

レベルで変化共通早耶、雑誌の読者モデルやっててぇ、その頃からブログやってるんですぅ。チェックしてくださぁい
かわいいお洋服、大好きですぅ〜!リボンに、フリルにお花柄…み〜んな、大好きですぅー!
キツいのとかぁ、難しいのとかぁ…そーゆーの、早耶には向いてないって思うんですよぉ
早耶、かわいいって言ってもらいたいんですぅ。だって、女の子だから当然でしょ〜?
いつも周りの子には、ブリっ子とか言われちゃうんですよぉ…頑張ってるだけなのにぃ…
早耶、いまだって自分がかわいいって思いたい…けど、もっとかわいくなりたいんですぅ!
あ〜ぁ、疲れちゃったぁ…。甘いケーキとカフェラテで、ゆっくりしたいなぁ〜。…したいなぁ〜?
Lv1〜10一緒にオーデションを受ける子の視線って、なーんか刺さるんですよぉ…。むぅ〜…
お仕事はしっかりやりたいなぁ〜って。とくに、かわいい衣装のお仕事は力入っちゃう〜
早耶のこと、かわいいって認めてくれる人と一緒に成長できたら、嬉しいなぁ〜って♪
レッスン、キツいしぃ…そーだっ☆気分アゲるために、お気に入りのウォーターボトル持ってこーっと!
歌にダンスに…アイドルって、やること多いんだぁ…。はぁ〜…過酷なお仕事なんですねぇ
Lv11〜30撮影のお仕事はおまかせですぅ!元読モですからぁ!いろんなポーズ、決めちゃいますぅ♪
いろいろ言われちゃいますよね〜、このお仕事してると…。でも、早耶めげませんからぁ!
かわいい衣装だと嬉しいけどぉ…早耶に似合うって言われたら、なんでも嬉しいなぁ♪
ショートカットが似合う女の子って、ホントにかわいい子なんだって!うふっ!どうですかぁ?
Lv11〜20歌うの、上手になったかもぉ♪ド〜レ〜ミ〜…てへっ、間違えちゃいましたぁ☆
かわいいポーズ、かわいい仕草、かわいい笑顔…かわいいお仕事、募集中ですぅ!
ダンスレッスンは、他のレッスンよりもハードですぅ…ね〜ぇ、簡単なやつ、お願ぁ〜い。…だめぇ?
プロポーションは保ちたいけどぉ、かわいいスイーツをブログにもアップしたいしぃ…迷っちゃうなぁ
Lv21〜30事務所の近くで、かわいいカフェ発見しましたぁ!写真映えするパンケーキ、食べにいきましょぉ!
早耶を応援してくれるファンのみんなが、かわいいって声援くれて…うぅ〜っ、うれしぃ〜!
プロデューサーさんは、ホントの早耶のこと見てくれましたからぁ…だから、ついてきましたぁ♪
ポージングのお勉強、お家でいつもしてるんですよぉ。鏡を見るとつい、やっちゃいますぅ
学校のクラスメイトが、声かけてくれたんですよぉ。読モのときよりも、仲良しかもぉ〜♪
早耶はかわいいだけの女の子じゃない!そう、伝えたいって、最近は思ったりしてぇ
自分の頑張りを、ただ押し付けてるばかりじゃダメなんだって、教えてもらいましたからぁ
撮影だけじゃなくて、歌のお仕事にももっとチャレンジしてみたいなぁって!お願いしまぁす!
早耶が信じてる「かわいい」と、プロデューサーさんが教えてくれる「かわいい」…どっちも大切ぅ
プロデューサーさんとのツーショット、ブログにのせてもいいですかぁ?…炎上?しないですってぇ♪
怒られるのは、いやですぅ〜。怖い人もいやぁ…悲しくなっちゃいますからぁ…
流行は追いかけたくなりますよねぇ!だって、かわいい女の子のたしなみ、でしょ〜♪
早耶が使ってるリップクリーム、ブログにのせたら売り切れ続出だってーっ!早耶のおかげかもぉ
コメント付きパネルで解放ボード2それっぽく歌うんじゃなくて、真面目に歌ったほうがいい…それがホントの可愛さなんだぁ!
ボード3早耶のとびきりキュートな歌声、みんなに届けーっ☆えへっ!メロメロにしちゃいますぅーっ!
ボード4ダンスだって、やればできるって教えてあげますぅ。カッコイイ早耶も、好きになってほしいし☆
ボード5いろんなステップができるようになると、ダンスって面白いかもぉ!次の振り付け、教えてぇ♪
ボード6かわいい早耶はもちろんだけどぉ、カッコイイ早耶、セクシーな早耶…みーんな魅力的にしたいなぁ!
ボード7自分が信じる可愛さを追求したら、自然とファンの人が増えて…自信、もっとつきましたぁ♪

ぷちレッスン

選択Lv1〜10えーっとぉ〜、レッスンするんですよねぇ?厳しいのは苦手だからぁ、お手柔らかにぃ〜♪
Lv11〜20レッスン頑張ったら、ほめてくれますかぁ?それなら、早耶いーっぱい頑張れちゃいますぅ!
Lv21〜30可愛くなるためのレッスンなら、ちょっぴりキツくても頑張れちゃいますぅ!お願いしまぁす♪
テクニカルレッスンVo共通口パク…じゃダメなんでしょぉ?ぶー…それじゃあ、レッスン頑張らないとですよねぇ
Lv1~10大きな声出すのって、疲れちゃいますぅ…。かわいく、大きくって…難しいしぃ〜!
Lv11~20速いテンポの曲って、歌うの難しくないですかぁ?早耶、ゆっくりなやつがいいなぁ
Lv21~30早耶のかわいさが、ぎゅぅーっと詰まった一曲、聴かせてあげますねぇ!うふっ!
ステージで歌う、かわいい早耶の魅力をたっぷり楽しんで、堪能してほしいんですぅ!
Da共通早耶、筋肉つけますよぉ〜!えいっ、えいっ、おーっ♪あ、キツいのはほどほどでぇ〜☆
共通Lv1~10準備運動、終わりましたぁ!もう軽く汗もかきましたし、休憩してもいいですかぁ?
Lv11~20ああんっ!足がもつれちゃいますぅ〜っ!右足からぁ?ええっと、右…右ぃ…
Lv20~30見てみてぇっ!早耶ちょっとずつだけどステップできるようになりましたよねぇ?うふっ!
歌って、踊って…うふふっ、アイドルっぽくないですかぁ?早耶、かわいく踊れてますぅ!
Vi共通ヴィジュアルレッスンは、かわいい早耶におまかせですぅ!さっそく始めましょうよぉ〜!
Lv1~11え〜んっ!え〜んっ!…泣くって、こんな感じですかぁ?…嘘泣きっぽいって、そんなぁ〜
Lv11~20台本覚えるのが難しくってぇ…。あのぅ…間違えちゃったら、ごめんなさぁ〜い!
Lv21~30可愛いだけじゃ、ダメ…ですかぁ。でも、可愛いのって大切なことですよぉ?ねっ♪
ウィンクの角度、ばっちり〜♪投げキッスのタイミング…ちゅっ!うんっ、ばっちりですぅ!
ベースレッスン共通かわいいトレーニングウェア着れば、苦手なランニングもちょっぴりテンションアップで走れるかもぉ
走り込みするんですかぁ〜っ!?アイドルにホントに必要なのぉ?早耶、走るの苦手ですぅ
Lv1~11足、いたぁーいっ…。早耶、疲れちゃったから、あそこでお茶でもしていきましょ〜?ねぇ?
Lv11〜20早耶、今日はもうちょっと走れそうな感じぃ〜!成長しましたよぉ!やったーっ☆
汗かくのも、たまになら悪くないですぅ!健康的って感じで、かわいいに近づけたかもぉ!
Lv21〜30前より、ながーく、いーっぱい走れるようになったんですよぉ!すごくないですかぁ?
プロデューサーさんとなら、もうちょっと一緒に走ってもいいかもぉ♪ねっ、ご一緒しましょぉ?

その他

テクニカルボード早耶、もっともぉーっと可愛くなっちゃいますぅ!
次は、どんな可愛い早耶になれるのかなぁ?うふふっ!
早耶の新しい一面、はやくお披露目したいですぅ!
コーディネートかわいいお洋服は、絶対早耶に似合うって思いませんかぁ?ね〜ぇ、思うでしょぉ?
プロデューサーさんのおススメ、着てみたいですぅ!カッコイイのだって、挑戦しちゃいますぉ!
ぷちショップショッピング大好きですぅ!プロデューサーさんとなら、いつもの倍、楽しめちゃいますぅ!えへっ

ぷちエピソード

ボード2(Viレッスンエピソード1)

早耶、可愛い顔とか、可愛いポーズとか、自信あるんですよぉ〜。だからぁ、ヴィジュアルレッスン、はりきっちゃいましたぁ♪
雑誌の読モとかやってたから、基本はわかってるっていうか、ほぼ完璧っていうかぁ〜。とにかく、早耶にお任せですぅ!
それにほらぁ、プロデューサーさんも早耶のこと、可愛いって言ってくれたじゃないですかぁ。それって、早耶の武器ですよねぇ。
ヴィジュアルレッスンっていうのはぁ、この武器をもっと磨けってこと……そうなんですよねぇ?んふふ〜、わかってますってぇ♪
早耶は可愛くなるためなら、いろんなことをやってみたいんですぅ!だから、ヴィジュアルレッスンもがんばっちゃいますねぇっ!

ボード3(Daレッスンエピソード1)

走り込みに、柔軟運動に、あとは筋トレも……あ〜っ、もう早耶むりぃ〜。これ以上は、ぜーったいに無理ですぅ一っ!
……あっ、プロデューサーさん、来てくれてたんですかぁ?そうだっ♪プロデューサーさんも、レッスンのこと、言ってくださいよぉ〜。
なにって……ほらぁ、ダンスレッスンのことですぅ!早耶はダンスって聞いてきたのに、ずぅ一っと体力づくりばっかなんですよぉ?
それに、筋肉いっぱいつけるのって嫌だなぁって。ムキムキになったら全然可愛くないじゃないですかぁ。早耶、反対ですぅ!
ん〜……プロデューサーさんがそこまで言うなら、もうちょっとやってみますけどぉ。でもぉ……ほんとに、こんなんでいいのぉ?

ボード4(Voレッスンエピソード1)

ヴォーカルレッスン、終わりましたぁ〜。ふぅ〜……疲れちゃったなぁ〜。こんなにいっぱい声だすなんて、思わなかったぁ……。
アイドルって、適当に歌えばいいんじゃないんですかぁ?ほら、口パクとかもあるしぃ……無理して歌わなくてもいいでしょぉ?
……早耶、歌うのって苦手なんですよぉ。だから、歌が上手な人に代わりに歌ってもらえば……ええ〜っ、無理なのぉ!?
そんなぁ〜っ!!だって、歌が下手な早耶なんて、全然可愛くないじゃないですかぁ〜!みんな、ガッカリしちゃいますぅ。
むぅ〜……可愛くない早耶はいやだしぃ、真面目にレッスンするしかないってことですかぁ。……はぁ〜い、がんばりまぁ〜す。

ボード5(Viレッスンエピソード2)

「可愛い顔だけじゃダメ」って、トレーナーさんが言ってましたぁ。でも、本当にそうなんですかぁ……?早耶、しっくりこなくってぇ。
だって、アイドルって可愛い子たちのことでしょぉ?それなら、早耶だって、可愛い顔でいいじゃないですかぁ。アイドルなんだしぃ。
……あ、たしかにぃ〜!お芝居とかも、挑戦したいって思ってましたぁ。女優さんとかも、憧れますしぃ。ドラマとか、映画とかぁ♪
なるほどぉ〜、それなら可愛い以外のいろんな顔ができないとダメですよねぇ。納得ですぅ〜!プロデューサーさん、すごぉ〜い!
やっぱりプロデューサーさんについてきて正解でしたぁ!これからも、早耶にいーっぱい、アドバイスよろしくお願いしますねぇ☆

ボード6(Daレッスンエピソード2)

ダンスレッスン頑張ってますよぉ!プロデューサーさんに言われたからぁ、苦手でも頑張ろぉ〜って思って!早耶、偉いですよねぇ♪
難しいステップとか、速いターンとかはまだできないんですけどぉ……簡単なダンスならちょっとだけ、できるようになりましたぁ。
もしかして、プロデューサーさんはわかってたんでしょぉ?早耶が頑張ったら、ちゃーんとできる子だって!わぁ〜っ、さすがぁ☆
基礎ばっかやらされてた時は、こんなんでいいのかなぁって思ってたんですけど、プロデューサーさんを信じ続けてよかったですぅ。
このまま、レッスンを続けて、ダンスが踊れるようになりますねぇ!あ、でもぉ、今日は頑張ったから休憩しちゃいまぁ〜す。えへっ☆

ボード7(Voレッスンエピソード2)

プロデューサーさん、聞いてくださぁ〜い!早耶、歌うの上手になったんですよぉ♪トレーナーさんも褒めてくれてますよぉ。
うふふ〜♪頑張ったら、いいことあるんですねぇ!発声練習とか、メロディを覚えるとか……つらかったけど、やってよかったぁ!
早耶は、可愛い早耶でいたいしぃ。早耶を応援してくれるみんなにも、可愛い早耶を見てもらいたいから頑張ったんですぅ!
あとは、LIVEで早耶の可愛さを、みんなにいーっぱいアピールすれば、おっけぇですよねぇ♪あはっ☆気が早いですかぁ?
でも、目標をもつのはいいことでしょぉ?だから、早耶の次の目標は…… LIVEにしますぅ!やる気、わいてきましたぁ〜っ☆

ステップアップエピソード1

あのぅ〜、プロデューサーさんは早耶のこと、アイドルとしてどう思ってますかぁ?頑張ってるって、思ってくれてますぅ?
早耶、不安なんですよぉ。ちゃんと頑張ってるって、早耶は思ってるんですけど、いつも空回りっていうかぁ……。
早耶らしく頑張ると、周りの人には嫌われちゃうことが多くってぇ……。だから、今度も嫌われちゃったらっていやだなって。
……え、ほんとぉ?頑張ってますぅ?うふふ、嬉しいですぅ!プロデューサーさんが、頑張ってるって言ってくれるならよかったぁ。
でもまだ、アイドルとして足りないものがある。ふむふむぅ、わかりましたぁ〜!早耶、もぉーっとレッスン頑張りますねぇ〜っ♪

ステップアップエピソード2

プロデューサーさんと出会えて、早耶は本当によかったなぁって思ってるんですぅ。突然でびっくりしましたぁ?んふふ〜♪
でも、本当のことですよぉ?早耶の頑張り、認めてくれて嬉しかったなぁ。可愛くなりたい気持ちは、間違ってなかったなって。
誰かに嫌われるのは怖いって気持ちは、まだありますけどぉ……でも、早耶を応援してくれる人がいるの、知ってますからぁ。
だから、怖くなって、不安になって……立ち止まってなんかいられないんですぅ!もっと可愛くなるために、頑張らないとぉ!
そして、そんな早耶を好きでいてくれる人に、早耶のこの気持ちがもっと伝わるようにっ♪アイドル松原早耶、がんばりまぁす☆

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます