データ

名前タイプスカウト方法
浅野風香キュート
パラメータ総合VoDaVi
初期値(成長率)178615562
テクニカルボード基本値148504553
最終値11850401037004140

セリフ

ぷちTOP

レベルで変化Lv1〜わ、私…地味ですし、引っ込み思案で…アイドルだなんて、変じゃないですか?ホントに…?
すいません!あ…えっと、謝るのは癖でつい……ごめんなさい。…あ、すいませんっ!
アイドルになって、可愛くなって…友達が欲しいんですっ!ダメな私を、変えたくて…っ
オシャレしてみたいなって……い、いえっ、私が似合わないのは分かってるんですけどっ
癖っ毛だから、雨の日とかはハネちゃって…。上手なアレンジとか、うまくできないですし…
あ、あの…趣味ってほどでもないんですけど…小説を書いたり、お話を考えるのは好きで…
プロデューサーさんのために…私…ト、トップアイドルに…なります!(い…言っちゃった…!)
Lv1〜10私がアイドルだなんて…すみません!そ、その、頭が真っ白で……。後悔しませんか?
私が得意なことなんて、何もないですけど…で、でもっ、一生懸命やってみますから…!
(上手にできるかな…。失敗しちゃったら、プロデューサーさんに見捨てられちゃうかも…!)
プロデューサーさんが望むなら、なんにでも挑戦するつもりですよ…!み…み、水着だって…!
オーディションって…き、緊張しますね……!さ、さっきから…体が…ぷるぷる…して!
Lv11〜私に似合う衣装なんて、なかなか見つからないですよね…。ホントに、すみませんっ!
私がアイドルだなんて…おとぎ話みたいで…!すいません…あの、まだフワフワした気持ちです…
アイドルになって…カワイイって褒めてもらえて……。お、お世辞でも、嬉しいです!えへっ
い…いままでの私のイメージと…かけ離れたお仕事をください!自分を…変えたいんです!
Lv11〜20ダンスや歌のうまさでは、みんなに適わないですから。何か、私だけの武器を見つけないと…
(勇気を、だして…!)あ、あのっ、プロデューサーさん!この本、よかったらお貸ししますっ!
何も自信はないんですけど…ス、スタイリストさんが、衣装の作りがいがあるって。ホ、ホントかな…
わ、私…自分の力でやりとげる自信が出てきた、かも…。な、生意気言って…ごめんなさい!
Lv21〜心の中は、まだ不安でいっぱいですけど…私には、プロデューサーさんが付いてますもんね!
アイドルをはじめてから、友達が増えたような気が…!私、変われてるのかも…少しずつ…!
お仕事は大変だけど、楽しいです…!乗り越えるたびに、成長した自分に会えるから…
オシャレにも…チャレンジして、みようかなって。オシャレな街に行くのは…は、恥ずかしいんですけど
あの、プロデューサーさん…!お芝居で、お姫様…お、お姫様役をやってみた…いえ、なんでもっ!
お芝居って、楽しいです!悪役になりきって、不敵に笑ったり。イヒヒ……!ど、どうですか?
ファンのみんなの笑顔を見たら、ほっとしちゃって…。少しだけ、自分に自信が持てそうです…!
学校のイベント事にも、手を上げてみたり…。じ、自信はないですけど…やってみたくって…!
忘れ物を取りに、何度も戻ることが少なくなったかも…。しっかり、してきたかな?ふふっ
私なんかをアイドルに変えてくれるんだから…やっぱり、プロデューサーさんはすごい人です…!
私がトップになったら…プロデューサーさんがエスコートを…。わー、忘れてください!ごめんなさい!
忘れっぽいので…家の鍵には、可愛いキーホルダーを付けてます。これなら、見つけやすいから…
あ、あのっ!今度のレッスン、一緒に居残り練習してくれませんか…!よ、予定がなければ…!
コメント付きパネルで解放ボード2誰かになるんじゃなくて、次は私の物語を描きます…!ゆっくりだけど、着実に、一歩ずつ!
ボード3おどおどしてたら、歌で伝えたいこと、ホントに伝えられないから…。だから、堂々とします…!
ボード4自信なさげに踊るのは、カッコ悪いですよね…!あ…すいません、なんか…エラそうに…!
ボード5胸を張って、前を向いたら、今までと違う景色が広がってました!気持ちいいかも…!
ボード6私の歌でも、誰かが笑ってくれて…。私でも、できることがあるんだって、嬉しくて……
ボード7できるまで、何度も繰り返すことは大事です…!心配性が役にったったかも…!えへへ

ぷちレッスン

TOPLv1〜10ごめんなさい!いえ…し、失敗する前に…先に謝っておこうと…!す、すいません!
Lv11〜20(がんばれ…!がんばれ…私!!)だ、大丈夫ですよ…!い、いつでも、いけますっ!
Lv21〜30アイドルになって、堂々と前を見たいんです。自分の力で、歩いていけるって…自分を信じて!
テクニカルレッスンLv1〜Voあ〜♪大きな声で歌えるようになれば、きっと、おどおどした自分も変えられるはず…!
Daワン・ツー・スマイル♪明るい音楽で踊れば、きっと笑顔になれるはず…!ワン・ツー♪ワン・ツー♪
Vi自分の見せ方を学びます…!わ、私に自信をもって見せられるところなんて…あるのかな?
Lv1〜10Voこ、声が小さいですか…?ご、ご、ごめんなさいっ!!!(あれ…大きな声……出た…!)
Daうぅ……前屈は、少しつらい、です…っ。私、普段から、あんまり運動しないから……!
Viや、やった…!頭のなかで…何回もくりかえしたお姫様の演技が、役に立ちました!
Lv11〜20Vo音階もテンポも注意されないし…。で、できてるのかな…?何も言われないのも、不安かも…
Daいち、にっ、さーん♪ここでターン……わわわっ!またミスしちゃった!すみませんっ!
Vi悪い人の演技も出来ないと…。『い…いーっひっひっひ!』……うーん…なんか、違う…
Lv21〜Voこ…こんな元気な歌、私が歌ってもいいんですかっ!?いえ、ごめんなさい、歌います…!
今度は、私が誰かに自信をあげたいんです……!私の歌が、勇気になればって思って!
Daカッコいいポーズをする時って、少し照れくさいです…。それに、私が決めポーズだなんて…!
私のダンス、ダメダメだって、分かってます…。だから、もっと練習しなくちゃ!もう一回!
Vi堂々とするのは、まだ不安ですけど…でも、別人になった気持ちで、頑張ってみます!
不安があっても、気にしすぎないことは大切かも…。もっともっと、自信を持たないと…!
ベースレッスン共通ふぅ…ふぅ……体力をつけるには、走りこみ…。それは…分かるんですけど…つ、つらい…!
む、胸が苦し……。でも、めげないで走らなきゃ…!自分を、変えるために、負けない…!
Lv1〜10はぁ…はぁ……!い、いろんな人に……追い抜かれて…。あっ…子どもにも……はぁ…
Lv11〜20最後まで走り切れるように、なってきたかも…!体力、ついてきたかな…?この調子…!
つらいけど…汗かくのって、ちょっぴり気持ちいいかも…!もうちょっと、続けてみます!
Lv21〜私、走るのが遅いから…みんなの邪魔にならないように…。す、すみません! 今、どきます!
ダメな私でも、こんなに走れるようになるなんて…!今日は、気分がいいかも…!ふふっ

その他

テクニカルボードまだ夢を見ているような気分で…!あの…私、がんばりますから…!
ゆっくりでも、一歩ずつ前に進みたいです…!じ、自信を持って…!
こうして、少しずつ自分を変えていけば…いつかは、トップアイドルに…!
ぷちプロフお姫様みたいな衣装は、憧れます! あの…私に似合うかどうかは、別の話ですけど…
どんな大胆な衣装だって…プロデューサーさのコーディネートなら…!私、信頼してます…!
ぷちショップ私なんかがお買い物なんて…す、すみません!場違いですよね。…だ、大丈夫ですか?

ぷちエピソード

ボード2(Viレッスンエピソード1)

プ……プロデューサーさん!ごめんなさい、気がつかなくて!レッスンを見に来てくれたんですよね。私のためにわざわざ、すみません!
レッスンスタジオに来たら、スタイルのいい方や美人の方がいっぱいで……。あ、あの、私、ホントにこんなところに来ちゃっていいんですか?
だ、だって周りの人たちと比べたら私なんか、足元にも及ばないですよね。その中で、ヴィジュアルレッスンだなんて……すみません!
邪魔にならないように、端っこへ……ダ、ダメですか。す、すみません!えっと、それじゃ……せめて一生懸命がんばります……!
私ができることなんて……。ううんっ、プロデューサーさんが信じてくれるなら、私にも何かできることがありますよね……きっと!

ボード3(Voレッスンエピソード1)

プ、プロデューサーさんっ、こんにちはっ!!あ、あの、いきなりすみませんっ!……い、いま、私、きちんと挨拶できましたか?
今日は、ヴォーカルレッスンだったんですけど、トレーナーさんには歌のレッスン以前に、お喋りの練習からだって言われてしまって……。
す、すみません!私、話すのは得意じゃなくて……。緊張したり、噛んだらどうしようって思ったら、余計に上手くいかなくて。
トレーナーさんが、まずは挨拶の練習からやってみろと。なので、プロデューサーさん相手なら、少しは緊張せずにできるかなって……!
もう一回、やってみても……?あ、ありがとうございます!それでは……プロデューサーさんっ!今日もお疲れさまでしたっ!!

ボード4(Daレッスンエピソード1)

ぜぇ……ぜぇ……。あ、プロデューサーさん……ダンスのレッスン、見に来てくれたんですね……!はい、すっかり息切れです……ぜぇ……。
みんな、すごいスタミナで、私なんか付いていくだけでやっとです。だから、トレーナーさんからは基礎体力作りから始めろって言われて。
私がダンスに混ざったら、足手まといになっちゃいますから。い、いえっ、お気遣いなくっ!むしろ、私のほうこそ、すみません!
まずは、しっかり体力をつけてダンスを踊れるだけの体力をつけます!みんなの足を引っ張らないようにしなくっちゃ……!
だから、プロデューサーさんは、応援してくれますか?そしたら、私、もっと、頑張れます!あ、欲張ってしまって……す、すみません!

ボード5(Viレッスンエピソード2)

最近ヴィジュアルレッスンに、少し慣れてきました。最初のころは……その、私なんかが可愛い衣装を着るなんてって思って。
でも、自分じゃない誰かなんだって、自分に言い聞かせてみたいんです。そしたら、少しは自信が持てるようになって……!
わ、私……別人になりきれば、堂々とできるみたいです。胸をはって、背筋を伸ばして、いつもよりシャキッとしてるみたい。
でも、それじゃまだダメなんですよね。今度は、他の誰かじゃなくって、浅野風香としても、堂々とできるようにならなきゃ!
これは、私のストーリーなんですよね。だから、プロデューサーさん。私……次は、自分の力でもできるって証明します!見ててください!

ボード6(Voレッスンエピソード2)

お疲れ様、プロデューサーさん!どうですか、私の挨拶、うまく言えましたよね?ふふっ、前よりも挨拶で緊張しなくなりました!
これもプロデューサーさんが練習相手になってくれたからです。おかげで、歌のレッスンもスタートできました。あの、ありがとうございます!
歌のレッスン、やってみてわかったことがあって……。歌は、音程やリズムだけじゃなくって、歌詞をハッキリ歌わないといけないんです。
メロディーを追うのに必死なんですけど、でもハキハキ歌えてるとは思います……!それに、歌ならオドオドしないでいられるみたいで。
まだ上手に歌えないですけど、プロデューサーさんのためにも、頑張りますから……!そしていつか、私の歌、聞いてくださいね!

ボード7(Daレッスンエピソード2)

いち、にっ、さん♪にー、にっ、さん♪プロデューサーさん、お疲れ様です。えっと、すみません、ちょっと待っててもらえますか?
…………よしっ、と。ふぅー……お待たせしました!あの、私のダンスレッスン、どうでした?……や、やっぱりどこか変でしたよね?
だって、プロデューサーさん、さっきから笑って……ええっ!変じゃないって、ホントですかっ?あの、ホントだったら、すごく嬉しいです。
私、ようやく体力もついてきて、不器用なんですけど、がんばってダンスもやってるんです。まだ、下手っぴなんですけど……!
レッスン仲間も、私が苦手なトコ、教えてくれて……。私、ダンスは苦手でも、ダンスレッスンは楽しいなって思ってます!えへっ!

ステップアップエピソード1

(……プロデューサーさんが来てる。で、でも、どうやって話しかけたら……)あ!えっと……すみません、じっと見つめてしまって。
あ……謝らなくていいんですよね。すみません!あ、また謝っちゃった。すみません!って、あわわわわ……。つい癖で……。
私、ずっと自分に自信がなくて……。でも、ホントはおしゃれしたり、友達と街に遊びに行ったり、色々してみたいんです……!
こんな私でも、プロデューサーさんがアイドルにしてくれるって言ってくれて。アイドルになったら、自分を変えてくれるきっかけになるかなって。
まだ、いっぱい迷惑かけるかと思うんですけど……私、プロデューサーさんのことを信じます!私のこと、信じてくれているように!

ステップアップエピソード2

私、アイドルになるって決めた時は、本当に本当に心配でした。私なんかが、できるのかなって……自信がなかったんです。
だって、私なんかのためにプロデューサーさんの貴重な時間を割くだなんて、申し訳なくって。その、後悔するんじゃないかなって。
失敗しちゃったら、プロデューサーさんはもちろん、周りにも迷惑かけますし……。でも、私、アイドル活動が……楽しいんです!
少しずつですけど、自分が変われてる気がして、それが嬉しくって。ダメな私が信じてくれたプロデューサーさんのおかげです……!
だから、今度は私がお返しをする番です!私をアイドルにしてよかったって、思ってもらえるようなアイドルになってみせますね!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます