古の女神と宝石の射手 攻略wiki - 古の女神と宝石の射手 攻略wiki

『古の女神と宝石の射手(いにしえのめがみとほうせきのいて)』非公式攻略wikiです。
-情報提供者様、編集者様募集中-


※現在確認されている不具合等
・ショップに入れない。
画面サイズ(表示サイズ)を最大にすることで入れることがある。逆にデフォルトにしたら入れたという情報もある。

イベントの最新情報や疑問点は、chat(Lobi)の【公式】イベント攻略板で確認/質問をお願いします。
wikiよりイベント情報や質問返答が はやいです。

**
2018.1 wiki情報について
このゲームの情報は、公式掲示板に集まりやすいため、
ホーム画面→chat(Lobi)からの情報を元に記載したものがあります。

画像につきましては、
公式掲示板には掲載したが、wiki掲載は控えてほしいという方は、
お手数おかけして申し訳ありませんが、
コメント欄にてご連絡いただくか該当画像の削除をお願い致します。
記事につきましては、
誤りがない限りご容赦いただけるとありがたく存じます。

**

■2014.10.20アップデートによりスキル、リーダースキルによるダメージ等の計算方法が変更され、2014.12.2のアップデートにより再び変更されました。アップデート以前の書かれたスキル、リーダースキルに関する記述は現在では異なっていることがあります。ご注意ください。

■お気づきの点は、各ページのコメント欄にてお気軽にご連絡ください。


基本情報

タイトル古の女神と宝石の射手(いにしえのめがみとほうせきのいて)
リリース予定配信中
価格基本無料+一部アイテム課金
DL 
開発元Copan Inc→株式会社アドウェイズ (英名:Adways Inc.)→Nint inc. →Hirofumi mita
開発元webサイトhttp://bubble.adwaysgame.com/appinstall/index.html
公式Twitterhttps://twitter.com/inishieno_PR

ゲーム概要

■古の女神と宝石の射手
(いにしえのめがみとほうせきのいて)

古代ギリシャ神話の世界を舞台にした美しい女神達の壮大なストーリーと
スピーディで戦略性の高いパズルバトルが織り成すゲームです!

■登場キャラクターごとに用意されたシナリオは小説並のボリューム!

『古の女神と宝石の射手』に
登場するキャラクターはすべて、長い長いそれぞれの人生を持っています。
カードのフレーバーテキストに収まりきらなかった壮大なストーリーは小説となりクエストパートをクリアするたびに開けていく仕組みになっています。
やがて、それぞれのストーリーは絡み合い物語の核心であるティターン戦争の真実を浮かび上がらせます。

ストーリーパートの第一話は
『ふたご座の姉妹』から始まります。

死の運命を背負った姉カストールとその姉を愛する妹ポルクス。
姉妹が懸命に生きる姿を描いたストーリーと美しい挿絵によって構成される物語を体験して下さい

■人物相関図
第八話

Seesaa Wiki関連リンク