Wiple Gamesが開発し、SteamでサービスされているFPS『IRON SIGHT』の攻略情報Wiki

M320 GLM

Ammo1/1
Damage85
Range7
Rate of Fire6
Mobility100
Recoil Control0

紹介

Standalone German grenade launcher.
Since it uses a side swing mechanism,it dose not have to be put up during reloading.

独立動作型のグレネードランチャー。
サイドスイング機構を使用しており、上部への排莢を行わなくてよい。

短評

ハンディグレネードランチャー。
撃ち出された榴弾は緩い放物線を描いてやや低速で飛び、着弾と同時に爆発する。
爆発範囲はやや狭く、また爆心地にいてもヘルスが満タンであれば即死しない。
弾頭が直撃したとしても即死しない。

爆発までの猶予が飛翔時間以外に存在しないことが何よりの強み。
ギリギリで撃ち漏らして障害物に隠れられてしまった時などにこれを撃ち込むことで、回避困難な追撃を行うことが出来る。
少々強引だが、曲がり角や障害物裏へ撃ち込めばクリアリングとしても機能する。
また攻撃対象が追従型のドローンを連れていた場合、高確率で巻き込んで破壊できる。

予備弾数まで入れて僅か2回しか発射できず、通常のピストルと比べて取れるKILL数が大きく下がる事に注意したい。

カタログ上のダメージは85だが、直撃ないし爆心地付近でのダメージは95ある。
尚、直撃がヘッドショットで発生しても95ダメージ以上を与える事は出来ない。
最も離れた位置での最低ダメージは20。

現地時間の2019/5/15にアップデートで調整が行われた。
・Rate of Fire decreased from 7 to 6

現地時間の2019/10/30にアップデートで調整が行われた。
・直撃時のダメージが減少

Iron Sight形状

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

武器

Secondary Weapon

Shotgun

Launcher

Crossbow


Melee Weapon

マップ

データ

どなたでも編集できます