無茶な実験室、Seesaa wiki 引っ越し版です。EBt とかフリーソフトのサポートなどやってます。その他、レビューなどなど。

EBt for Android のページです。

EBtって何?

EBt はメモソフトです。メモをリンクという方法で管理するちょっとばかり毛色の変わったソフトです。
EBt とはなんぞやという方は、EBt マニュアルを参照下さいませ。

EBt とは?のページは更新対象から外れています…

EBt for Androidって何?

EBt for Android は、EBt を Android で動くようにしたものです。基本的な機能は同じですが、Androidに合わせて色々と修正が入っています。
詳しいことについては、こちらのリンク?を参照くださいませ。

マニュアル的なものは無いの?

EBtの色々の中に、マニュアル的なものをぼちぼちと追記しています。必用に応じて参照ください。

対応している Android のバージョンは?


旧版は、Android 1.6 以降をターゲットにしていたのですが、移植するにあたり、Android 4.1 以降のサポートへと変更しました。
Google Play Store で検索したときに二つ見つかると思いますが、EBt for Windows (無償版) をインストールするようにして下さい。

旧版での注意事項

Android 1.6 以降をターゲットに開発しています。Android 2.x でも動作します。
Android 3.x, 4.x は SDカードのフォルダ名がまちまちなので、最新版をインストールして、メニュー→環境設定を使ってフォルダを変更してください。この互換性が無い問題をどうにかしてくれませんかねぇ…

EBtのダウンロード

現在の最新版は 1.5 です。Play Store からダウンロードしてください。修正内容の一覧などはこちらのページを参照ください。

過去の EBt for Android のリリース情報はこちらのページへどうぞ。

メンバーのみ編集できます