無茶な実験室、Seesaa wiki 引っ越し版です。EBt とかフリーソフトのサポートなどやってます。その他、レビューなどなど。

EBt for Android 1.8 を公開しました。(2017/05/20)


今まで Open βとして密かに公開していましたが、大体落ち着いてきたので正式版として公開します。
あんまり見栄えは変わりませんが、地味に機能を追加しています。
既にインストールしている方は、Google Play からそのうちにインストールされると思いますので、しばしお待ち下さいませ。

詳細情報はこちらのページへどうぞ。

EBt for Android 1.5(2016/09/19)


新規メモを作成するとき、今まではカレントメモにリンクするだけでしたが、ちょっと改善要望も出てきたので機能追加しました。Android で新規にメモを作るのはやりやすくなったかなと思います。

詳細情報はこちらのページへどうぞ。

EBt for Android 1.4(2016/08/21)


色々と微修正しました。あとバグ修正。
今回のバージョンでは、写真を撮ったときの動きをちょっと変えたのと、動作の調整を行いました。まだ色々と調整しないと行けないところはいっぱいあると思いますが…。

詳細情報はこちらのページへどうぞ。

EBt for Android 1.3(2016/08/16)


お盆休み中で開発時間が取れました。というわけで、Version 1.3 として公開します。
今回のバージョンでは、全文検索機能を実装しました。あと、細々としたバグの修正。
Android はあまりにも環境が多岐にわたるので、バグも潰しきれないんですよね。ぼちぼちバグは潰していきますが、潰しきれるかどうか…。
あと、全文検索機能用のインデックスですが、Windows 版のEBtで作成することを非常に強くお薦めします。Android にも該当機能がありますが、遅すぎて全くもって実用的でない…。

詳細情報はこちらのページへどうぞ。

EBt for Android 1.2(2016/08/14)


毎日使っていると色々と気がつきます。というわけで、開発ペースもそんなに落ちず、Version 1.2 になりました。
新しい画面を作ったので、メモの見通しもちょっと良くなるかなーと思います。

詳細情報はこちらのページへどうぞ。

EBt for Android 1.1(2016/08/08)


使っていると問題を見つけますね。というわけで、あっという間にバージョンが上がって行きます。今回のバージョンで1.1です。
ListView の操作の問題の修正と、カレントメモとホームメモのリンク機能を作りました。

詳細情報はこちらのページへどうぞ。

EBt for Android Version 1.0(2016/08/06)


そこそこ安定したのと、ざっくりと必要な機能の実装が終わったので、Version 1.0として正式に公開します。

詳細情報はこちらのページへどうぞ。

EBt for Android Version 1.0-snapshot5(2016/07/29)


Version 1.0 で実装する予定の機能を大体実装しました。しばらくこの状態で公開して問題が発生しなければ正式版とします。

詳細情報はこちらのページへどうぞ。

EBt for Android Version 1.0-snapshot4(2016/07/24)


クリップボード関連の機能の実装と、細かなバグの修正をしました。

詳細情報はこちらのページへどうぞ。

EBt for Android Version 1.0-snapshot3(2016/07/18)


パフォーマンスに関連するバグの修正です。キャッシュが変なタイミングでクリアされてしまう問題を修正しました。

詳細情報はこちらのページへどうぞ。

EBt for Android Version 1.0-snapshot2(2016/07/18)


早速バグを見つけたので修正しました。
同期でエラーが発生する問題の修正と、ラベルの対応を忘れていたのでそれの修正です。

詳細情報はこちらのページへどうぞ。

EBt for Android Version 1.0-snapshot1(2016/07/17)


Xamarin を使って、新たに最新版のEBt for Windows を移植し直しました。アプリケーション名は、EBt for Android (無償版)です。
無償版と聞くとドキッとするかもしれませんが、無償版と同じ物を有償版として公開する予定です。開発を支援したいなーと思ったら有償版を使って下さい。有償版の使用を強制するわけではありません。気に入って開発を支援したくなったら有償版も検討していただければ良いです。夢は、有償版の売り上げで最新のVisual Studio を導入することです。Community 版はインストーラーが作れないのです…

詳細情報はこちらのページへどうぞ。


これより古いリリース情報はこちらへどうぞ。

メンバーのみ編集できます