無茶な実験室、Seesaa wiki 引っ越し版です。EBt とかフリーソフトのサポートなどやってます。その他、レビューなどなど。

ひとこと


Xamarin が無償で使えるようになりました。Android のアプリケーションがC#で開発できるようになりました。今までの課題であった「C# から Java への移植」がなくなり、移植の手間が大幅に短縮されました。
というわけで、EBt for Android の開発再開です。

とりあえず、Android 版は、EBt のデータビューアという位置づけで当面は開発します。もちろん、データの修正など、基本的なところは実装してありますが、リンクのメンテナンスのような Android ではインターフェース的にとても実装しにくいところは実装を見送っています。

そのかわりに、EBt for Windows とのネットワークを用いた同期機能を実装しました(EBt for Windows 0.1.5-1 以降で対応)。
Windows を母艦として、お使い下さいませ。

リリースノート


EBt for Android 1.0-snapshot1 (2016/07/17) での実装内容は次の通りです。
  • 新規に公開しました。基本的な機能だけ実装してあります。EBt のデータビューアとしてご利用下さい。

ダウンロード


Play Store よりダウンロード・インストールして下さい。apk ファイルの公開は行っていません。


EBt for Android リリース情報

メンバーのみ編集できます