無茶な実験室、Seesaa wiki 引っ越し版です。EBt とかフリーソフトのサポートなどやってます。その他、レビューなどなど。

ひとこと

Android 版を公開したついでにWindows版も公開します。まぁ、基本はバグ修正とチューニングですね。早いところクラウド対応させないとなぁ。

ここ2ヶ月ぐらい開発から遠ざかっていたのですが、そろそろどっぷりと開発に戻れそうです。
クラウド対応しつつ、何か思いついたら今回のように修正していきますので、今後ともよろしくお願いします。

リリースノート

EBt for Windows 0.0.10-1(2011/11/20) での修正内容は以下の通りです。
  • html出力時、画像データがコピーされない問題を修正しました。
  • ライトバックキャッシュの書き込みディレイを最大100msに変更しました。

ダウンロード

インストールにあたっての注意

インストーラー版

古いバージョンをアンインストールしてからインストールしてください。
setup.exe を使うと .NET Framework の最新版をインストールしようとします。.NET のインストールを回避したい方は、EBtForWindowsSetup.msi を実行してください。

実行ファイル版

.NET Framework 2.0 以降をインストールしてください。
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます