無茶な実験室、Seesaa wiki 引っ越し版です。EBt とかフリーソフトのサポートなどやってます。その他、レビューなどなど。

ひとこと

EBtWitter 使っていたら、ひと月あたりに増えるメモ数がものすごいことになってきて、今のフォルダの作り方ではちょっと厳しいな…という状況になって来ました。
というわけで、1フォルダ辺り大体300ファイルを目安にそれを越えたらフォルダを追加するようにしました。これで、1フォルダあたりのファイル数が抑えられるので、レスポンスなどちょっと良くなるかな…と思います。

リリースノート

Version 0.1.9-1 (2017/05/13)での修正内容は以下の通りです。
  • フォルダあたりのメモ数が300を越えたら、新しいフォルダを作り、以降そこにメモを保存するようにしました。内部処理の変更なので、使い勝手に影響はありません。

ダウンロード

インストールにあたっての注意

インストーラー版

0.1.2-1 以降からのアップデートでは、元のバージョンのアンインストールは不要です。そのままインストールしてください。
それ以前のバージョンからのアップデートは古いバージョンをアンインストールしてからインストールを行ってください。

実行ファイル版

.NET Framework 4.0 をあらかじめインストールしてください。
(最近のWindowsでは気にしなくても大丈夫です)

ソースファイル

Visual Studio 2012 Professional のソリューションとして公開しています。
他のバージョンの Visual Studio を使う場合はうまくビルド等が出来ない可能性があります。

おわりに

バグなど絶対にどこかにあるかと思います。見つけた場合は生暖かく見守っていただくか、Wikiの掲示板などで報告していただけると幸いです。



トップページ
EBt for Windows
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます