無茶な実験室、Seesaa wiki 引っ越し版です。EBt とかフリーソフトのサポートなどやってます。その他、レビューなどなど。

ひとこと

前のバージョン(0.6.1-1)にちょっと致命的なバグがあったので、急いで修正しました。
あと、せっかくだからなぁ…ということで、ビューモードも追加しました。テキストにフォーカスがあたっているとき、Ctrl-Kを押すとビューモードに切り替わります。まぁ、これは一時復号化の副産物的なものではありますが。
さしあたりこれで区切りだと思いますが、何か問題がありましたらblogの方にコメント下さいませ。
※このwikiにはコメントできないようになっています。

リリースノート

EBt lite Version 0.6.2-1(2011/05/04) での修正内容は以下の通りです。
  • 編集モード中に「URL追加」「ファイル追加」「URL/ファイル削除」を行うと、メモ本文が消えてしまう問題を修正しました。
  • 復号化(一時)をした後、テキストにフォーカスを合わせるとダイアログが消えなくなる問題を修正しました。
  • ビューモードを追加しました。編集状態でCtrl-Kを押すとビューモードに移行します。長いテキストを閲覧するとき、ちょっとだけ楽になります。

ダウンロード

インストールにあたっての注意

古いバージョンをアンインストールしてからインストールしてください。

その他

EBt lite は Qtopia を使用しているため GPL ライセンスでの公開となります。
寄付を受け付けています。EBt の開発に協力しよう!という方は、BIGLOBEのポチサービスをご利用下さいませ。
×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

メンバーのみ編集できます