無茶な実験室〜引っ越し先〜 - EBt for Windows Version 0.1.5-1

ひとこと

EBt for Android 公開に伴い、EBt for Windows もアップデートしました。
今回のバージョンアップは、ネットワークを使った同期機能になります。
基本的には、Windows版を母艦とし、Android版を同期して使うということを想定していますが、Windows版同士でも同期は可能です。
Windows版同士の場合、正直、これを使って同期するよりも、Dropbox 使った方がよっぽど便利ですけど。

なお、同期では TCP/IP を用いた通信をします。ウィルス対策ソフトなどを入れている場合は通信がブロックされますので、適宜設定を変更して下さい。

リリースノート

Version 0.1.5-1 (2016/07/17)での修正内容は以下の通りです。
  • メモのネットワークを使った同期機能を実装しました。主に、Android 版との同期を想定しています。

ダウンロード

インストーラー版

実行ファイル版

ソースファイル

インストールにあたっての注意

インストーラー版

0.1.2-1 以降からのアップデートでは、元のバージョンのアンインストールは不要です。そのままインストールしてください。
それ以前のバージョンからのアップデートは古いバージョンをアンインストールしてからインストールを行ってください。

実行ファイル版

.NET Framework 4.0 をあらかじめインストールしてください。
(最近のWindowsでは気にしなくても大丈夫です)

ソースファイル

Visual Studio 2012 Professional のソリューションとして公開しています。
他のバージョンの Visual Studio を使う場合はうまくビルド等が出来ない可能性があります。

おわりに

バグなど絶対にどこかにあるかと思います。見つけた場合は生暖かく見守っていただくか、Wikiの掲示板などで報告していただけると幸いです。