常に更新される最新で最大級の電子版右翼民族派総覧です。


誠志會
天誠塾
解散(活動停止)


所在地

上部団体

加盟協議体

傘下団体

支部

役職者

役職氏名
塾長肥田 正次郎

沿革

大綱
大東亜戦争後のヤルタ密約、ポツダム宣言による戦後体制を打破し、日本國の真の国家体制の回復を願い、皇室を中心とした平和な社会を形成することを目的とする。
万世一系の天皇を至高のものとする我々は、日本國の真の本質に立ち返り、皇室尊崇の念の回復を考へねばならない。
天皇とは、国史伝承に基づく血統と祭祀を悠久に継承する君主である。
我が国の防衛力は占領憲法下に於いて、萎縮されているが日本國の真の国防を主張し、自衛隊の国軍を創設する。
国軍の統師権は天皇に帰属する。
我が国の教育は左翼的指導者のもと、偏向した歴史観にこりかたまっている。
日教組を粉砕・解体し、國を愛する心を教えなければならない。
教育勅語の精神に基づく道徳教育の充実と正統なる国史教育をしなければならない。
千島列島は我が国の領土であることを世界に認識させ、明治八年の千島樺太交換条約を主張し真の国境を定める。
尖閣諸島・竹島は国際法に基づき我が国の領土であることは明確である。
中国・台湾・韓国の領土侵入を断固拒み、領土の主張を強くしなければならない。
現憲法は大東亜戦争後の占領憲法であるのは明確である。
真の日本國の復興を願う我々は占領憲法の廃止、新憲法樹立を願うものである。

綱領
一、我々は皇国の伝統と文化を継承し、国民精神の興隆期す。
 
一、我々は米占領政策により創られた国家体制の解体と現憲法を破棄し、正当なる新憲法の樹立、国家体制の回復を期す。
 
一、我々は全千島列島及び尖閣諸島・竹島を我が国の領土と主張する。
 
一、我々は自衛隊を改組して国軍とし、国防強化を促し、統師権は天皇に帰属し兵役は国民の権利とする。


前身は大日本天政塾
現在は政治資金規正法上の解散状態にある。

画像

  • 看板

 注

表記や記載項目等については基本事項をご参照下さい。
記事の不備や団体の解散等により必ずしも最新の情報ではない可能性もあります。間違った記述を発見したり最新の情報をご存知の方はお気軽に編集についてをご参照の上で編集に参加して下さるようお願い致します。
または訂正して欲しい記述や記載されていない情報等がありましたら、情報提供についてをご参照の上でコメント投稿より情報の提供をして頂ければ可及的速やかに編集させて頂きます。
単一団体協議体新右翼都道府県別 
憂国リング

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


団体一覧

単一団体一覧

協議体一覧

新右翼一覧

全国団体一覧

右派系市民団体等一覧

[告 廣]














Wiki内検索

御支援賜りたく候

ビットコイン(Bitcoin)



イーサリアム(Ethereum)

どなたでも編集できます