18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください

707 名前:キッズレイパー美優脈動編[sage]:2015/06/27(土)16:10:46 ID:???
書き上がったので投下します。
今回の内容は以下のページを元にカきました。
http://moba-rjht.doorblog.jp/archives/1012825740.h...
【注意事項】
・今回も独自解釈を多分に含みます。
・今回も強姦表現ありです。
・濁った叫び声マシマシです。苦手な方はご注意ください。
・今回はありす(生えてないよ)が酷い目に合います。
・1レス目にgdgdと妙な設定が書いてありますが流してもらって問題ありません。
・要するに『美優さんがプロダクション内にオナニー用の私室を持っている』と理解してもらえれば。
6レス予定です。




709 名前:キッズレイパー美優脈動編[sage]:2015/06/27(土)16:11:00 ID:???
「プロデューサーさん、すいません…。
 仮眠室に、行ってきます…」
「はい。今日はお疲れ様でした」

 三船美優です。
 今日の仕事は小学生以下の子供を対象とした、いわゆる子供向けのバラエティー番組の収録でした。
 小さな子供が大好きな私としては天国のような、でも手を出せないのである意味地獄のような時間でした。

 さて、私は今、プロダクション内の個室スペース、私は『仮眠室』と呼んでいる部屋に来ています。
 うちのプロダクションでは、ある程度以上のランクになるとプロダクション内に私室を一室与えられます。
 基本的にはそのアイドル、ないしはユニットの活動拠点となる部屋であり、お仕事のための資料や道具を保管しておくためのスペースとして使われます。
 不特定多数が使用する会議室や倉庫もありますが、うちのアイドルはみんな多種多様な活動を行っているため、個々に専用のスペースを用意したほうがよい、という判断で設置されたそうです。

 あ、話題が逸れてしまいましたね。
 私の場合は、変わった活動などが特に無いため、許可を得て休憩用のスペースとして簡易的なベッドなどを置かせてもらっています。
 表向きの趣味であるアロマテラピー用の物もいくつか置いてありますが、半分以上は表に出せないものです。
 だって――

「ふぅ。……もう、我慢できない……」

 そういった気分になった時に、一息つく――いえ、取り繕うのはやめましょう。
 我慢できなくなった時にオナニーするための道具一式も、ここに用意しているのですから。

710 名前:キッズレイパー美優脈動編[sage]:2015/06/27(土)16:11:08 ID:???
「やっぱり、これよね」

 私は、隠してある道具の中から小さい筒状のモノを取り出しました。
 これは、プロダクションで私の体のことを知っているある人に作ってもらったものです。
 仁奈ちゃんのおまんこを精密3Dスキャンして作成した、この世に一つだけのオナホールです。
 仁奈ちゃんの愛液の成分を再現したローションをたっぷりと流し込み、準備万端です。

「……んっ」

 オナホールに挿入するときに思わず声を上げてしまいました。
 中は以前犯した時とほぼ同じ、ギュウギュウと強烈な締め付けと、奥行きの浅い膣道を再現しており、もう堪りません。

「――ニナちゃんっ」

 部屋にはアロマを焚いてあります。
 記憶を頼りに調合した、幼い子供特有の体臭を再現したアロマです。
 これが私の興奮を更に掻き立てます。

「ニナちゃんっ」

 オナホールでペニスを扱きつつ、空いた方の手でお尻を弄ります。
 ハァハァと息が上がり、絶頂に向かって手が加速します。

――グヂュッ!
「ニナちゃ…んっ??」

 奥の奥までペニスが突き刺さり――

「お゛っ! ぉおっ!」

 そのまま、大量に射精しました。

711 名前:キッズレイパー美優脈動編[sage]:2015/06/27(土)16:11:16 ID:???
 接合部からボタボタとゲル状の精液がこぼれ出てきます。
 いつものことではありますが、綺麗にするのが面倒ですね。

 ――さて、じゃあ声をかけてみましょうか。

「ありすちゃん。覗き見は、関心しないわよ?」
「――っ!」

 扉の外から驚く気配が伝わってきました。
 先程からわずかに開いた扉の向こう側にありすちゃんがいたことには気づいていました。

「ありすちゃん? ――入っていらっしゃい」

 私がそう声をかけると、しばし逡巡したようではありますが、ありすちゃんが部屋に入ってきました。

「み、三船、さん?」
「ねえ、ありすちゃん」
「は、はい」

 ありすちゃんは私に何か聞きたげでしたが、そんなことは関係ないんです。

「――ごめんね?」

 口だけの謝罪の言葉を述べ、私はありすちゃんを組み伏せました。
 ありすちゃんは抵抗しようとしていましたが、女性とはいえ大人の力に、しかもうつ伏せの状態では抵抗できるはずありません。
 私はありすちゃんのショーツを脱がそうとスカートの下に手を伸ばしました。

712 名前:キッズレイパー美優脈動編[sage]:2015/06/27(土)16:11:25 ID:???
「や、やめ――」
「あら、ありすちゃん。ココ、濡れてるのね」
「――っ!」

 ありすちゃんのおまんこは既に濡れていました。
 私のオナニーを見て、興奮していたのでしょう。
 これは、好都合です。

「ふふっ、ありすちゃん。とっても、気持よくしてあげる」
「い、嫌ぁああぁ!」

 ありすちゃんが悲鳴を上げましたが、私にとってソレは興奮を掻き立てるスパイスに過ぎません。
 お構いなしにショーツを脱がします。
 ちっとも萎えていないペニスをありすちゃんの綺麗なスジに宛てがい、一息にねじ込みました。

「ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛! い゛、い゛た゛い゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛い゛い゛い゛!!!」

 ありすちゃんとの結合部から幾筋もの血が流れていますが、視覚的な刺激を受けた私のペニスはさらに一回り大きくなりました。
 そのままお構いなしに激しく腰を打ち付けます。

「お゛ぁ゛ぁ゛っ!! あ゛か゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!」

 ありすちゃんの綺麗な声が歪み、獣じみた声を上げている姿に興奮が増していきます。
 そのまま腰の勢いが増していき、最後に――

――ゴリュゥッ!

 ありすちゃんの子宮に亀頭の先端をねじ込みました。

「あ゛っ! ふ、ふく゛ら゛ん゛て゛!」

 ペニスが倍するほどに膨らむ錯覚を覚えるほど力強く脈打たせ、子宮に目一杯の精液を注ぎ込みます。

「て゛、て゛てる゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛う゛!」

713 名前:キッズレイパー美優脈動編[sage]:2015/06/27(土)16:11:34 ID:???
 そうして繋がったままさらに2回出しましたが、もうありすちゃんの子宮はパンパンです。

「み、三船さん…。もう、入りませんからぁ…」

 ありすちゃんはそう懇願してきましたが、まだ、入る場所はありますよね?
 私は未だ萎えぬペニスをありすちゃんのおまんこから抜き、そのまま少し上にずらします。

「そ、そこは! だ、駄――」

 精液と愛液と幾分かの血に塗れたペニスを、ありすちゃんのアナルにためらうこと無く挿入しました。

「め゛ぇ゛ぇ゛え゛ぇ゛ぇ゛!!」

 おまんこよりも熱く絡みつき、強く締め付けるような感触は、私の好みに非常にあっていました。
 思わず、フルスピードで腰を叩きつけてしまいます。

「お゛っ! お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!」

 おまんこでしている時よりもはるかに早く、アナルで1回めの射精を迎えました。
 でも、私の腰は止まりません。
 あまりの気持ちよさに、我を忘れてしまいました。

「や゛、や゛め゛て゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛!!!」

 この先の記憶は、お恥ずかしながら覚えていません。

714 名前:キッズレイパー美優脈動編[sage]:2015/06/27(土)16:11:42 ID:???
 私はそのまま、おそらくは10や20では足りないほどの回数射精を繰り返したのだと思います。
 気がついた時には、ありすちゃんの口から私の精液と思わしきモノが溢れていました。
 私のペニスはありすちゃんのアナルに刺さったままです。
 逆流、したのでしょうか。
 我ながらとんでもないですね。
 それにしても、ありすちゃんのアナルは名器ですね。
 これなら、私のオナニーライフもさらに充実しそうです。
 オナホールでの再現は難しそうですし――また、付き合ってもらいましょうか。

715 名前:キッズレイパー美優脈動編[sage]:2015/06/27(土)16:11:47 ID:???
以上です。
生えてないありすが酷い目に合うのは心苦しいですね(白々しい

716 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/06/27(土)16:13:00 ID:???
思ったより普通だった(感覚麻痺)

717 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/06/27(土)16:15:01 ID:???
ありすにはやっぱりレイプだな

718 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/06/27(土)16:15:18 ID:???
組み伏せられてこそありすだ

719 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/06/27(土)16:16:26 ID:???
人のオナニーを覗いてたらレイプされるに決まってるよな橘ぁ!

720 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/06/27(土)16:17:34 ID:???
…俺、今日夜勤なのに何書いてるんだろうか(賢者状態

721 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/06/27(土)16:18:38 ID:???
マゾのありすはこれからオナニーするときに無意識にこのレイプのときのことを思い出して
自分が酷い目に遭っているのをおかずにオナニーするはず

722 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/06/27(土)16:20:03 ID:???
これありすちゃん無理やりじゃないともうイケなくなる展開ですわ
おまけにアナルじゃないとダメにもなってそう

723 名前:名無しさん@おーぷん[sage]:2015/06/27(土)16:20:17 ID:???
サイコレイパーふた美優さんすき





アイドルマスター シンデレラガールズ エロ隔離スレ 53人目
http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1...

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

SS

【キュート】

【クール】

【パッション】

【ちひろ・トレーナー姉妹】

ルーキートレーナー


複数・ユニット


【シリーズ作品】

マジカルガールSS

イラスト

【キュート】

桃井あずき


【クール】

松本沙理奈

佐城雪美

速水奏

アナスタシア

大和亜季

望月聖

鷹富士茄子


【パッション】

本田未央

木村夏樹

喜多見柚

喜多日菜子

市原仁奈

イヴ・サンタクロース



【シリーズ作品】

小ネタ

ノージャンル

どなたでも編集できます