iwantcheap

運動VS 2013春と夏のファッションシンプルな輪郭

四つファッションウィーク春2013女性のショーが終了し、それはあなたが確かに次のシーズンを購入するためにそれらを手に、13火の要素をお勧めします洗練され、単一の製品の13春夏のトレンドに来るまでの時間、次の春と夏ですリファレンスを購入。

2013春と夏の女性のファッションウィークのショー4が締結されている、それは洗練され、単一の製品の13春夏のトレンドに来るまでの時間である、あなたの春夏に、次の推奨事項は、13を起動します要素は、次のシーズンを購入するバイヤーのための基準を提供する。

ジャケットです。春と夏

オフシーズンのジャケットは、全体的に、このような肩のラインのような単純な控えめなプロファイル形状は、次のシーズンのジャケットデザインに柔らかな繭た傾向があり、袖さ9点は無いカラーで、スリーブと、膝胸のデザイン。スポーティなジャケットは、主に設計の詳細について、影響を与えることになる。

ジルサンダーオスマン

ミニマルブレストコートです。また、これはヘビー級ブランドのTステージの数で登場し、次のシーズンのモデルは非常に人気のビジネスです。プロファイル形状は60のスタイルで、ミニマルであり、色や印刷がハイライトです、白、黒、またはそのようなピンク色などの鮮やかな原色であるか、創造性を表示するように設計された布の部分を使用することができます。オリエンタルなプリントの別のユニークな組み合わせは、傾向の非常に簡単な概要である。

http://maruta.be/iwantcheap
http://iwantcheap.seesaa.net/

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

http://www.jpnewbag.com/
スーパーコピー
スーパーコピー 代引き
スーパーコピー 財布
スーパーコピーブランド
スーパーコピーブランド 代引き
コピーブランド
ブランド コピー
コピー 財布
ブランド コピー 財布
ルイヴィトン スーパーコピー
ルイヴィトン コピー

ルイヴィトン 財布
ルイヴィトン 財布 スーパーコピー
ルイヴィトン 財布 コピー
ルイヴィトン 財布 コピー 代引き
ルイヴィトン 財布 メンズ
ルイヴィトン 財布 レディース
ルイヴィトン 財布 二つ折り
ルイヴィトン 長財布
ルイヴィトン 長財布 スーパーコピー
ルイヴィトン 長財布 コピー

管理人/副管理人のみ編集できます