「アイドルマスターシンデレラガールズ」及び「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」に登場する、高垣楓に関するまとめWikiです。

メモリアルパーティー

ログインボーナス

11日目
みんなの楽しいおしゃべりは、いつまでも続きそう…。でもそろそろ夜も更けて、宴もお開きといったところですね…でも私、意外とワガママですから♪明日の私に謝りながら…今日という日を、最後の一瞬まで思う存分楽しみ尽くします

TOPセリフ

9日目豪華なお食事、ウキウキします。素敵なステーキも…ふふ♪
10日目ペースはあ程々に保ってますよ。夜は長いですからね♪
11日目本当に楽しい一日でした…。最後まで、笑顔で…ね?

画像つき


お仕事

景色もお食事も、特等席で楽しんでます。貴方の隣で…ふふっ♪
パーティーホールに舞い降りた、青い鳥…なんて、どうです?ふふっ♪
お酒、心さんと一緒に頂いてます♪いいものが揃ってますよ♪
このお皿、美玲ちゃんが一人で?狼のパワーは、さすがですね
とても暖かいですね。会場の空気も、それにパーティーの雰囲気も
お祝いムード、最高潮ですね♪今夜は楽しく過ごせそうです…
プロデューサーに注いでもらうと、お酒がもっと美味しくなります…
プロデューサーの夢は、私の夢でもあります。この先も、ずっと…♪

画像つき


コミュ

ノーマルコミュ
ほら、プロデューサー。あまり時間はありませんでしたけど…ちゃんとお化粧、整えてきましたよ
ノーマルでもリップは、少し控えめに。お酒もおつまみも、いっぱい楽しむつもりでいるんですよ
グッドLIVEのあとでも、気が引き締まるように…。マスカラひとつで、目がパッチリしますから。ふふ♪
パーフェクト年に一度、大事なパーティーですからね。ファンデーションが崩れてしまったら、不安でしょう?…ふふ♪
さっそくお酒、いただいてます♪こんなに賑やかなお祝いだと、気持ちよく酔えますね…
ノーマル少しペースが早い、でしょうか?でも大丈夫ですよ。介抱してくれる人もいますし…ふふっ
グッド酒の肴は、○プロデューサーの笑顔です♪事務所の酒飲みアイドルにとっては、常識ですよ
パーフェクト実はこれ、両親が持ってきてくれた、地元のお酒なんです。少ないので…みんなには内緒で、ね♪
パーティーも、盛り上がっていますね。みんなの笑顔を見ていると、私も嬉しくなります…
ノーマル…あら?私、呼ばれているみたいです。今日の私は、引っ張りだこですね。ふふ、行ってきます♪
グッド特に小さい子の無邪気な笑顔は、素敵ですね。年長組として、見守っていたくなるんです
パーフェクトみんなを見守る○プロデューサーは、こんな気分なんでしょうか。一緒に感じましょう♪

画像つき


スペシャルコミュ
○プロデューサーは、疲れていませんか?今日のLIVEでも、働き通しでしたよね
ノーマル疲れに効く、精のつくようなお料理…あるかしら?せっかくですし、一緒に探してみましょう
グッドでも…プロデューサー、とても嬉しそうですね。お仕事をやり遂げた表情…私も誇らしくなります
パーフェクトでしたらもう少し、グラス片手にゆっくりお喋りでも…。私、癒し系アイドルとしてがんばります♪
今日のLIVE、トリのステージで着ていたドレスです。羽の飾りは、未来で羽ばたく勇気の証ですよ
ノーマルパーティーでも着させてもらえるのは、プロデューサーの計らいのおかげですね。汚さないよう注意…
グッドみんなにも、じっくり見てほしいです。アイドルとしての私を象徴するような、素敵な衣装を…
パーフェクト今夜はずっと、プロデューサーの魔法に浸っていたくて…。今日だけは、ワガママでいさせてください♪
素敵なパーティー会場ですね。みんなの楽しそうな声に、穏やかな曲も流て…心が癒やされます
ノーマルいい具合に酔いも回って、眠気が…。でもまだ楽しみたいですし、ここは辛口のおつまみを…
グッドプロデューサーも楽しそうで、何よりです。ここにいるみんなの、労いの気持ち…感じてください
パーフェクトあら…このメロディは、私の曲?プロデューサーの期待も感じますし…一曲歌うのも、一興ですね♪
最終日追加コミュ
夜もだいぶ更けてきましたし…周りのみんなも、だんだん静かになってきましたね
ノーマル…でも、まだ元気な子もたくさんいるみたいです。ふふっ…私も、もう少し飲もうかしら
グッド賑やかな空気も、静かな空気も…私はどちらも好きですよ。みんなの息遣いを、感じますし…
パーフェクト少しだけ、みんなの輪を離れて…静かな雰囲気を、二人で味わいましょうか。私は歓迎ですよ♪
もうすぐパーティーもおしまい…。今日を振り返るのもいいですが、明日からのことも考えてます
ノーマル次はどんなお仕事が待っているでしょうか。素敵なプロデュース、まだまだ期待してます。ふふっ♪
グッド二日酔いの心配はありませんよ。今夜はお酒よりも、貴方と過ごす空気に酔っていましたから…
パーフェクト楽しい夜は名残惜しいですけれど、貴方と迎える明日は…いつだって、それ以上に楽しみです

画像つき


ドラマチックコミュ
…昔を、振り返っています。二十代半ばからの、アイドル人生…。まさに遅咲きの花、ですね
ノーマル家族や昔の友人からは、アイドルになって、若々しくなったと言われます。まるで魔法ですね♪
グッドでも、それでいいんです、プロデューサーとの出会いも、これまでの人生があってこそですから
パーフェクトこれからは…楓の花は、ずっと花盛り。[p]プロデューサーが、そばにいますからね♪
○プロデューサー…よければ、こちらへ。少しだけ、二人きりの時間をいただけますか?
ノーマルその、少しだけ…飲み過ぎてしまったみたいで。落ち着くまで、付き添いをお願いします…
グッド改めて…乾杯を。今日は本当に、ありがとうございました。明日からも、よろしくお願いします
パーフェクトLIVEの主役を務め上げた、ご褒美を…。大切な人と過ごす静かなひとときを、私にください…♪


スペシャルコミュ(楓&美玲)
楓「美玲ちゃんのために、お肉持ってきましたよ。こんなに豪華なお料理、食べなきゃ損々…です♪」
美玲「サンキュ、楓さんッ!LIVEでいっぱい動いた分、お腹減ったしな。今日は思いっきり食いまくるぞッ」
ノーマル楓「素敵なステーキ、美玲ちゃんの好みにジャストミート…肉だけに、ふふっ♪さぁ、ガブッといきましょう♪」
美玲「か、楓さん…もしかして、もうかなり酔ってるのか?えっと、飲み過ぎはよくないと思うぞッ」
グッド楓「やっぱり美玲ちゃんは、LIVEの後とは思えないくらい元気ですね。若さを感じます…」
美玲「へへ、お仕事の元気と遊ぶ元気は別なんだ。せっかくのパーティー、へばってたらもったいないッ!」
パーフェクト楓「美玲ちゃんも、所狭しと大活躍のLIVEでしたね。一緒にいると、ステージが一段と広く感じるくらい」
美玲「大地を自由に走る狼って気分で、パフォーマンス!楓さんにも伝わってたなら、嬉しいな…へへッ」

スペシャルコミュ(楓&乃々)
楓「あら、テーブルの下に誰かの足が…。ふふっ、やっぱり乃々ちゃんでしたね。ほら、乾杯しましょう」
乃々「ひぃ…。もりくぼには、恐れ多いんですけど…。こんなにたくさん人がいると、消えたくなって…」
ノーマル楓「テーブルの下は、どんな景色なんでしょうか。ちょっとだけ、乃々ちゃんの気持ちになってみても…」
乃々「えぇぇ…!だ、ダメです…楓さん、パーティーの主役的な立場ですし…む、むーりぃー…!」
グッド楓「はい…心が落ち着く、ホットミルクもありますよ。パーティーも、乃々ちゃんなりのペースで楽しみましょう」
乃々「あ、はい…あったかくて、甘くて…美味しいですね。ほんわかします…楓さんみたいに…?」
パーフェクト楓「そんな乃々ちゃんに、薔薇の髪飾りをプレゼントです。この花びらみたいに、みんな一緒に…ね♪」
乃々「バラバラに、ならないように…?楓さん…あの、えっと…ありがとうございます、はい…」

スペシャルコミュ(楓&心)
楓「心さんも、パーティーを存分に楽しんでますね。活き活きした声、遠くにいても聞こえましたよ♪」
心「ふっふ〜、どうよ楓ちゃん♪今夜のはぁとはシックに、エレガントに…パーティーナイトを堪能Chu☆」
ノーマル楓「よかったら、向こうの椅子でゆっくりお休みしましょうか。まったりトーク、お付き合いしますよ」
心「あらバレてるか〜。LIVEハリキリすぎて、はぁとちょっぴりグロッキー☆お気遣いありがと、楓ちゃん♪」
グッド楓「心さんの明るさは、場を盛り上げるには欠かせませんからね。いつも助かってます…
心「楓ちゃんの歌にも、はぁと期待してる…!みんなの力で、アニバLIVE…成功させよっ♪おー☆」
パーフェクト楓「一人酒より、みんなの飲み会…こんなにたくさん人がいると、いつも以上に盛り上がりますね」
心「ウンウン、おかげで話題も尽きないし☆はぁとのスウィーティーなトークが聞きたい子、もっと集まれー♪」

スペシャルコミュ(楓&芳乃)
楓「今日は一年で一番、たくさんの「おめでとう」が交わされる日。芳乃ちゃんもウキウキしてますね」
心「そなたもわかりましてー?みなと同じ目線で楽しむ祝祭は、得難き経験なのでしてー」
ノーマル楓「あら、そこにあるのは日本酒かしら?いただきます♪ん…まるで水みたいに、澄んだ飲み口…」
芳乃「そなたー?それはわたくしが持ってきた、山の湧水でしてー。水みたいというか、水でしてー」
グッド楓「芳乃ちゃんのお土産、お赤飯も美味しかったです♪実家に帰ったような、優しい味でした…」
芳乃「それは何よりですなー。ばばさま直伝の仕込みですので、ばばさまもきっと喜んでましてー」
パーフェクト楓「こうして一緒にご飯を食べていると、親交も深まって…もう、家族みたいに思えてきます♪」
芳乃「家族とは、懐かしき響きでしてー。ならばそなたは…お姉さまとー?ふふー、よいですなー」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

高垣楓について

高垣楓wikiメニュー

アイドルマスターシンデレラガールズ(Mobage)

スターライトステージ

ポップリンクス

総選挙

メンバーのみ編集できます