「アイドルマスターシンデレラガールズ」及び「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」に登場する、高垣楓に関するまとめWikiです。


みんな酔いつぶれてしまいましたね。
残るはプロデューサーと私だけ……。
ここからは部屋でさし飲みしましょうか。
この旅館、室内にもお湯が引かれているらしくて……。
ふぅ、最高ですね。温泉を楽しんで、プロデューサーと障子越しにお話できるなんて。
いいお部屋を取ってくれて、ありがとうございます。
せっかくですから、杯を交わしながら、ゲームをしませんか。
私がよくたしなむ、アレ。
『王様ゲーム・ふたりだけver. in 温泉郷』です。
もしプロデューサーが王様で、私に好きに命令できるとしたら、なにを望みますか?
言ってください。お酒の席ですから、遠慮は無用です。
とはいっても……おそらくトップの座でしょうか。
そのためにいつも、たくさんの気持ちをかけていただいてるの、知っていますから。
そんな貴方に約束します。きっと誰よりも綺麗になると。
スーパーモデルよりも、必ず。
だって……ほら、王様の命令は絶対ですからね。
そして逆に、もし私は王様になったとしたら……。
私から貴方への、絶対の命令は……。
〜〜〜
捕まえてください。私を……必ず。
磨かれれば磨かれるほど、独りになってしまう人、たくさん見てきました。
たとえ私が登り詰めたとしても……空へは還さないで。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

高垣楓について

高垣楓wikiメニュー

アイドルマスターシンデレラガールズ(Mobage)

スターライトステージ

ポップリンクス

総選挙

メンバーのみ編集できます