ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

「そこのおねーさまっ、ちょっと私に、お付き合い頂けませんか?」

『皮』と『本性』

基本情報


【元ネタ】近代小説・古典小説
【CLASS】フェイカー
【真名】泥新宿のフェイカー
【性別】女
【身長・体重】148cm・37kg
【肌色】健康的
【髪色】栗毛色
【瞳色】明るい茶色
【外見・容姿】着物を着た12~3歳の洋ロリ
足が長く乳が(年代のわりに)でかい
【属性】混沌・中庸
【ステータス】筋力:E 耐久:C 敏捷:E 魔力:B 幸運:C 宝具:B

【イメージ画像】

【クラススキル】

位階偽装:C

別のクラスのクラス別スキルを取得する。
また、クラス表示を偽装する能力も与えられる。
真名の偽装登録効果も持つ。

外見と性格を『皮』たるものから奪い偽装しているが故のスキル、故のフェイカー。
『本性』だけなら、該当クラスはバーサーカーである。

狂化(女色):E(B)

バーサーカーのクラススキル…の特殊バージョン。
女対象の色狂い。
『本性』のスキルだが、逆にそれを位階偽装で誤魔化している。
任意でのオンオフが可能だが、一度オンにしてしまうと性欲と寂しい心が満たされるまで止まらないのでオフに戻せるかが微妙。

狂化らしくステータス上昇と精神耐性を得るが、全体が狂っているわけではないので会話や意志疎通自体には大きく影響しない。
特に相手が男性の場合は、使用中でも平静そのものである。

【保有スキル】

無辜の怪物:A

後世の創作や特徴的な逸話により、本来の在り方からねじ曲がってしまうスキル。
『皮』に多大な影響を及ぼしており、その外面を変化させると共に、スキルと宝具を付与している。

魅惑の幼性:EX

『皮』のスキル、いや、そのもの。
肉体的、精神的に未だ成長途中の少女。
それは無垢や清純という意味のみならず、思春期的な少女たる少女そのものであると言う意味合いである。
我が儘で奔放で、でも反抗的なのは外面の強がりで、そして子供より優しく大人より残酷な、少女という時間の権化。

庇護欲と嗜虐欲を共に掻き立てさせる、『そそる』少女。
それは男性のみならず、女性の心にもよからぬ気持ちを芽生えさせるほど。

堕落の姫君:B++

『本性』のスキル。
身分が高く、心が清純なものへの性的な特効状態を得、それらを背徳へと堕落させんとする時の精神判定に非常に有利な補正を得る。
特に神職に就く者には相性が良い。

皇室の身でありながらその身を同性愛にやつした彼女の逸話の具現である。

【宝具】

『信頼できない語り手(L・O・C)』

ランク:B 種別:対人宝具 レンジ:第三者が彼女を一人称視点で認識できる範囲 最大捕捉:5人
自らを視認した相手の想像力を掻き立てる宝具。
この宝具を発動した状態の彼女を視認すると、彼女の肢体を慈しむ、あるいは蹂躙する、あるいは彼女に蹂躙される……あらゆる『皮』へ向けられた想像が、脳内に直接共有される。

無辜の念と相手の脳内をリンクさせることで、男女問わない少女への欲望を強制的に妄想させる宝具。
それを相手がどう受け取るかはともかくとして、脳内に念を送り込むだけならばあらかたの精神耐性を無視して実行できる。

【Weapon】

『扇』

『本性』はこれでも皇女なのでそれなりの巫力を持ち、それを扇で放出して攻撃可能。

『性技』

対女性用の性技。
…とはいえ、性技だけで即堕ち確定!などというわけではなく、どちらかといえば雰囲気作りが上手い方なので、ただレズセに手慣れているだけである。

【解説】

外国風の身体と和風の装いが不思議な調和を生み出している、かわいらしくも美しい少女。
基本、どこかの陣営に属すこともなくふらふらとしているが、誰かと協力する、もしくは「目的」を実行する際には、女性の元にのみ定着する。
曰わく「生前に男関連でひどい目に会ったのでできれば女性と一緒にいたい」だそうだが、前半は『皮』の記憶だが後半は『本性』の願望である。

…無事、無害な少女を装ってターゲットの懐に潜り込めば、「目的」は半ば果たされたようなもの。
宝具とスキルを用いて相手の精神を陥落させ、狂化を解放して自らの欲望を満たすのみである。

『本性』は本来、気に入った女性がいればその元に定住する…というか依存じみるほどに離れないが、奔放な『皮』の影響か泥新宿においてはほぼ全ての関係を一夜の過ちと割り切り、また次のターゲットを探しに行く。


ちなみに男性にもよく声をかけられるが、それらは基本的にやんわり断るか、あまりにもしつこいようなら巫力で焼く。

【人物・性格】

『皮』の状態の際は、明るく奔放でありながらどこか大人びた雰囲気を持つ少女。
わざとらしく無防備にしてみて指摘されてみたりと若干小悪魔分が入っているが、そういったからかいを見せるのもこの時点から女相手のみである。

『本性』を現しても生来故か気品は保ち、あたかも自然な流れのように同衾や交歓へと誘う。
その行為は激しさこそないものの、しなやかに、かつ延々と続き、最後には夢か現かもわからなくなるほど蕩けさせられることとなるだろう。

双方に共通する点として我が儘で、あまり人の気持ちを考えない。
ただ、明確な拒否を食らうとすごく凹んで諦めようとする。
無論罠なので凹んだところをぶったたこう。


イメージカラー:上品なピンク
特技:おねだり
好きなもの:女、優しい人
嫌いなもの:男、冷たい人
天敵:感情のないメカ
願い:女の人は女の人同士で恋愛すればいいと思うの!

【一人称】わたし/私
【二人称】貴方、貴女/おねーさん、あなた
【三人称】○○さん

【台詞】

『皮』時

「わたしは、フェイカーのサーヴァントです!何を偽ってるのかは……とりあえず、内緒ってことで!いいですか?」

「きゃあ!っもぅ、うっとーしーなー!!」

「うわぁ…!…おねーさん、すごいんですね!」

「え?あっ…み、見えちゃってました?え、えへへへ……」

「…はい。あの、なので……その…一緒に寝ても、いい?……ですか?」

『本性』時

「うふふふふふふふ、かわいいかわいい、かわいい、かわいい…」

「…ゆっくり、力を抜いて…私にしたいこと、されたいことを、ちゃんと頭に思い描いて…」

「ふふ…ここ?それとも……こっち?…ふふっ、分かっちゃったかも」

「………私の大切な人……嗚呼、あの三人は本当に……」

「貴女は、私に何を望むのかしら…?…『信頼できない語り手』」

【因縁キャラ】

ベアトリーチェ:目下ターゲット中。洗脳を恐れて手を出してはいないが、外見と笑い方がツボに嵌まったのでいつか絶対モノにしたい。

派生


新宿のクリミナル:目下ターゲット中。色々教え込みたいようだが、割といっつも誰かしらにやられてるのを見るので少々不憫に思い、手を出していない。
でもそろそろ欲望に負けそう。貴重なふつうのおんなのこ…。

泥新宿のセイバー:目下ターゲット中。
その綺麗な顔をめっちゃくちゃにしてみたいのだが、実力差がありすぎるのと、仮に犯れたとして同性愛が罪だとするとヤッた後自決しちゃいそうだなとか思って手を出していない。
ルート開拓した。想像よりも性には寛容だったのが幸いしてか、現在同棲中。
 一度こうして誰かの元に定住すると、フェイカーはあまり他人に手を出さなくなる。

泥新宿のバーサーカー(2):目下ターゲット中。
男の気配がする…?気がするので観察中。
実行の時には皇族ってばれないようしようと考えているが、スキル宝具使ってからばらしたらおもしろそうだなとも考えている。
とはいえバーサーカー同士、何かを感じ取られる気もするので今は静観。
弱っているところでも見つけたら襲おうと思っている。

泥新宿のアサシン(2):目下ターゲット中。
夜間の姿のうちに襲ってみようと思っているが、男が邪魔で実行に移せていない。
実力差も問題だが、彼女が男狙いなのは分かっているので隙をついてみようと思っている。
…ちなみにフェイカーは、食欲ではない人食いーーーカニバリズムという「欲望」の存在を知らない。

モモ:目下ターゲット中。
ふつうのおんなのこ枠かと思ってたらなんかとんでもない顔で人を襲っているのを見てしまった。
でもなんかウブそうなので、隙があれば、と狙っている。

泥新宿のアーチャー(3):目下ターゲット中。
控え目に言ってすごく好みでドロドロにしてやりたいのだが、戦闘相性は悪いし男はついてるしで敬遠中。
何とか隙を狙ってはいるものの望み薄である。

泥新宿の人魚:目下ターゲット中。
宝具の効果で「自殺させる」欲を鋭敏に感知し、危険物として森を焼き払っている。
その際弊害的に救助した人々から「歌」の話を聞いており、もし歌の主が女ならば生の喜びもとい性の喜びを教え込んでやろうと思っている。
だが、自身では火力が足りないため協力者(女に限る)募集中。

泥新宿のルーラー(2):ターゲット終了済み。
なんとなく男の気配がしたが、それでも一応…と思い彼女の観察をしていたところ、うっかり寝落ちした時にとてもハイクオリティな淫夢を見る事となった。
それでぼんやりと正体を察したので、とりあえず切り上げた。

泥新宿のアサシン:ターゲット終了済み。
観察中に起きてるうちだとやばそうと分かったので、睡眠中に身体を使って自慰させてもらって満足した。

泥新宿のアヴェンジャー(2):ターゲット終了済み。
噂は聞いていたのでとりあえず無言でレズレイプを試みたところ、透明になって逃げられた。

泥新宿のガンナー:ターゲット終了済み。
見つけた時、かわいがるフリしてめっちゃ手マンしてみたらものすごく怒られた。
以来姿を現してくれない。
撃たれなかっただけマシだとは思っているが新たな扉が開けそうなので未だ捜索中。

泥新宿のセイヴァー:ターゲット終了(?)済み。
「あぁいうのは見てるだけでいいのよ……あイクッ♡」

泥新宿のアイドル:未補足。
あんまり男が群がっているところには、フェイカーは寄りつこうとしない。

泥新宿のシールダー:未補足。
空に女の子がいるとは思っていない。
もし見つけたとして、中々コミュニケーションは難しいだろう。

泥新宿のアーチャー(4):未補足。
補足したとして流石に妊婦に手は出さない。はず。

泥新宿のランサー(2):未補足。
今の彼女は新宿中心部から出ておらず、御苑の話は耳に挟んだ程度である。
いつか会ってみたいとは思っている。
おそらく綺麗に作戦が通用する相手であり、相性は(一方的に)良い。
ただ殴られたら死ぬので疑われないことを祈るのみ。

泥新宿のディテクティヴ:未補足。
ただ彼女も割とストライクゾーンど真ん中上3mmくらいの存在であり、また作戦も仕掛けやすいため、遭遇さえすればモンスターさえいなければ多分犯る。

泥新宿のアークエネミー:未補足。出て来たら補足。
でかくて責めにくそうだなぁ…とか思いつつ静観。
フェイカーに生への執着はあまりなく、全てが滅びる運命ならばそれもいいと思っている。

…ただし、一人でも、真に愛した相手がいたならば話は別。
限界まで巫力を振り絞り、一回でも多く彼女を倒そうとする。


泥新宿のアサシン(5)/モンスター(3):何かに使えそうだと思っている。
謎光弾が効くので無抵抗でやられる事もないため、本当に何かに使いかねない。

泥新宿のアーチャー泥新宿のアーチャー(2):あなたたちこそあるべき男性の姿…!祝福するわ…!

他新宿男鯖:できる限り遭遇しないようにしている。

新宿の女性達:美人がいるとつまみ食いしている。

【正体】

【FGO風ステータス】

【FGO風台詞集】

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます