ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

[フリー素材]

基本情報


【氏名】藤堂立夏(とうどうりつか)

【性別】女性 【年齢】15歳 【出身】日本
【身長】161cm 【体重】48kg
【肌色】やや色白【髪色】黒【瞳色】緑色
【スリーサイズ】 78/55/82
【血液型】B型
【誕生日】7月22日
【属性】中立・中庸
【魔術属性】水
【魔術傾向】学んでいないためなし
【特技】人の顔と名前を覚えること
【好きなもの】散歩、映画鑑賞、カラオケ
【苦手なもの】退屈
【天敵】話が通じない人
【イメージカラー】青色
【令呪】右手首・飛び立つ鳥





■人物
綺麗な黒髪をセミロングにまとめた女子高生。目つきは鋭いが表情がころころ変わり割と笑顔になるため近寄りがたいわけでは無い。
ドがつくほど天然なため割と騙されるが周囲の人が助けたりその時に限って感が働いたりして案外何とかなっている。

【一人称】私 【二人称】あなた・あんた 【三人称】〇〇さん・〇〇


○性格

当然のように勉強をこなし、当然のように友達を作り、当然のように人から求められることは進んでやる。
別に自我が無いわけでもなく、楽しいと思ったり苦しいと思うこともあるが、熱中できる何かを見つけられていないがために状況にいつも流されてしまう優柔不断な性格。
善と悪を提示されたら迷わず善を選ぶ程度に道徳を持つが、ルールに沿わない人を見ても限度はあるが怒らない、これといった芯がない女性。

○聖杯戦争に臨む態度・参戦動機

突然手に熱を感じたと思ったら変な模様があると思わぬうちに、目の前に子供が現れた。理解も追いつかないうちに殺し合いに巻き込まれることに。

○サーヴァントへの態度

聖杯戦争とかさっぱりわからないために、基本的にサーヴァントの方針に従う。

○役どころ

巻き込まれ系マスター。序盤退場もよし、適当にチョロイン化させても良し。ただ、呼んだ鯖はともかく鱒としての戦力には期待すんなよな!


○因縁キャラ

ゅぅゃ:幸薄そうだなあ

コンラ(杖):最初に召喚したサーヴァント。右も左も分からない自分を助けてくれたというのに、何も理解しないまま消滅させてしまったことを深く悔やんでいる。

ゼノビア:ゼノビア…?聞いたこともない名前だ…二刀流の侍を倒してくれた頼りになる子

宮本武蔵:強すぎて本当に怖い

アイアス(小):変態。それも警察に突き出した方が良い変態。

ユリアン・フォン・ドムス:二度参加した聖杯戦争の二つとも遭遇した人。人をエロゲー呼ばわりしてきたことは割と根に持っている。
ギリシャ神話の知識は凄いと思うし、変態を止めようとしたのは凄いと思う変態。ギリギリ警察に突き出さなくても良いけど、異性として見るのは無理。

コンラ:二度目に召喚したサーヴァント。見た目に似合わない怪力には本当に驚いた。去り際に交わした後悔は残すな。前に進めという言葉は胸に残り、もう少しだけ今の生活にやる気を出してみようと感じている。
      キャスターの方とは名前が同じなだけで別の神話とかのキャラクターだと思っている。

■来歴

過去に魔術の深奥を追い求めるも既に魔術とは縁の切った家に生まれるが、一種の先祖帰りとして魔術回路が出来てしまい、それが原因で聖杯戦争に参加することとなった。


○聖杯に掛ける願い

無し。無事に帰りたい


■魔術・礼装

無し。才能は歴史を重ねていない家に生まれた人間にしては有るが、磨く意志も機会もない。そもそも魔術とか知らなかった。
魔力量は平均を越しているため、魔力供給には問題はない。
タグ

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

【初めて来た人へ】

【TRPG】

【ボードゲーム】

【動画】

 

泥ガチャ
(現在カード18種)

Wiki内検索

News

泥HPATK計算機

レア度
クラス
ステータス傾向
筋力
魔力
敏捷
耐久

※小数点以下切り捨て
 HP
初期HP
最大HP

 物理タイプATK
初期ATK
最大ATK

 魔術タイプATK
初期ATK
最大ATK

DL版HPATK計算機
計算式ソース:
https://www9.atwiki.jp/f_go/pages/1341.html
Java Scriptソース:
http://www.hajimeteno.ne.jp/dhtml/dist/js06.html

どなたでも編集できます