ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

タグ検索でない2件見つかりました。

アレイスター・クロウリー

!!'' '' その俺が何故冠位を得ていない!!!??? あの魔術王への高みへ何故届かない!!!!!!』'' 彼はイングランドに生まれた。元々は魔術の要素の無い家庭であったが、その魔術の才能は類稀なる物であった。 恐らく、突然変異か何かなのであろう、彼は若くして黄金の夜明け団の中でも十二分な才能を発揮していた。 しかし、それを妬まれ彼は脱退、各地を放浪するうちに、エジプトにて彼は高次元的存在より声を聞いた。 彼は法の書を完成させ、そして冠位の魔術師へとたどり着けることを夢見ていた。 しかし、それは浅い異…

https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%a5%a2%a5%ec%a5%a... - 2020年06月02日更新

八百比丘尼

ントへの態度 '' 道具としてしか見ていない。が、イケメンには弱い。 日本のサーヴァントであれば不老不死の彼女と出会ったこともあるかもしれない。 ''○役どころ '' 対晴明用秘密兵器 ''○台詞'' 「ウワハハハハハハ!わらわこそ不老不死にしてかの至高にして最強の陰陽師たる晴明殿と永遠に寄り添う者じゃー!」 「ヒャッハアアアアアアアアアアアア!!!あたしを殺せるものがおるかああああああああああ!!」 「強靭にして無敵!!そして何よりキュートでかわいい!!!この肉体に敵う者などいなぁぁぁぁぁ…

https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%c8%ac%c9%b4%c8%e... - 2016年10月31日更新

どなたでも編集できます