ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

タグ検索で強盗2件見つかりました。

追い剥ぎソロヴェイ

るって言うんだ?」 その4:「追い剥ぎ、強盗、身包み奪い。旅を阻む、前進を止める障害。…そいつが、俺のすべてだった。…だが、ここにきて思うのさ。ひょっとしたら人生ってやつは…それ以外に、何か意味があるんじゃねえかとな。」 その5:「…やれやれ。俺がここまで、誰かに気に入られるとはな。…俺はいつでも片隅で、真ん中なんざあり得ねえ。忌み嫌われる不浄の存在だ。…だがな。お前さんが望むなら━━━━俺様が主役になってやろうじゃねえか。見届けろよマスター。お前自身が選んだ、トチ狂った運命の在り処ってヤツを!」 イベ…

https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%c4%c9%a4%a4%c7%e... - 2017年08月24日更新

ブッチ・キャシディ

も二癖もあるような連中を束ね上げ、一つの強盗団の団長として慕われた事の象徴たる宝具。 その手に持つ彼の愛銃のリボルバーを高速回転させながら、天に向かって空砲を撃つ事で発動する。 すると彼の持つ銃が変化し、嘗ての彼の仲間たち、『ワイルドバンチ強盗団』の使っていたそれぞれの武器の中から、 ランダムに選ばれた銃の1つが具現化し、使用することが出来る。銃の種類は散弾銃やライフル、マグナム、挙句は手回し式ガトリングにまで及ぶ。 弾数は種類により、リーチや威力が高ければその分少なくなる。そして弾が切れたその瞬間に元の…

https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%a5%d6%a5%c3%a5%c... - 2017年04月02日更新

どなたでも編集できます