ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

タグ検索で動物会話2件見つかりました。

キムンカムイ

スキルの恩恵を受けることがある。 **動物会話:EX ヒト型だが、実際は熊なので言葉を持たない動物と意志疎通が可能。 熊でありながら人間との意思疎通さえ行うが、聞き専であり、コミュニケーション方法は大体ボディランゲージ。 **弱点(熊):EX 熊であるという概念から生じる、覆す事がほぼ不可能な弱点があることを示す。熊の本能故かシャケに弱く、簡単に釣られてしまうこと。 さらに熊を打ち倒した、屠ったと言う逸話を持つサーヴァントが敵に居る限り、カムイのスキルが無効化され全てのステータスが2ランクダウン。 熊…

https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%a5%ad%a5%e0%a5%f... - 2018年02月08日更新

無名の猫

はここに猫族なりの視点が入ってくる。 動物会話:B ただし主に通じるのは猫限定。かつて烏の勘公たちに対して話しかけた時は阿呆阿呆と返されたためこのランクに留まっている。 【宝具】  『吾輩は猫である(わがはいはねこである)』  ランク:A 種別:対人宝具 レンジ:1〜30 最大捕捉:6人  無名の猫である彼の生涯とその物語を宝具としたもの。彼が見聞きした事柄を元に対象へ諷刺を加えることで、対象自身も知らぬ内に猫の見聞録となりその内容が影響として対象へ与えられる。  己の主人も対象に含める事が可…

https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%cc%b5%cc%be%a4%c... - 2016年11月01日更新

どなたでも編集できます