ImgCell-Automaton。 ここはimgにおけるいわゆる「僕鯖wiki」です。 オランダ&ネバダの座と並行して数多の泥鯖を、そして泥鱒をも記録し続けます。

タグ検索で戻らない日常2件見つかりました。

円卓の華

これは夢。 取り戻せない過去. そして消える事はない思い出。 気付くとそこは見覚えのない場所だった。 見渡すと周りには麦畑があり、黄金色の麦が頭を垂れているがその量はあまり多くはない。 お世辞にも決して肥沃とは言えない土地、その中にあって一際目を引く白亜の城があった。 ここはブリテンの都、キャメロット。 騎士王が治め、それに仕える円卓の騎士を初めとした騎士達が集う都。 その城の内外では多数の騎士達が詰めており、騎士達は城の内外でそれぞれの仕事を忙しそうにこなしていた。 そんな誰もが忙しなく働く騎士達…

https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%b1%df%c2%ee%a4%c... - 2016年10月29日更新

輝きの騎士

 「――甘いッ!」  目が覚めるような鋭い気合いと共に、渾身の一撃として突き出した槍が、想像だにしなかった凄まじい力で叩き払われる。体重を込めた一撃をひらりとかわされ、体幹がずれていたところに迸った鮮烈な一撃は、彼女の身体のバランスを突き崩すには十分だった。なんとか体勢を取り戻そうと空中でもがくも、結局ほべっ、という情けない声を口から漏らしながら、頬を土へと強かに打ちつける。  「脇が甘いですよ。槍のような長物を扱う際には、脇を締めて構えるのです」  「は、はい……。申し訳ありません、サー・ランスロット」…

https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%b5%b1%a4%ad%a4%c... - 2016年10月29日更新

どなたでも編集できます