貞操は失ってる、顔は化粧と髪で騙す、若くもない、経済的に自立する気もない・・・ 日本の結婚市場を覗くとそんな女性ばかり。そりゃ誰も結婚したがらんて。

統計だけで見れば日本人男性との離婚率が圧倒的に高いフィリピン人女性ですが、それは日本人男性と結婚するフィリピン人女性の大半がフィリピンパブ等の水商売関係者(=当然処女ではない)である為です。一般的な家庭の処女の女の子と結婚しましょう。


フィリピン女性は当たり外れの差が大きい

当然トラブルが多いフィリピンパプ女性との国際結婚

21 :名無しさん:2013/05/11(土) 22:06:39
私が聞いた国際結婚のトラブル例が、中国女性との国際結婚ばかりです。 次に多いのが、フィリピンパブ女性(水商売)との国際結婚です。 一般的なフィリピン女性との国際結婚でトラブル例というのはあまり聞いたことがありません。 一般フィリピン女性との国際結婚ではトラブル例は少ないのに、なぜに、 圧倒的にフィリピンパブ女性との国際結婚が多いというわけではないのに、なぜでしょうか?

22 :名無しさん:2013/05/12(日) 17:16:46
>21
パブの女と結婚する奴って何考えてんだろうね

23 :2ch外処のスレ主 ◆L2sKD00GPo:2013/05/12(日) 22:00:33
日本男性は女性に対して寛容すぎると思いますよ。
なんで水商売の人とでも綺麗だからとか若いからといって結婚出来ちゃうんですよ。
もちろん水商売をしている人でも立派な人はいるでしょうが、
統計的にいえば水商売をしていない人の方が嫁向きに人が多いはずです。
海外では特に夜の商売していた人はそのローカルの人とまず結婚できないですよ。
金目当てのヒモとか、その国の最低ランクの男となら結婚する人もいるでしょう。
なんで、ローカルではいい結婚ができないから日本人を含む外国人と結婚したがる事が往々にあるんですよね。
>7 とある20歳のキリスト教徒のタイ人と仲良くなって携帯に電話するようになりました。 何日か話していたら、どんどん素性が分かって、実際は26歳の中古でストーカーぽくなってきたのでブロックしました。

ここで書いたタイ人は別に夜の商売をしていたわけではありませんが、現地のタイ人とではとてもいい結婚ができないので、
外国人と結婚したいって露骨な態度でした。現地の男にもいいように思われていない女性と結婚してもろくな事にならないですよ。

この前、飛行機の隣の席に座っていた人が偶然にも自分の彼女と同じ国の人と結婚してて、海外の外国女性はろくでもないけど、
今の妻と結婚してやっと幸せが手に入ったとか言ってました。

4人のタイ人とフィリピン人に騙されたと言っていましたが、よくよく聞いてみると商売女で、
今の奥さんは一般人だったようで嫁向きな人は国によると言うよりはどういう環境の女性かって事でしょう。

日本女性だと、商売女と一般女性の区別がつかないどころか、一般女性ですら結婚もしない相手に簡単に股開くんですから、たちがわるいですよね。

水商売女と一般女性

276 :名無しさん:2013/09/07(土) 18:53:19
フィリピン人女性って、良い子は本当に良い子だからなあ〜。
「どこの国でも同じこと言えるだろw」って思うかもしれんが、
ピーナほどこの表現が相応しい人種って存在しないと思うんだよね。

277 :名無しさん:2013/09/07(土) 23:14:03
>276
ピーナは悪評があまりに多過ぎて必要以上に敬遠されてるね。

普通の人からすれば”どっからどう見ても地雷っぽい女”に何故か騙されて、
結婚しちゃうアホなオッサンが多いせいだと思う。

騙されるって言っても、
そりゃ騙されちゃって仕方ないよと同情出来るケースならまだ良いんだが(良くはないが)、
いやお前は何でこんな怪しいのに騙されんだよ、
というのは本当に勘弁して欲しい。

289 :名無しさん:2013/09/19(木) 16:42:12
>276-277
つか単純に水商売の女か否かってだけの話だと思うけどな。
フィリピン女と日本人男の間で問題が起きてるケース、その9割がフィリピン女が水商売関係だから。

290 :名無しさん:2013/09/20(金) 18:03:57
国際結婚にちょっとばかし興味あるから、なんとなくフィリピンについて調べたんだけど、
フィリピン女との国際結婚は減ってるんだが、その理由がどうやら、
フィリピン人ダンサーの入国が厳しくなってるかららしい。

これ逆に言えば、今まで悲惨な結果となってたフィリピン女は、
ダンサーやホステスなど、
正しく水商売系の女ばっかであったということで、
そうではなく、今までのフィリピン女と日本男のカップルの例と違い、
処女で家庭的な暮らしをしてきたフィリピン女と結婚が出来るのなら、
幾分良い結果になると思われ。

あと冗談みたいな話だけど、フィリピンの女の中には、
処女膜が破れるかもしれないから、怖くて自転車乗れない
なんてのも居るらしい。

291 :名無しさん:2013/09/20(金) 20:16:37
普通に生活してる日本人がピーナと出会う場合、その殆どがフィリピンパブだからなw

当然それが日本男児×ピーナのマジョリティとなり、
当然悪評もマジョリティとなる。

218 : スレ主 ◆L2sKD00GPo [sage] 投稿日:2012/06/28(木) 01:21:49.11 ID:j+/M3vik
貞操観念が一般的に高くない国、例えばタイやロシア?であれば結局のところ個別確認が必要なので業者を利用する事を勧めにくいですね。
もちろん質のいい女性を募っている業者が存在しているなら利用も検討しますが、どうしても一歩引いてしまうでしょう。
ということで、CやBランクの国から貞操観念のある女性を探すには、信頼のおける友人から紹介してもらうとか、言葉をマスターしてその女性の環境を見極められるようになるとか、多少の労力を求められる事でしょう。
自分の友人で中国人、フィリピン人、タイ人と知り合って結婚して幸せな家庭を築いている人がいますが、業者利用ではなく、例えば留学先の大学や海外の職場で知り合ったといったケースです。
結婚できるの相手は一人だけですので、どこの国の住人であっても自分の妻になる女性が貞操観念があればOKでしょう。要は貞操観念のある女性の割合が少なければそれに見合った作戦を立てられればよいわけで。

フィリピン通の間で、女はミンダナオ島が一番だというのは良く出る話

39 : 何だかんだでvietnam[] 投稿日:2013/03/28(木) 01:23:46.33 ID:6+aRvC+I
さっき、フィリピン特集やっていたね。(「世界に行ってみたら、こんなとこだった」って番組だっけ?)
すれてない純粋なフィリピン人は可愛いね。性格良さげ。

俺も、フィリピン人雇用している身だけど、出来るフィリピン人は最高に素晴らしいぜ。
(糞なピーナはほんととことん糞だけど。この差が激しいのもフィリピン。)

先週、日本人2名解雇したから、今度はフィリピン人面接する予定。
ハングリーさ、必死さがある。
やはり、日本に嫁ぐという修羅場を経験しているだけある。土壇場で強い。
日本の環境にもよく順応できる。

そういえば、フィリピンの国際結婚の業者で、manligawが閉鎖してしまったね。
むかしは、結構粒がそろっていたんだけどね。
最近はめっきり人材がね。なんかもう、日本人受けしないような貧困臭プンプンになっていたし・・。

業者さんも、人材が集まらない→貧困層に手を出す→成婚率が落ちる→登録を敬遠される→人材が集まらない
ってな感じでループしちゃうから、大変だ。

そもそも、フィリピンの国際結婚はかなり下火。
理由は、簡単。客の大半は50代前後。外見と年齢で、最初にふるいをかける。
外見の違うフィリピンは最初に除外されてしまう。外見の違いを受け付けない年代である。
だから、今までは、中国が多かった。

フィリピンの国際結婚の業者がひとつ減ってしまうのは残念だ。
ただ、今後も理解ある国際的な感覚を持った日本人には選ばれると思うので、
小さくても誠実な業者さんには頑張って欲しいと思う。

私的には、htp://www.yamamoto-net.com/
の業者さんはサイト見る限りでは良さそうだと思ったけど、どうでしょうかね。

因みに、フィリピン通の間で、女はミンダナオ島が一番だというのは良く出る話です。
ウチの従業員も認めていますがね。危ない場所でもあるのですがね。

数打ちゃ当たるって考えで行動できるなら良い選択肢だと思う

98 :名無しさん:2013/06/05(水) 22:42:08
フィリピンにしてもタイにしてもそうだけど、
数打ちゃ当たるって考えで行動できるなら良い選択肢だと思うよ
まあ、それなら日本の女にも同じこと言えるけどね

105 :名無しさん:2013/06/07(金) 22:16:52
フィリピンの良い女の子は本当に良い子だからね。

貞操観念の強い女性も、日本よりは遥かに多いよ。

それに日本と違って、「父権制」を重んじる文化だから歳の差夫婦が多い。
逆に言えばフィリピン女性は40~の日本人のオッサンが多く寄って来るから、
アラサーの日本人男性なら凄くモテるよ。

”処女か否か”を指標にするのは非常に有効。

766 :名無しさん 〜君の性差〜:2013/12/26(木) 13:23:21.22 ID:kOqzhD7K
こういう話で毎回思うんだけど、東南アジアだからこそ処女に拘るべきだと思う。
貞操を重んじてるので、それ故に貞操を捨ててる女はロクでもない。

貞操ってのは結局1か0かの違いなんだ。
”二人目の男”を経験したその時から、女性の中で何かが崩れる。
「生涯で一人の男以外には身体を許さない」という貞操観念から、「好きでもない相手には身体を許さない」に貞操観念が弱まる。
この差が非常に大きい。

以上のことから”処女”という指標は、非常に有効。
無論”処女”というだけで良い嫁候補とはならないが、最低限の基準としてここまで分かりやすいものはない。
男で言うならば”真面目に働いてるか否か”に等しい。


他国の女性との比較

コミュニティー形成や食事

292 : 何だかんだでvietnam[] 投稿日:2012/05/03(木) 12:23:03.55 ID:b3h5nM1n
結局、よく言われるのが、ベトナム人は金目当てじゃないかとのことだけど、
今は熱愛(?)関係にあることとはいえ、それは否定は出来ない事実だと思う。

結婚と恋愛は違うから、生活していく上で、または家同士の問題も絡むわけで、必然的に男性側の収入に目が
向けられることは万国共通でしょう。
ましてや、男性の収入や仕事に一番難癖つけるのは日本の方だと思う。

ただし、発展途上国には極貧だとかスラムとかがあるので、そういうカテゴリーの方は避けたほうが無難。
私も最初にベトナムに訪れたとき、街角でナンパして、メコンデルタの実家に転がり込んで生活した事が有ったが、
両親に何かにつけて金をせびられて(徴収され)、とんでもない目にあったので、今回は同じ轍を踏まないよう気をつけた。

とにかく、
・中卒は避けること。→高校に行くお金がなく、家のために働いているので。
・メコンデルタの人は避けること。→デルタ方向は電気・ガス・水道が整っていない。トイレはため池にしゃがんで行う。糞は魚が食う。風呂は無いので体が少し臭い。いわゆる極貧。土地に資産価値無し。時折、少女売春の過去を持ってそうなのものもいて、あやしい日本語を知っていたりする。
・メコンデルタの人は避けること。→色黒。肌のつや悪し。服はパンタロン。ベトナム独特のウンチングスタイルのせいで、O脚率高い。

一般の、中流家庭のvietnam人選べは最高です。
次回はどういいのか伝えます。
特に、仕事上フィリピン人も雇用しているので、フィリピン人等とも比較しながら考えていきしょう。

298 : 何だかんだでvietnam[] 投稿日:2012/05/03(木) 18:07:25.81 ID:b3h5nM1n
それでは、なぜ、ベトナム人がいいのか。

日本人が忘れかけてしまった「素」であることの美しさが、たまらなく居心地がいい。
・自然な黒髪の美しさ
・化粧もせずとも、肌のきめが細かいので、すっぴんなのにすごく美人。ベトナム人はたいてい童顔なので30代でもかわいい
人も多い。(デルタを除く)

・人前では控えめな性格なのに、影では情熱的。(ほぼ共通。川辺や公園などではすごい光景が。宗主国の影響とも言われている。)
・貞操観念が強い。地方では20歳以下の早婚なので、処女喪失年齢は自ずと低い。不幸にもやり逃げされたり、少女売春に関わった
過去を持つものもいるので、全員に貞操が当てはまるわけではない。普通の家庭では、親姉妹と常に生活しているので、日本と違い
しっかり監視下にある。ラブホテルも基本的には存在しない。

・フィリピン・中国人とのような在日コミュニティーを形成しない。
・今の時代は大抵きょうだいは二人程度。フィリピン人のように親戚・姉妹を呼び寄せたり、大勢の姉妹を養ったりすることはない。
・反日感情がほとんど見られない。うちの嫁は反中・反韓。

・性格は明るく真面目、勤勉・皆勤。(まあ、これは人にもよるか。)
・貧乏・質素に強い。
・病気に強い。

・儒教の影響が強い。親付きで結婚しても、なんら問題なし。日本人なら、結構問題になるでしょ。
・服は地味だけど、外見や内面が輝いているので、それだけで満足。
服は暑い国の影響で、下着はいつも透けているので、目の保養になる。
(因みに、うちの嫁の下着はいつも純白なんだけど、素材がやや日本と違うみたい。暑いせいか、やや薄い。)
・ベトナム料理は何とか日本人の口に合う。経験則、マレーやタイ、フィリピンなんかは地獄だと思う。

俺の親父は韓国人と、叔父はフィリピン人と再婚、親友は留学して中国人と結婚し、
俺はフィリピン人を雇用しているが、
ベトナム人が最高だと思っている。

性経験率について

321 : 何だかんだでvietnam[] 投稿日:2012/05/03(木) 23:42:04.91 ID:b3h5nM1n
>315
まあ、状況証拠なり、キスや指入れようとしたときの反応だろうね。
普通は、すぐ解ると思うけど。

ベトナムはね、イスラムを除けば、世界屈指の貞操があるから、特に心配しなくてもいいのでは。
夜の女性を除き、普通の家庭の出はまずほとんど、独身=処女だと思う。
ラオスも、ミャンマーも、カンボジアも、マレーも、シンガポールも。
業者に指定なんかする必要全く無いよ。

独身=処女とは限らないのは、中国、フィリピン、タイだと、俺は思っている。

とにかくそれでも心配なら直接本人に聞けばいい話。
ただ検査に出すのはやめたほうがいいよ。内診で膣鏡や指入れられることもあるから。

懸念すべきこと

327 : 何だかんだでvietnam[] 投稿日:2012/05/04(金) 11:55:12.47 ID:GRJ1AWP4
フィリピンの女性ってさ、
当たり外れの差がおおきくて、当たればすごくいいと思う。
仕事もテキパキ率先してやってくれる。
特に、ホスピタリティーがあるので、私の様な自営業の人間にはもってこい。
ただし、水商売で来日したフィリピン人はとんでもねぇけど。

フィリピンは階級社会だから、底辺連中は早婚だし、ヤリマンだし、頭は悪いし、言い訳して誤らないし、
来日しているパブの連中はほとんど、底辺階級でしょ。

中流階級の一般家庭のフィリピン人は最低でも高卒で、家庭の躾やカトリックとしての誇りもあるので、まず処女と思われ。
中流階級の人間からすると、底辺階級(水商売、露天商、美容師等)とは関わりが「全く」ないそうな。

フィリピン人と結婚するなら、高卒以上の中流「階級」の人間と結婚すべき。
ただ、フィリピン人を選択すると、デメリットがあり、

・一番は宗教の問題!
・そして、墓の問題!
カトリックだから、来日してもみな教会に毎週行ってるよ。
クリスマスなんか、フィリピン人コミュニティー集めて、マジうるせえから。
ベトナムは仏教が多い(新興宗教もあるんだけど)。

・呼び寄せの問題
中流階級だからといって、親兄弟親戚多数の大家族。日本の居心地がよれば、芋づる式に、必ずやってきてる。

・フィリピンの治安の問題
フィリピンの家庭には一家に一丁拳銃があるらしい。金で何でも解決できるので、金で殺人も依頼出来るんだってさ。
それに比べ、俺なんかベトナム(ホーチミンシティ)に行くときは、東屋ホテル(HP有り)の展望露天風呂でくつろいで、朝は和食定食食ってんだから、
気楽なもんだね。ホーチミンシティにはタイほどではないけど、大規模な日本人街があるから、助かっている。


328 : 何だかんだでvietnam[] 投稿日:2012/05/04(金) 11:56:07.61 ID:GRJ1AWP4
・見かけの問題
肌の色、顔の濃さは日本人とはかなり異なるね。おっぱいは大きい事が多く、お尻も大きい。
ベトナム人は肌の色白い。デブもほとんど見ない。小柄で、おっぱいは大きくはないけどね。

・言葉の問題
タガログ語や韓国語は結構耳障りに聞こえるのは俺だけでないはず。
フィリピン人が喋る日本語には、何年住んでも独特の訛りがみられるんだよね。
漢字なんかなかなか書けるようにはならないしね。
ベトナムはなんだかんだで漢字圏だから、うちの嫁は言葉は片言だけど、漢字は検定出したら通るんじゃねと思う。
中国の血は入ってないみたいなんだけど、文化は随分入っているようだ。

話はややそれるが、ベトナムの空港は日本人が作ったから、日の丸の記念碑がある。
空港降りるたびに鼻が高いもんだね。やっぱりね、親日とかまで行かなくても、反日は絶対に、絶対にありえないよ。

・フィリピン人は意外とチキン
噂でいきているような人達。自転車なんか処女膜が破れるからって、本国ではあまり乗らないそうな。
原発騒ぎの時はコミュニティーで大パニック発生。真っ先に帰ったのが、フィリピン・中国・韓国。
そういえば、岩手かどっかで酪農農家に嫁いだフィリピン人妻が真っ先に子供連れて帰って、牛乳も妻も失い失望した
旦那が自殺して話題になったことあったね。

タイ人とフィリピン人のいいところ

357 : スレ主 ◆L2sKD00GPo [sage] 投稿日:2012/05/06(日) 22:32:52.61 ID:jXd4V0wI
ベトナム人よりもタイ人とフィリピン人がいいところがあるとすれば、

フィリピン人---英語が通じる
タイ人----外れは多いけれども自由度が高い国なので自分で探すプロセスを楽しめる。特に定職を持っていない人はバイトで金ためて遊んで来ればいいと思います。

731 : スレ主 ◆L2sKD00GPo [sage] 投稿日:2012/06/04(月) 03:51:55.00 ID:e/LL6PTK
4) タイ人
階層によって分かれます。
アッパーミドル以上は婚前交渉は絶対しない人がほとんどです。
中流で中華系シンガポール人と同じような感じです。
下流になると、お金のために体を売ることに抵抗がまったくないです。
セックスツーリズムが貴重な外貨収入の一部と国策に組み込まれています。
5) フィリピン人 自称カソリックですが軽いです。
アッパーミドル以上をのぞけば、婚前交渉どころか、中出しまでOKです。
その証拠に10代の母親がそこら中にいて、父親は責任を取らずに逃げるのが定番です。
そして、食うために体を売るっていうのが行き着くところです。
今日さえよければ、明日のことは考えない。
これが彼女達の考え方ですね。
国策的にセックスを外貨獲得手段にしている国です。
6) ベトナム人 比較的保守的です。 婚前交渉をしていても、親しい友達にすら言わないくらいです。 下流はかなり早く結婚するので、婚前交渉は少ないです。
国の政策も影響しています。 売春が法律で禁止されており、見つかれば、警察に捕まります。
■ まとめ
一般的に東南アジアで日本人女性より軽い国の女性はフィリピン人女性くらいでしょう。
もっとも軽いと言える中華系ですら、お持ち帰り、酔った勢いでセックスっていうのはないです。
フィリピン人は一般人がお金を貰ってお持ち帰りされます。
シンガポール人が外国人と遊ぶと言うと、フィリピン人、日本人が王道です。
たまに本土の中国人と遊ぶシンガポール人もいますが、お金の関係です。


業者について

もし業者を使うならば

19 :名無しさん:2013/05/09(木) 22:55:49
中国、フィリピンの場合ならば
評判の悪い業者を避け、評判の悪い場所も選ばない事。
相手の身元調査を決して忘れずに、
相手の考え方が理解できるまで交際すること。以上。

480 : 何だかんだでvietnam[] 投稿日:2012/05/17(木) 15:07:41.21 ID:wbEyzH9I
結婚するなら、ベトナムかフィリピンかの中流家庭以外は考えられないのが、結論。

ところで、フィリピンもベトナムも業者はたくさんあるけど、
中流家庭を紹介しているところは、各1業者ずつしか無いわけで。

フィリピンなんかだと、○anligawってとこは賑わっている様だけど、農村娘や底辺階級が主ですね。
仕送りや呼び寄せは避けられないでしょうね。

ベトナムだと、国○結○ベト○ムや、○-新○活○ットなんかは、農村の極貧家庭中卒娘が主。
出身地書いてあって、知っている人は解るかもしれんが、
家に電気もガスも水道も通っていない場所だから。
見かけで騙されちゃいかんよ、あれは写真屋で撮った撮影用だから。
普段なんか、パンタロン履いて、道端でウンコ座りしているよ。

まっ、業者選びは慎重に・・。

ベトナム人(中流)とタイ人・フィリピン人との国際結婚は、業者的に線引きされる

203 : 何だかんだでvietnam[] 投稿日:2012/06/26(火) 11:11:11.65 ID:yyAYWGIG
タイで処女と結婚できない事は当然無いが、「保証」が出来ないだけ。
ここの住人は、「保証」に拘っている。
確立で言ったら、アセアン諸国では断トツに低いのは周知の事実では。
要はそれが、「日本に比べて」、まだマシなのだとスレ主は言いたいのだろうが。
実際そこまでのところは、俺は解らんね。

今回、ベトナムで結婚式を挙げた際、
業者(紹介者)の方も同行したので、ベトナムの浴場につかりながら色々話し合った。
20年間中国やタイ等の国際結婚をやってきた苦労話や失敗談、今後の国際結婚について色々聞く事が出来た。

その中で、聞いた話。

ベトナム人(中流)とタイ人・フィリピン人との国際結婚は、業者的には決定的に線引きされるものがあるとのこと。
この決定的な事が、見かけは似ていがベトナムとタイの違いらしい。私も元々同じ意見だったけどね。
それはいったいなんでしょう?

231 : 何だかんだでvietnam[] 投稿日:2012/06/28(木) 20:51:20.18 ID:2DJOp8EN
あっ、そうそう。
いづこに書いた話。
紹介者が言っていた、ベトナム人(中流)とタイ・フィリピン人との決定的な違い。

それは、「仕送り」の有無だそうだ。
タイ・フィリピン人は恋愛結婚はさておいて、「紹介」では、必ず仕送りが考慮されているとの事。
その要求額は年々増えてきているそうだよ。
タイやフィリピンは、出稼ぎ&仕送り大国なんだって。

幸いなこと、ベトナム人(中流)はいまのところその様な傾向が無いんだってさ。
俺の嫁もそうだけどね、(今は)。

ところが、貧困層(中卒・農民・地方)のベトナム人は、それには当てはまらないとのこと。
(もっとも、俺も昔農村娘をたぶらかせた時、身内から金銭の要求が激しかった。)

ただ、貧困層(中卒・農民・地方)のベトナム人の利点は、
形振り構っていられない生活状況なので、年齢差や離婚暦に拘らない傾向があるとのこと。

ベトナム人(中流)に限って言えば、相手方は中々妥協しないらしい。
まだ、国際結婚のイメージが(韓国人のせいで)悪い為に、母親等が敢えて妥協してまでは婚約させないらしい。

妥協点とは、簡単に言えば、年齢差のこと。
自分の母親より年上が結婚相手となると、相当引くらしい。
そのため、中流ベトナム人を探したい場合は、母親の年齢が一種のボーダーラインになっているそうだよ。

もし、年齢差が離れてしまっている場合は、貧困層(中卒・農民・地方)をターゲットにした業者に依頼し
たほうが早いみたい。
国○結○ベ○ナ○って業者があって、あそこが貧困層を専門にしているとのこと。
なんでも、この業者は経営者が変わって、今のスタイルになっているみたいだ。

※送金についてはこんな意見も
102 :名無しさん:2013/06/06(木) 18:58:14
念の為に言っておくが、
フィリピンに夫が妻の家に送金する慣習なんてない。
パブの底辺女が勝手に作っただけ 。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます