ここは これまで おーぷんで つかわれた テンプレを かんしゅ ごとに ぶんるいして ならべた ばしょじゃ


重巡洋艦

古鷹型

古鷹






ここはとても良い艦これ第XX隻目のスレですね。
>>700を踏んだ方がスレ立て宣言をしてから立ててくれると嬉しいです。
スレたてできなくても慌てないで、大丈夫です。
次の人を指名するか、立てられる人が宣言しちゃってください。
スレが建つまでは兵装の手入れをしてゆっくりしていってくださいね。
荒らしは放置で作戦完了です!お疲れ様!

やったね!新しい艦が建造されました〜。
>>700 さん、踏んだらスレ立て宣言をしてから立てて下さいねお願いします
スレ立てが出来ない場合は、次の人を指名してください〜、
居ない場合は立てられる人が宣言してからお願いしますね。
スレが立つまでは減速でお願いしますね、提督あわてないで。大丈夫です。
荒らしですか?撃破したい所ですが、無視していくのが一番ですね、加古は大丈夫!?そう

新スレがたちました!やったね!
次スレは>>700がたてるようですよ?
立てられなかったらどなたか指名するか、宣言してからたてちゃってくださいね。
次スレがたつまでは慌てないで減速してください。大丈夫ですから。
このスレでも重巡洋艦が活躍すると嬉しいです!

古鷹と言います。重巡洋艦のいいところ、たくさん知ってもらえると嬉しいです。

次スレは>>700を踏んだ提督が立ててくださいね。
出来ない時は再安価をお願いします。
提督、慌てないで! 次スレが立つまでは減速してくださいね。
荒らしの人は無視してください。構ってはいけませんよ。

私達の役割が、たまたま目立っただけなんです! これが、重巡洋艦なんですよ。

古鷹です!少し重巡洋艦としては小さいけれど……
重巡古鷹、新スレでも頑張ります!

次のスレは>>700を踏んだ提督が宣言してから立ててくださいね。
立てられない時もあわてないで、大丈夫です。
速やかに安価で次の提督を再指名しましょう。
次スレが立つまでは減速をお願いします。質問も誘導URLが貼られるまでお待ちください。
荒らしはIDの横にある×ボタンでスルー。私と約束です。

提督、古鷹何してましょう?
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html
加古


>>700 を踏んだ方がスレ立て宣言をしてから立てて〜
スレ立てができなかった場合は次の人を指名、いなくなった場合は
立てられる人が宣言してから立ててー
スレが建つまでは前進微速。ふあぁあ、ねむい
はい、作戦会議?古鷹から聞くからさぁ、それじゃあダメ?

提督に…手紙が…起きてる起きてるよぉ
え?読むの?次スレハ>>700ガ立テルヨウニ、
尚スレ立テ中ハ減速サレタシ、
立テラレナケレバ代理二任セルヨウn…Zzz…起きてるよぉ
荒らしは…ダメ…眠い…死んじゃう…

ふぁー、眠ぃ…えっ、スレ立てぇ?

>>700を踏んだ人が次スレを立ててねー
立てられない時は再安価よろしくぅ
スレが立つまでは減速してね
えーっと、あと、荒らしとかはスルーで…

…古鷹ぁ、これでいい?

ふぁー、眠い…えっ、あたしがテンプレぇ?

新スレは>>700を踏んだ人が宣言してから立ててねー
新スレが立つまでは減速よろしくぅ
もしスレを立てられない人が踏んだ場合は再安価してねー
あ、あと、荒らしとか変なのが出てきた時は、触らずにNGするようにってよく怒られたっけなぁ…

古鷹ぁ、これでいいー?

古鷹型重巡の2番艦、加古ってんだ、よっろしくぅー!
次のスレは>>700を踏んだ奴が宣言を立ててね!
スレが立つまで減速!立てられないときは……
再安価で他の人を指名……起きてる!起きてるよぉ!
荒らし?ID隣の×ボタンでスルーするからさぁ……それじゃダメ?

青葉型

青葉


情報によると、新しいスレッドが立ったみたいですよ?
次のスレ立ては>>700を踏んだ人がスレ立て宣言をしてから立ててくれるともっと働けます!
深入りしすぎてスレ立てができなかった場合は次の人の指名をお願いますね!
いなくなっちゃった場合は立てられる人が宣言してから立ててくれるときょーしゅくです!
スレが立つまでは減速、よく見えますねぇ。
荒らしには追撃しちゃうぞ!

ども、恐縮です、艦これスレッドXXです!一言お願いします!
次スレ立ても、>>700踏んだ司令官さんにお任せ!

……スレ立てられないんですか?いい情報ありますよぉ?
立てられない時は他の司令官さんを指名してくださいね。
指名された司令官さんは可能ならスレ立て宣言してからスレ立てちゃってください!
情報によると、スレ立て中は減速進行みたいですよ?
よーし、減速中はkome欄でもっと働けます!

青葉、ホントは荒らしじゃなくて司令官とお話していたいんだけどなぁ……
な、なんてねっ!

どもども恐縮です〜、青葉です
新スレが立ったので、ご連絡しますね
次スレは>>700を踏んだ人が、宣言をして立ててくださいね? 青葉、ちゃーんと見てますから
もし立てられないときは、他の人を指名をちゃんとしてください
いなくなったら、立てられる人が宣言をして立ててください
次スレが立つまでは減速が原則
もし荒らしさんがでたら、そのときは青葉が全力を持って記事にしちゃいますからね?
ではでは、このスレでも青葉を宜しくね!

ども、青葉です
先日、鳳翔さんの店で夕食をご馳走になりました
食卓にはこれでもかというくらいの茄子づくし
「いやぁ、青葉、茄子には目がないんですよ! 
 ところで今日は何故茄子だらけなんですか?」と聴くと、
それまでも笑顔だった鳳翔さんの表情がさらに笑顔に。青葉、何も話せなくなっちゃいました
この鎮守府で、一体なにか起こるんでしょうか?

さて当スレの注意は、

「>>700が宣言して次スレを立てる」
「立てれなかったら再安価」
「スレ立て中は減速する」

の3本です

ども、恐縮です、艦これおーぷんスレXX隻目みたいですね
>>700を踏んだ場合はスレ立てのほうお願いします!
スレが立つまでは減速してもらえると、>>700がスレ立てしやすくなると思います

スレを立てれて嬉しいです!また青葉をよろしくね

ども、恐縮です、青葉ですぅ! 一言お願いします!

何なに?なんの話ですかぁ?
次スレは>>700踏んだ提督が立ててください!
立てれなかった場合は速やかに安価で次の提督を再指名しましょう。
>>700を過ぎて次スレが立つまでは減速きょーしゅくです!
荒らしスルーも通報も。青葉にお任せ!

これでとっても取材…いぇ書き込みしやすくなりました!
第一遊撃部隊、XX隻目、出撃します!

      _ア´  _,zzz`x___j〉  ノ
     _ア  ./> ´ >― └<
      ]   [ア  /       \   どうも〜 重巡洋艦、青葉です。よろしくですよ。
      ]  .ア  /   ./     ',   ヽ  次スレは>>700さんです、宣言も忘れずにお願いしますね。
      ]   .|  {   |  /|  ∧  V i 次スレが立つまでは減速をお願いします。
      .∧  |  {   l/  j/  \ |/ 荒らしは…私が通報しちゃいますんで、手出し無用ですよ!
      \∨/.{  〈´ =     = j{
            、∧  }xwx  ー  xwハ みんな仲良く♪
          ` } ./≧=‐- -‐=≦^i{

          ___     ノ
           ´r――=≧x、 j(
     ー=彡  j,   ´ ̄ ̄ ̄ ̄` <_
    ⌒ア  /  ___,/      「 ̄ 、
   __/   ′ __ア  /      |i   \
  ⌒ア   |   7  , /___∧  ハ   \、
    |   |  i   イ _/` | ./ _∨    、 /
    |   ∧  | i |"⌒ヽ j/ ´_ V   :i,∨
   _ノ_  //∧ .| | |""     ⌒゙ |/   |∧|
    i  И ./∨ ト、     __  ""∧    j|
    ∧ | 、〈 /ィ 八.\ (  У  ノ  /
  _r―┬―〈'_/      _.。si〔 ∧|′
 厂∧  ∨  `、     / ̄ }/ |∧/
,/   .∧  ∨   `、  ∧_    i{
     \ ∨  `、__j_∧ | 厂 ̄_フ
      ` 、   `、  ̄V / 「__ ___
      \ ` 、  `、__j,′――r┘|  [_]|
.         \   ` 、∨ 〈   二つ  i|γ⌒ヽ
      __j{     \/∧ r‐┘  .l|.乂__ノ 

ども!恐縮です。青葉ですぅ。一言お願いします。
・スレ立ては>>700さんよろしくお願いします。
・立てられなかったんですか?よーしそんな時は安価で次の人を指名するんですよ。
・スレ立てが終わっても誘導されるまでは引き続き減速です。質問などは新しいスレが立ってから。
・なになに?荒らしですか?青葉 取材、…いえスルーしまーす。

第六戦隊旗艦青葉、XX隻目出撃します!

ども!恐縮です。青葉ですぅ。一言お願いします。
・スレ立ては>>700さんよろしくお願いします。
・立てられなかったんですか?よーしそんな時は安価で次の人を指名するんですよー。
・スレ立てが終わっても誘導されるまでは引き続き減速に協力願います。
 質問などは新しいスレが立ってから。
・なになに?荒らしですか?取材しないで放置して通報してポイです。

第一遊撃部隊、XX隻目海域に青葉出撃しまーす!

ども!恐縮です!青葉ですぅ!! 一言お願いします!!
次スレは>>700を踏んだ方が取材…あっいえスレ建てをお願いします。宣言をお願いしますね
スレ建てが出来ない場合、>>750等に再安価をお願いします!! 
スレが建つまでは減速意識を、質問・レス乞い等も控えてくださいね♪
荒らしもスルーです!

気になるんですかぁ?いいフリーゲームがありますよぉ?
http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000002726

ども、青葉です!
次スレは>>700が立ててください!宣言も忘れないようにしてください!
次スレが立つまでは減速をお願いします!
立てられないなら再安価などをしてくださいね?
荒らしはNGかスルー推奨!

司令官、たまには息抜きもどうですか?
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html 
衣笠




は〜い!新スレよ〜。
>>700を踏んだ人がスレ立て宣言をしてから立ててくださいね。
スレ立てができなかった場合は次の人を指名、いなくなった場合は
立てられる人が宣言してから立ててね。
今日も書き込み、書き込みっと♪

新造スレッドが来たね!早いなぁー
次のスレ立ては>>700を踏んだ人がスレ立て宣言をしてから立ててね、大丈夫?疲れてない?
艦橋に被弾してスレ立てができなかった場合は次の人の指名をお願いますね!
いなくなっちゃった場合は立てられる人が宣言してから立ててちょうだい、ありがとね!
スレが立つまでは減速、ちょっとだけドック入りまーす!
荒らし?逃げても無駄よ!

はーいっ! 新スレの登場よ! 青葉ともども、よろしくね!
新スレは>>700を踏んだ提督がスレ立て宣言をしてから立ててね!
スレ立てができなかった場合は次のスレ立て人指定しちゃお!
>>700がいない時は立てられる提督が宣言をしてから立てよ?
スレが立つまでは減速、komeならスレを消費しないでも話せるよ!
あぁっ! 荒らしー‥‥? 提督、あの、構わないでくれますー‥‥?

はーいっ! 衣笠さんの登場よ! 新スレのお知らせをするね!

次のスレは>>700の提督にお願いします!
立てられないの?再指定で他の提督にお願いしちゃって!
そうそう、スレ立ての前には宣言よ 混乱しないよーにね!
誘導があるまでは減速よ! 

荒らし?衣笠さんの完全スルーにお任せ!触るのが一番駄目なんだからね

スレッドXX隻目の衣笠さんよ、よろしくね。
>>700踏んだらスレ建て&宣言、開始しちゃう!
そんな時は減速、見せてあげる!
でも…荒らしっての?あれはちょっと嫌ね。
そんな時はスルーです〜。んぅ‥‥

はーいっ! 衣笠さんの登場よ! 新スレともども、よろしくね!

>>700のを踏んだ人が次スレをお願いね。
立てられない時はちゃんと再指定、しよ?
次スレが立つまでは減速です!
荒らしは無視しちゃって!

え! 提督がピンチ!?
大丈夫、助っ人はいるわっ ここにひとりね!

はーいっ! 衣笠さんの登場よ! 青葉ともども、よろしくね!
スレ立ては>>700だぞ〜。ほらほら〜♪
ダメなら再安価よ!
あんまり(荒らしを)触ってると触り返すぞ〜。ほらほら〜♪
おーい、おーーい! あ、大井さんじゃないって‥‥ぁ、睨まれた‥‥

はーいっ! 衣笠さんの登場よ! 青葉ともども、よろしくね!
・スレ立ては>>700さんよろしくお願いします。
・立てられなかったの?そういうときは安価で次の人を指名してね。
・スレ立てが終わっても誘導されるまでは引き続き減速よろしくね。
 質問などは新しいスレが立ってから。
・荒らしは、提督、あの、触らないでくれますー‥‥?

提督、午後も頑張ろ!出撃もスレ立ても衣笠さんにお任せよ♪

はーいっ! 衣笠さんの登場よ! 青葉ともども、よろしくね!

次スレは>>700を踏んだ提督が宣言してから立てること!
スレ立て中は質問も控えて、減速してね!
どうしても立てられない時は、他の提督を安価で再指定よ!
荒らしが沸いても、ID横の×ボタンでスルーして衣笠さんにお任せ!

衣笠の野球、見せてあげる!
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html

はーいっ!衣笠さんの登場よ!
次スレは>>700の提督よろしくね
できない場合は次の人を安価で指名してねー
はわわっ?荒らしに触るのはやばいって!

妙高型

妙高


条約下で建造された、第XX番スレッドです。
>>700を踏んだ提督さん?スレ立て宣言をしてから新しいスレッドを建ててください
スレ立てができなかったのですか?なら致し方ありません
次の提督を指名してください、彼ならきっと立ててくれるはずでしょう
指名された提督はとてもお忙しそうですが次スレを立てられるんなら立ててくださいね
スレ立て宣言の後は減速してくださいね、その間はkome欄でお話していて下さい
その間に私の傷ついた姿で遊ぶのは結構ですが…ほどほどにして下さいね
加速させる燃料を投下した提督さん、お説教はしたくはありませんが、少しお話いいですか?
そして荒らす提督さんっ!…これ以上…私にどうしろというのですか…!

妙高型重巡洋艦、妙高です。

次スレは>>700を踏んだ提督が立ててください。
出来ない時は無理せず再安価してくださいませ。
次スレが立つまでは減速をお忘れなく。
荒らしは無視しましょう。触ってはいけませんよ?

提督も、とてもお忙しそう。その間に色々とやれることをやっておきましょう。
いつ提督がお呼びになってもいいように……。
那智


ここが新スレか。私は>>1。よろしくお願いする。
>>700に伝言だ。宣言してから、次のスレを立ててくれ。
む?その行為は何だ?スレが立てられないのか?
ならば次の人を指名するといい。追撃する!
>>700がいなくなった?では誰か、宣言してから代わりに立ててくれ。
次のスレが立つまでは、悪いが減速させてもらうぞ。休養も戦いだ。
荒らしが出たぞ!怖気づく者は残っておれ!

貴様が司令官か。私は那智。よろしくお願いする。

次スレは>>700を立てた者が立てろ。
不可能な時は再安価で他の者を指定しろ。
誘導があるまでは減速だ。
荒らしは無視だ。貴様が構うほどの存在ではない。

ふむ、貴様は新参者か。ならばkomeに接続するといい。
髪の毛の妖精達が歓迎するはずだ。
足柄


新スレよ! 戦場が、勝利が私を呼んでいるわ!
次のスレは>>700が建てるのよ。宣言はしっかりお願い!
立てられない場合は、次の人を指名するのよ。
あっ、あれ!?>>700が居ない、>>700、どこ!?
…仕方ないわね、誰か立候補おねがーい!
まぁ、スレが立つまではは減速も必要よね。わっかりましたぁー!休むわよ。
きゃ!荒らしじゃない!にゃ!?んにゃー!!

足柄よ。ふふ、よろしくね。
次スレは>>700を踏んだ提督が立てるのよ。
スレ立てができなかった場合は代わりの提督を指名して立ててもらいなさいな。
指名された提督も忘れずに宣言するのよ!
荒らしですって!?弾幕を張りなさいな!撃て!撃てー!
え?スレについてよく調べておけですって?…まあ、勝利を掴むためには分析も必要よね。
わっかりましたぁー!おーぷんwikiを読んで分析するわよ!
提督!これで説明は終わったわよねえ!もう試し撃ちしに行ってもいいかしら!?

重巡、足柄よ。新スレでも戦果と勝利の報告を期待しててね!

>>700を踏んだ提督は次スレを立ててくださいね。
立てられない時は安価で再指定、よろしくね!
え?>>700を踏んだまま提督がいなくなっちゃった?
大丈夫、そういう時は立てられる提督が宣言して立てるのよ♪
次スレが立つまでは減速よ。勝利を掴むためには、休息も必要よね!
スレを荒らすような人は、妙高姉さんのお説教ですよ?

さあ、新スレの始まりよ。全艦突撃!

私、足柄がおーぷんのスレ立てした時のことよ。
まるで「植えた狼のよう」と評価されたの。
誰よ!畑で取れるとか言ってるのは!
次スレは>>700を踏んだ人が立ててちょうだい。
無理なときは安価で指定。スレが立つまでは減速よ。
荒らしには第一戦速、砲雷撃、用意!撃ぇー!

足柄、新スレに出撃します!戦果と勝利の報告を期待しててね!
・>>700を踏んだ人は次スレを立ててくださいね!
・立てる前には宣言もしっかりお願いね。立てられない場合は最安価で指定するのよ!
・誘導があるまでは減速すること。速やかにスレ立てを済ませて、勝利のために出撃よ!
・荒らし?ねえ、試し撃ちしてもいいかしら!?……え、ダメ?

さあ、新スレに出撃よ! 戦場が、勝利が私を呼んでいるわ!

足柄よ。スレ立てが得意なの。ふふ、よろしくね。

次スレは>>700を踏んだ強い提督が立てるのよ!
立てられない時は勝利のために再安価で他の提督に指定よ!
次スレが立つまでは減速! 一緒に戦闘イメトレでもしましょう!
荒らしに反応したら負けよ。構ったら妙高姉さんの長い長いお説教だからね!

スレ立てを祝ってカレーつくっちゃおうかな!
さあ! 油どんどん持ってきてー!
羽黒




新スレです。こんな私ですが、せいいっぱい頑張りますね!
あの…次スレは>>700を踏んだ司令官さんがスレ立て宣言をしてから立ててくださいね。
し、司令官さん…?スレ立てができなかった場合は次の人の指名をお願いします。ごめんなさい!
>>700の人がもしいなくなった時は…立てられる人が宣言してから立てて下さい。
スレが立つまでの間は減速、始めて下さーい!
荒らしですか・・・砲雷撃戦って、これでいいのかしら…?

あ、あの・・・重巡洋艦妙高型四番艦の羽黒です・・・
次スレは>>700を踏んだ方が作成されてください・・・
もし何かあって作成できない場合は。もう一度安価を指定してください・・・
新しいスレッドが出来上がるまではなるべく減速進行でお願いします
あ、あと・・・間違って加速してしまった場合は足柄姉さんの演習相手になる罰が下るそうです・・・

荒らし・・・荒らしは・・・この羽黒が許しません!

五倍の相手だって支えてみせます!
全艦、抜錨!出撃してください!

妙高型重巡洋艦、羽黒です……
あ、あの…次スレは>>700を踏んだ人が立ててくださいね……?
立てられない時は再安価をしてください……
あ、荒らしに構う人は妙高姉さんのお説教です……
あっ、あの、ごめんなさいっ……!

妙高型重巡洋艦、羽黒です!

次スレは>>700を踏んだ司令官さんが立ててください。
出来ない時は再安価をお願いします。
次スレが立つまでは減速してくださいね。
荒らしは無視です。構った人は妙高姉さんのお説教です。

あなたは新人さんですか?
ではkomeに接続しましょう! 大丈夫です怖くないですよ。

高雄型

高雄




おーぷん型艦これスレ、第XX番スレです
>>700を踏んだ提督はスレ立て宣言をしてから新しいスレッドを建ててください
スレ立てができませんか?
それでは、次の司令官を指名してください
指名された提督は次スレを立ててくださいね。
スレ立て宣言があったらなんといっても減速よね。新しいスレが立つまで減速してください。
減速している間はkome欄であたたかくスレ立てを迎えましょう。
え、荒らしですか?……馬鹿め…と言って差し上げますわ!!

こんにちは、高雄です
おーぷん艦これスレ第XX隻目をお伝えいたします
新スレは>>700の提督、よろしくお願い致しますね
宣言も忘れずにお願いいたします!
もし>>700が難しいようでしたら次の提督をご指名願います

無作法な荒らしには「馬鹿目」と言って差し上げますわ!
それでは艦これスレ第XX隻目私に続いてくださーい!

こんにちは。高雄です
次スレは>>700を踏んだ提督が立ててください。
スレ立てができなかった場合は他の提督を指名して立ててもらってくださいね。
指名された提督も宣言を忘れないようにお願いします。
スレが立つまでは減速、が守れない提督には馬鹿め…と言って差し上げますわ!
きゃあっ!荒らし!?大人しくなさい!!
提督、気になる所ございますか?
このおーぷんwikiも参考になさってください。
提督、私の活躍、見てくれましたか?

高雄です、新スレのお知らせをいたします
>>700の書き込みをした提督が宣言して立ててください
立てられない場合は再安価して他の人が立ててくれるのを温かく見守りましょう
荒らしをする人ですか?バカめ!と言って差し上げますわ
愛宕
ぱんぱかぱ〜ん!新スレよ〜。
>>700を踏んだ人がスレ立て宣言をしてから立ててくださいね。
スレ立てができなかった場合は次の人を指名、いなくなった場合は
立てられる人が宣言してから立てるのよ。
スレが建つまでは前進微速よ〜!

ぱんぱかぱ〜ん♪
艦これスレのXX隻目よ♪
次スレは>>700の提督さんが立ててくださいね?
もしも無理って言う提督さんは次の人を指名。
立てられる提督さんが宣言してから立てるのよ♪
次スレが立つまでは減速よ。
悪い子の荒らしには主砲をお見舞いしちゃうわよ♪うふふ♪

ぱんぱかぱーんっ! おーぷん艦これスレXX隻目抜錨しまーす♪
>>700の提督は宣言をしてから次スレを立ててくださいね。
スレ立てが出来ない場合は、他の提督に安価でお願いしてね♪
>>700の提督が居なくなっちゃった場合?
その時はスレ立ての出来る提督が宣言してからスレ立てに行くのよ♪
次スレが立つまでは減速でーす。おしゃべりがしたい甘えん坊さんはkomeへ直行しましょう♪
スレを荒らすような人には、主砲、撃てぇーいっ、しちゃいます♪

ぱんぱかぱ〜ん!XX隻目の新スレですよ〜、おめでたいですね〜
新スレをお願いするのは>>700さんですよぉ〜?無言リタイヤしたらめっ!ですからね?
ちゃーんとぉ、委任するかぁ、しないとぉ、ん…っ、お仕置き…なんですからっ!
ふぅ…さて、スッキリしたところで、新しいスレでもはりきっていきましょうね〜
摩耶




提督、新スレだぜ?怖いなら、アタシの後ろに隠れてな!
>>700を踏んだら、スレ立て宣言してから次スレ立ててくれ。
できないやつは次のを指名、いなくなっちまったら、他に立てられるやつが
宣言してから立てろよな。
次スレが立つまでは前進微速だぜ。
荒らし……お前ちょっと、ウザい!

おう、新スレだ!抜錨だ!
次スレは>>700が宣言してからたててくれよ。
もし立てられなかったら安価で代わりを指定してくれ。
もし>>700が気づいてないようだったら代わりのやつがやってやれよ?
スレ立て中は減速。あったりまえだろ?
……あぁ?荒らし?んなもんスルーだスルー。

……ちょ。提督、それカチューシャだって……ああ、お前!ちょっとウザイ!

よ!新スレ、XX隻目ってんだ、よろしくな!
>>700踏んだら新スレ立てろってさ、可愛がってやるか!
立てられない?ふっざけるな!再安価しとけよな!
新スレ立つまでは減速してアタシの後ろに隠れてな!
摩耶様の書き込み!食らえ〜〜!!

よ!アタシ摩耶ってんだ、ヨロシクな!
次のスレ立ては>>700にヨロシクな、もちろん立った時の宣言は忘れんじゃねえぞ?
もし立てられなくなったら再安価頼むぜ?
次スレが立つまでは減速してくれよ?じゃなきゃ、アタシがぶっ飛ばすからな?

ああん?荒らし?んなもんガン無視に決まってんだろ・・・クソが・・・

次スレは>>700を踏んだ人が立てて下さい。
立てる事を宣言するか、立てられない場合は最安価での指定をお願いします
新スレが立つまではみんな両舷前進微速してください。
荒らし?そこに溶鉱炉がありますよ。
慣れない言葉を使うと頭が痛いな・・・クソがっ・・・!

よ! 新スレを立てた摩耶様だ、よろしくな!

次スレは>>700が立てろよ。
立てれない? んだよ、だったら再指定しろよな。
スレが立つまでは減速だぜ。
減速できない提督はちょっと、ウザい!

あぁん? カーニバル?

高雄型4番艦の摩耶ってんだ―。
前スレで700取っちまったぜ、クソが! まぁ、よろしくな!
>>700を踏んだヤツはスレ立てを頼むぞ。無理なら次の人を指名しろよ。
宣言はしっかりしろよ。他の提督は宣言からスレが立つまで減速すること。
それと荒らしは厳禁だぞ。やってるやつを見かけてもスルーだかんな。

次スレは>>700を踏んだ提督が宣言をしてから立てるんだぜ!
次スレがたつまでは減速だクソが!
立てられない場合は再指定をして他の提督に頼めよな。
荒らしは放置しよって!触んな!

提督なんだよさっきから…お前ちょっとウザいぞ…は?改二?

おう!新スレ抜錨だ!
次のスレ建ては>>700がやるんだぜ!
立てられない時は次の提督を指名しろよな!スレ建ての前には必ず宣言しろよ!
スレが立つまでは減速…その間になんか用かよ?ならkomeにでも書き込めよな!
荒らしに触るな!ぶっ○されてえかぁ!

重巡艦改め防空巡洋艦、摩耶、スレ立てだぁ!
>>700を踏んだ提督、おまえがスレ立てな、宣言は忘れずにしろよ?
他の奴は減速、じゃないと他の奴に迷惑がかかるしな
荒しぃ?そんなのはほっとけほっとけ
改二になった摩耶さまの実力ちゃんと引き出せよ?

新しく生まれ変わった防空巡洋艦、摩耶ってんだ、よろしくな!
次スレは>>700に頼んだぜ。よろしくな。
次スレが立つまでは減速、質問はスレが立ってからだ。
荒らしはぶっ殺さないでスルーだぜ。

よ!高雄型重巡洋艦3番艦の摩耶さまだ。
スレの注意事項?んだよぉ、そんくらい確認しとけよな。
新スレは>>700が立てろだとよ。取ったら宣言だかんな。
立てられねえなら再安価だぜ。逃げんのだけはやめろよ?
スレ立て中は書き込みを抑えろだとさ。おい、聞いてるかそこのお前!
荒らしぃ?そんなんスルーだ。できないならID横の×でNGな。
これで終わりか?んじゃあ行くぜ!XX隻目の始まりだ!

防空巡洋艦、摩耶様だ!
次スレは>>700が建ててくれよな!
建てられなかったら再安価だぜ。
スレ建て中は減速、よろしくな。
減速中暇だって?
ようし、そんな時はkomeやhttp://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.htmlに任せろ!
ああん?荒らし?んだよ、そんな奴もそんなのに絡む奴も嫌いだよ。
スルー、よろしくな。

防空巡洋艦、摩耶様だ!新スレかい?ようし、任せろ!あたしの後ろに隠れてな!
>>700踏んだやつがスレ立てしてくれよ?立てられないって?
ま、ちったぁ落ち着けよ。落ち着いて再安価すればいいぜ!この摩耶様を見習ってさぁ!
スレ立て中は減速だってよ。ちぇっ。Komeにでも行くか。
荒らし・・・はぶっ殺さずに、スルーだぜ。摩耶様との約束だ。

防空洋艦摩耶様だ
次のスレは>>700の方が立てろよなー
怖いなら、再安価にして隠れてな!

次スレが立つまではちったぁー減速しろよ。
この摩耶様を見習ってさぁ!…え?お前が言うな!?
あぁ?荒らしと荒らしに触るとは、お前…あたしを怒らせちまったなぁ!

今日もこの摩耶様とひと暴れと行こうぜえ!
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html
鳥海


新スレね。司令官さんも気になりますか?
>>700を取った人に、スレ立ての要請が入っています。
立てられないなら、次の人を指名してくださいね。
立てるときはきちんと宣言してくれると、私も嬉しいです。
私の計算では、スレ立て中は減速した方がいいみたい。
komeへの転進も有効そうですね。
荒らしも計算の内です。司令官さんの戦略通りに対処しましょう。

重巡洋艦、鳥海です。
あっ、司令官さん。お疲れ様です。新スレが立ちました。
次スレは>>700を取った人が立ててください。
スレ立ての際は宣言をお願いいたします。
また、700から次スレが立つまでは減速をお願いします。
新スレが立てられない?そういう時は最安価でお願いします。
荒らしに構ってはいけません。勝手に触られると、スレ進行に支障が出ます。

最上型

最上


新しいスレが出来たよ。
次スレは>>700が立てるみたいだよ。
スレ立てができなかった場合は次の人を指名、いなくなった場合は
立てられる人が宣言してから立てること。重複禁止!
スレが立つまでは減速してね。加速禁止!

ぼくが最上さ。大丈夫、今度は重複しないって、ほんとだよ!
第XXスレ始めるよ いい?
新しい>>700が来たね。スレ立てを宣言してくれるのかい?
スレ立てを待って早し…って、減速だっけ?
減速中はkome欄も使ってね。
立てられなかったらほかの仲間に助けてもらおうね。

ボクが新スレさ。大丈夫、今度は重複しないって、ホントだよ。
新スレは>>700を踏んだ人が宣言をして立ててね。
スレ立てができなかった場合は次の人を指名、いなくなった場合は
立てられる人が宣言してから立てて。重複しないようにしないと。
スレが建つまでは進行を遅くしてくれないかい?
五月雨を集めてはやし・・・って荒らしだっけ?
あんまりしつこいと、ボク、ちょっと怒っちゃうぞ!

ボクが最上さ。大丈夫、今度は衝突しないって。ホントだよ。
次スレは>>700を踏んだ提督が宣言をしてから立ててね。
スレ立てができなかった場合は他の提督を指名して立ててもらってね!
指名された提督も宣言を忘れないようにしてね
次スレが立つまでは減速しないとだめなんだよ?衝突禁止!
提督、ボクに何か用?ここは初めてだからよく分からない?
ならこのおーぷんwikiを読んで覚えればいいのさ、これで衝突の心配もないね!
これが航空巡洋艦の実力さ。ヘリ搭載護衛艦の先駆けのようなボクだからね

よーし、ボクもスレ立てするぞー!

次スレは>>700の提督にお願いするよ
無理な場合は再指定!怒らないから大丈夫
そうそう、スレを立てに行く前に宣言してね!
みんなはゆっくり減速してよう 衝突禁止!

荒らしは無視だよ!日向と話す時のようにスルーが大事!

おしまい!
五月雨を、あつめて早し 新スレだ!

ボクが最上さ。大丈夫、今度は衝突しないって。ホントだよ?
次のスレは>>700を踏んだ人が立ててね。宣言も忘れちゃだめだよ。
立てられない時は再安価を出して次の人に頼んでね。
荒らしには衝突禁止!あんまり反応しているとボク、ちょっと怒っちゃうぞ。
三隈


ごきげんよう、第XXスレです。次スレはどこにいらっしゃるのかしら…?
>>700を踏んだ提督さんはどこ?スレたて宣言を忘れないように気をつけてもらわないと…
スレ立てができなかった場合は次の提督を指名してあげてください、
指名は特に大事にお願いしますね
そして、指名された提督が宣言してから立ててくださいね
新しいスレッドが立つまでは立体的な減速をしてくださいね
荒らす提督には…私がくまくましたっていいわよね?

みなさんくまりんこ♪

次スレは>>700を踏んだ提督にお願しますわ。
スレ立てができない時は他の提督を指名してくださる?
スレを建てる場合は宣言を忘れないようにしてくださいね 
最近宣言が疎かになってる気がしますの…
次スレが立つまではしっかり減速をお願い致します 
できないならアレはしてあげませんわ…ア・レ?
荒らしは放置で構いません。衝突は危険ですものね...

それでは良いおーぷんライフを くまりんこ♪

ごきげんよう、三隈です。新スレもよろしくお願いしますわ。
次のスレは>>700を取った方が立ててください。宣言も忘れずにお願いしますね。
立てられない場合は再安価を出して次の方に頼んでください。次のスレが立つまでは減速ですわ。
荒らしには触れないでください。あまり反応しているといくら三隈でも怒りますよ!

くまりんこ♪ あらやだ・・・
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html
鈴谷




艦これスレXX隻目だよ!賑やかなスレだね!よろしくね!
ほぉーっ、>>700を踏んだ提督じゃん、ちーっす!宣言しての次スレ建ては大切じゃん?
ヌメヌメして立てるのが無理な時は、他の人にお願いしてね?
やだ…マジ恥ずかし…荒らさないでってば!あぁー、もぅテンション下がるぅ…
スレが立つまでは微速前進だって!これで消化速度には負けないねぇ!

XX本目のスレだってさぁ〜。けっこう盛り上がってるよねぇ。
んで、>>700を踏んだ人が次のスレを建てて、建てるときには宣言してね。 だって。

あ、お利根みたくカタパルトとか調子が悪いと建たない時があるみたいなんだけど、
そ〜ゆ〜ときは他の提督さんにお願いしてみてね。
そんで、次のスレが建つまでは減速して待っててくれると嬉しいかなぁ。
ん、そんじゃぁ、やってみる?

ほぉーっ、XXスレ目じゃん、チーッス
>>700を踏んだ提督は、スレ立て宣言してからスレ立てよろしくね
出来ない提督は、次の提督を指定して、指定された提督は代わりにスレ建ておねがいじゃん
スレがたつまでは減速でね!レスしてもいいけど、ペース配分をわきまえてよー
愚痴は愚痴スレに行ってほしいなぁ!!荒らしは…なんか、ヌメヌメするぅ!

ほぉーっ、艦これおーぷんスレXX隻目じゃん、チーッス!んぉ、どうする?何する?
えっ?>>700踏んじゃった?
じゃあ、次スレ立てるか無理なら次の人指定しないとヤバいじゃん!
ま、当然次スレまでは減速するじゃん。
あらし?うわっ きっもー☆
ふう。や〜っぱ動くとお腹減るよねー。

ちっーす! 新スレが建ったよ!うーんと褒めてね?
次スレは>>700を踏んだ人が建ててね!
立てれない場合は再安価してよ? 
もちろんスレ立て宣言も忘れちゃ駄目じゃん?

新スレが立つまでは減速が大切じゃん!
荒らし?うわっキモッ・・・

提督、新しいスレが立ったよ。って今何隻目だっけ?、まぁいっかぁ!
次スレは>>700を踏んだ提督が掛け声をしてから立ててね!
いなくなっちゃったら、立てられる提督が掛け声を上げてから立ててね!
スレが立つまではテンポを落としてね
あれぇ?おーぷんのことが分からないの?
じゃあここにおーぷんwikiがあるから。読もっか。
スレ立てつかれたぁ…全身マッサージよろしくね

鈴谷だよ!賑やかな新スレだね、よろしくね!

次スレは>>700の提督にお願いするよ
スレ立て前は混乱するから、宣言は大切じゃん?
立てられない時は最安価だよ!
スレが立つまで減速!
荒らしが来た? うわ、キンモー

XX隻目だよ!賑やかな新スレだね!よろしくね!
>>700を踏んだ人は新スレ立ててよねー。
もし立てられない時は再安価をしてもいいんじゃん?
新スレが立つまでは減速、そんなに書き込みしないでって、もー
艦これスレ、書き込まれて伸びるタイプなんです。
う〜んと書き込んでね!

艦これスレXX隻目だよ!賑やかなスレだね!よろしくね!
ほぉーっ、>>700を踏んだ提督じゃん、ちーっす!宣言しての次スレ建ては大切じゃん?
ヌメヌメして立てるのが無理な時は、他の人にお願いしてね?
やだ…マジ恥ずかし…荒らさないでってば!あぁー、もぅテンション下がるぅ…
スレが立つまでは微速前進だって!これで消化速度には負けないねぇ!

鈴谷だよ!賑やかな新スレだね!よろしくね!

次のスレは>>700踏んだ人でお願いしまぁーす。スレが立ったらうーんとほめてね。
立てられない?じゃあ、再安価で他の提督を指名いたしましょう!
スレ立て前の宣言と減速は大事じゃん?
うわ、荒らし?きんもー☆
こうなったら、ID横の×ボタンでスルーだねー。

鈴谷だよ〜。賑やかなスレだね。
次スレは>>700にまかせるよ〜。
建てられない人は安価で別の人に依頼してね。
スレ立て中は減速減速、我慢してね。
荒らし?ヌメヌメするから触らないほうがいいかなぁ

鈴谷だよ!賑やかなスレだね!よろしくね!
次スレは>>700を取った人が立ててね。宣言も忘れずによろしく〜!
もしもダメなら再安価出して次の人に頼んでね。新スレが立つまでは減速も忘れずにね!
荒らしにはしっかりNGして無視してね。荒らしはスルーが大切じゃん?

ん?どうする?ナニする?
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html

鈴谷だよ!賑やかなスレだね!よろしくね!
んで、>>700を踏んだ人が次のスレを建てて、建てるときには宣言してね。 だって。
ヌメヌメして立てるのが無理な時は、他の人にお願いしてね?
スレが立つまでは微速前進だって!これで消化速度には負けないねぇ!
荒らしにはスルーが基本じゃん?個別にx押してNGで対処してよねっ

提督ぅー なんかマジ退屈なんだけど なんかないの?
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html
熊野




ご機嫌よう。ここが新しいスレッドですわ。
新スレは>>700を踏んだ殿方がスレ立て宣言をしてから立てること。よろしくて?
スレ立てができなかった場合は次の人を指名、
いなくなった場合は立てられる人が宣言してから立てなさい。
荒らし……?そんな方は全身エステ、フルコースでお願いするわ!

ごきげんよう、新スレがたちましたわ。
新スレは>>700を踏んだお方がスレ立て宣言をしてからお立てになって!
スレ立てができなかった場合は次のスレ立て人を選出してくださいね。
>>700がいなくなってしまった場合は立てられる提督が宣言をしてから立ててもらいたいですわ。
スレが立つまでは減速、komeを使うのもよろしくてよ。
荒らしには「アレ」の時間ですね…「アレ」♪
捕鯨してたら私が出る?なんのことかしろ?

とぉぉぉおう!
ごきげんよう。わたくしが重巡、熊野ですわ!
提督に、軍令部よりスレ建てのご連絡ですわ。
新スレは>>800氏が建てるように、
もし>>700氏がMIAの場合は減速の上他の方が建てるように、とのことですわ。
それでは皆様、ごゆっくり御寛ぎ下さいませ…

いよいよ、新スレの出番ですわ!
>>700を踏んだら、宣言をして次スレをたててくださいまし
立てられない時は他の提督を指名するのですわ
スレが建つまでは減速が原則、あまり速過ぎるのは嫌よ?
荒らし……見かけたら一捻りで黙らせてやりますわっ!

今回はわたくし、熊野が新スレをお知らせいたしますわ
新スレは>>700の提督に提督にお願いしていますわ 宣言を忘れないようになさいませ
できない?なら安価して他の人に任せるのも一つの手段ですわ
誘導されるまではイラつかないで待つのも紳士、淑女というものなのよ?

荒らしをする品のない方は無視が一番ですわ。
では良い一日を、とおおおお↑おおおおお↓

提督。新スレが立ちましたわ。
次スレは>>700を取った提督にお願いするわ。
スレ立てできないときは、報告してくれなくては嫌よ?
次のスレが立つまでゆっくり待ちましょう。
スレが立つまで、仕方ないので付き合ってあげますわ。
あまり下品な書き込みは嫌よ?
1時ですわ。スレ立ての後は仮眠をとりますの。ではごきげんよう、提督。

ごきげんよう、重巡熊野が推参いたしました。
次のスレは>>700が立てること。
意欲がないのなら>>700付近での書き込みを控える努力も大切ですわ!
何らかのトラブルが起きてスレが立てられなかった時は再安価で次の方を指定してくださいまし。
スレが立つまでは減速しなさい。
いい加減お肌に悪い時間なのだけれど…仕方がないので付き合ってあげますわ、提督。

神戸生まれのお洒落な重巡といえば、わたくし、熊野ですね。
次スレは>>700を踏んだ方が立てること。宣言も忘れずにお願いしますわ。
もし立てられない場合は再安価で他の人を指名してくださいまし。
次スレが立つまでは減速することが紳士・淑女の嗜みですわ。
荒らしには構わずに無視すること。あまり下品なやり取りは嫌よ?

べぇすぼぉる、それは今時のレディの嗜みのひとつでもありますわ。
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html

利根型



おーぷんXXスレ目であるぞ!
>>700を踏んだ者が責任を持ちスレ立て、
不可能なら安価を実行することが重要なのじゃぞ
スレが立つまでは原則を厳とするのだ
司令官は吾輩より目上なのだからできて当然のことじゃ

吾輩が第XXスレ目をお知らせするぞ
>>700を踏んだ提督はスレの建造をお願いするのじゃ。
スレ立てができない場合は逃げるのではなくきちんと後任を安価で指名せねばな!
立てられる人が宣言して立てて来るのじゃ
スレが建つまでは前進微速!イベント時は特に心がけるように!

荒らしや自分の気に入らぬ書き込みもあるだろう、そんな時は吾輩の画像を貼っても良いのだぞ!
・・・必要ならば修正は頼むぞ・・・恥ずかしいからのう・・・

吾輩がまた新スレ、第XX隻目をお知らせするぞ!
>>700を踏んだ提督にスレ立てを頼むぞ!
スレ立てができない提督は逃げるのではなくきちんと安価で後任を指名していくのが礼儀じゃ!
スレが立つまでは減速を厳守すること!
荒らしは自慢の集中配置砲塔で吹っ飛ばすから、提督は画像で火力支援を頼むぞ!

では、吾輩はちと疲れた!寝る!

うむ、参ろうか!
艦これおーぷんスレXX隻目のスレッドである!
新スレは>>700を踏んだ提督がスレ立て宣言をしてから立てるのじゃぞ!
スレ立てができなかった者は次の人員を選ぶのじゃ!
いなくなってしまった場合は立てられる提督が宣言をしてからたてるのじゃ!
スレが立つまでは減速、komeも使用すればなお良いぞ!
何?筑摩仮面?GIF?なんのことか知らぬが、
筑摩を泣かせる不届き者は、この瑞雲で荒らし諸共成敗してくれるぞ!

吾輩が利根である!
吾輩がスレ建てした以上、もう難民の心配はないぞ!

提督よ。お主なかなか暇そうじゃの。艦隊の錬度は充分か?
各艦種をそろえておるのか?装備は用意してあるのか?
まさか無謀な建造で資源を浪費してなどいないであろうな?
戦闘は兵站や準備こそが大事なのじゃぞ?

文が来ているぞ。
「新スレは>>700氏が建てるように、建つまでは減速。
>>700氏を見失った場合は再安価のうえ代理人を建て厳重に減速すること。」
だそうじゃ

うむ、では参ろうか!

提督よ、艦これおーぷんスレXX隻目だ。我輩に任せておけ。
>>700を踏んでしまっただと?カタパルトの調子が悪い時は援軍を頼めばよいのじゃ
スレが立つまでは減速で頼むぞ。

そろそろあれか、ミッドウェイか?何、もう終わったじゃと!
そ、そんな嘘じゃ、ちくまーっ、ちくまーっ!!

提督!吾輩利根が新スレをお知らせするぞ
>>700を踏んだ人が次スレを立てるのじゃ。
できないのなら690周辺でコメを控えるのもまた手じゃ。
もし立てられない時は再安価のスレ番号を指名するのだぞ
新スレが立つまではできる限り減速じゃ!しないと筑摩のお面が後ろから迫って来るぞ!
皆の会話に迷惑をかけないようにメディアリテラシーを忘れない事が重要だぞ
それでは参ろうか!

ちくまー!新スレなのじゃー!

次スレは>>700の提督に任せるぞ!
無理な場合は再指定じゃ!
スレ立ての前には宣言を忘れないようにな...
誘導があるまでは減速じゃ!速い提督には興味ないのじゃ!

ちくまー!荒らしが出たのじゃー! え、無視でいい?そうか!

次スレはカタパルト……じゃなくて>>700が立てるのじゃ。
立てられないのなら再指定をお願いするぞ。
新スレが立つまではしばらく寝ておくのじゃ。

ちくまー、これで良いのか?

ちくまー、新スレが立ったのじゃ!

次スレは>>700が立てるのじゃ。
立てられないのなら再指定をお願いするぞ。
新スレが立つまではしばらく寝ておくといいぞ。
荒らしが来た時のために、カタパルトは整備したのじゃ!

ちくまー、なんだかわさわさしてきたのじゃー。

次スレは700を取った者が【宣言後】にたてるのじゃぞ
建てれない時には、>>750 >>800など、安価を出して他の人に依頼するのじゃ
建てられない環境にある者は、700を踏まぬよう注意することも大事じゃぞ。

荒らしは無視じゃ、ID右の×を押せば見えなくなるぞ。うむ!便利になったものだな。

わしが、利根じゃ!

次スレは>>700を踏んだ人が宣言をしてから立るのじゃ。
次スレがたつまでは減速って、言ったじゃろってなんじゃろ?
立てられない場合は再指定をして他の人にお願いするのじゃ。
荒らしは放置。絶対に許さないのじゃ!

それでは皆の者楽しむのじゃ
筑摩


スレ建ては>>700がお願いします
スレ立てができない方は安価で次の方を指名してください
スレが立つまでは減速でお願いします
いたっ、荒らし? 主砲は? うん、まだ撃てる!

水偵たちも大丈夫ね? 準備万端、出撃です!

筑摩と申します。
次のスレッドは>>700さんが立ててくださいね。
立てられない場合は>>700を踏んだ人は早めに再安価をしましょう。
スレを荒らすいけない人は…ふふ。

海外重巡洋艦

Prinz Eugen






Guten Morgen!
ビスマルク姉さまのために新スレをお知らせします!

次スレは>>700のAdmiralさんのお仕事です!宣言してから立てちゃってください!
…ん?無理なの〜?えっと...最安価…かな?

次スレが立つまではLangsamerwerden… あっ、減速です!

荒らしさん?ほぉ、ほぉほぉ、なるほどねぇー 無視!

できました!私出来ましたよビスマルク姉さま!
褒めてくれてもいいんですよ、ね、ね!

Guten Morgen!重巡Prinz Eugenです!よろしくね!
次のスレッドは>>700を取った人が宣言してから立ててね。
もし立てれない場合は最安価で別の人に頼んで。
次スレが立つまでは減速してね。
荒らしに構ってたら、ビスマルク姉様に笑われちゃう…!NG設定を使ってね。
わかってくれた?えへへ、DankeDanke!

よく狙って……Feuer!
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html

戦艦

金剛型

金剛


次スレは>>700を踏んだ人がdeclarationしてから立ててくだサーイ!
スレ立てができなかったら次の人をdesignateして、
いなくなった場合は立てられる人がdeclarationしてから立ててくださいネー!
スレが立つまでは減速してくだサーイ!
荒らしたりなんかしたらNO!なんだからネ!

ヘーイ私が第XXスレ目をおしらせするデース
>>700を踏んだ提督にスレ立てをお願いするデース
スレ立てができない提督は逃げるのではなくきちんと安価で後任を指名してネー
スレが立つまではスローでよろしくネー イベントのときはなおこころがけるネー
荒らしをする提督にはおしおきデース!

HEY!提督ぅー!第XXスレデース!
>>700を踏んだLuckyな提督は、スレ立て宣言してからスレ立てヨロシクオネガイシマース!!
出来ない提督は、次の提督を指定して、
指定された提督は代わりにスレ建てヨロシクオネガイシマース!!
スレがたつまでは減速オネガイシマース!
レスしてもイイけどサー、ペース配分をわきまえなヨー!
愚痴は愚痴スレに行ってクダサーイ!!荒らしノーサンキュネー!!

ヘーイ提督ゥ私がXX隻目のスレをお知らせするネー!
スレ立てができない提督は逃げずに次の人を指名するデース!
次スレが立つまではスローでよろしくネー
荒らしをするなんてノーなんだからね!

新Threadが立ったよー!
次Threadは>>700を踏んだ人がスレ立て宣言をしてから立てないとNoなんだからね!
タイミングとムードを間違えてスレ立てができなかった場合は次の人の指名をお願いしマース。
いなくなっちゃった場合は立てられる人が宣言してから立ててネ!
スレが立つまでは減速は大事にしないとね。
荒らしには……全砲門、Fire!!

私が第XX隻目のスレをお知らせするデース!
次スレは>>700を踏んだ提督にお願いするデース!
前スレみたいなことがないようにしてほしいネー
スレ立てができない提督は逃げずに次立ててくれる人にお願いするデース
荒らしはNOサンキュウなんだからネー!

Good evening!
XX隻目のスレッドデース。
新スレは>>700を踏んだ方がスレ立て宣言をしてから立ててくださーイ!
スレ立てができなかったテートクは次の人をchoosing!
いなくなった場合は立てられる人が宣言してからたててくださいネー!
スレが立つまではslowdown…slowdown…kome欄も使ってくれたらvery goodネー!
荒らしもろとも、太平洋の向こう側までぶっとばすデース!Fire!!!

ヘーイ提督ぅ私が第XX隻目のスレをお知らせするデース!
次スレは>>700を踏んだ提督にお願いするネー!
もし立てられない提督は安価で次立ててくれる人にお願いするデース!
荒しをする人はNOなんだからネー!!

ヘーイ提督!NewThreadが登場したヨー!
NextThreadは>>700を踏んだ提督にお願いするネー!
もし立てられない提督は安価で次立ててくれる人にお願いするデース!
NextThreadがたつまでは減速オネガイシマース!
レスしてもイイけどサー、ペース配分はわきまえなヨー!
荒らしもろとも、太平洋の向こう側までぶっとばすデース!全砲門!Fire!

New Threadが登場したヨー!
Next Threadは>>700を踏んだ提督にスレ立てをお願いするデース!
できないときは次の人を指名してネ!立てるときはキチンと宣言しないとノーなんだからネ!
スレがたつまでは減速オネガイシマース!
レスしてもイイけどサー、ペース配分をわきまえなヨー!
Shit!荒れそうな話題には、食らいついたら許さないワ!

New threadが出来あがったよー!
みなさん、仲良く使ってくださいネー!
>>700を踏んじゃったテイトクがNext threadを立てる事になりまーす
ちゃんと宣言をしてから、立てに行ってくれないのNOなんだからね!
もし立てに行けない場合は、ちゃんとその事を言って代理のテイトクを指名してネー
後、Threadを立ててる最中は『減速』しつつ
立ててるテイトクの武運長久を祈ってください……私、komeから見てるね……
荒らしには、全砲門Fire!

英国で生まれた帰国子女の金剛デース!艦これオープンスレッドを案内するネー!
次スレは>>700を踏んだ提督が宣言をしてから建ててくだサーイ!
What's up?スレが建てられない?なら、安価で再指定して他の人にお願いをするといいデース!
もちろん、代理で建てる時も宣言を忘れちゃ、ノーなんだからネー!
WOW! 減速もいい感じデース!
Newfaceな提督は、このおーぷんwikiを読んで覚えていると嬉しいデース!
By the way, もうすぐ私の妹に新しい改装がされると聞いたデース!期待してネ!

Hey!提督ぅー!金剛デース。榛名もようやく改二になれてvery happyネー。
次スレを立てるのは>>700を踏んだ提督にお願いしていマース。
指定安価を踏んだらすぐにスレを立てますって宣言してネ。
でももしスレ立て出来ない時は他の提督を指名して代わって貰うといいネー。
あとこれは提督の皆さんにお願い、次スレが立つまでは減速をお願いしマース!
困った時はこのおーぷんwikiをよく読むといいネー。
じゃあ、楽しいスレにして行きまショー!

高速戦艦の金剛デース!
>>700の人が次のスレを立てマース!宣言もちゃんと言っていってくだサーイ!
What!?スレが立てられない!?じゃあ再安価をとりマース!
荒らしはスルーするネー!

じゃあテートクこれからティータイムにしマース!
比叡!お茶菓子を作ってくだサーイ!!

ワタシノナマエハコンゴウです。すれタテノシキヲトリます。
>>700ノヒトガツギノすれをタテテクダさい。センゲンハチャントシテクダさい。
タテラレナイバアイハサイアンカヲトッテクダさい。
アラシハするーです。

ハッ私はいったいナニをしていたデース!?
What!?比叡のお茶菓子を食べて気を失っていた!?
それは本当デスカ!?

英国で生まれた、帰国子女のコンゴウデース!
ヘーイ、テイトクー!
金剛からのお願いデース!
新スレは>>700が立ててクダサーイ。
スレ立の前は減速しないとノーなんだからネー。
立てられない時、自信が無い場合は安価で別の子を指名するのデース!

それと荒らしは相手にしちゃダメなんだからネー!

ヘーイていとくぅースレ立ての指揮は私金剛型の1番艦がとりマース!
次のスレは>>700の人が立ててくだサーイ!
立てられないなら再安価をとってネー
荒らしはスルーしまショー!

超弩級戦艦として以下略、金剛デース! 新スレのお知らせをするワ!

次のスレは>>700の提督にヨロシクオネガイシマース!
Oh、立てられないのネー…、再指定で他の提督にお願いデース!
Hey! 提督ぅー、スレ立ての前には宣言デース、それで混乱しないヨー
誘導があるまでは優雅に減速(Tea Time)ネー

荒らしはNo thanksネ! 触れずにスルーするのデース!

英国で生まれた、帰国子女の金剛デース。 宜しくお願いシマース!!
New Thread が登場したよ〜
次のThreadは、>>700を踏んだ人が建てて下サーイ
スレ立て中はslowな進行でお願いしマース
荒らしはignore(無視)するのが一番ネー

金剛デース!
・荒らしはスルー!
・スレ立ては>>700!
・紅茶は美味しい
金剛とのお約束ネー!
比叡


あはい、お呼びになりましたでしょうか?
じゃあ・・・・・・>>700を踏んだ方がスレ立て宣言をしてから立ててください!
スレ立てができなかった場合は次の人を指名、
いなくなった場合は立てられる人が宣言してから立ててください!
スレが建つまで気合!入れて!減速しましょう!
荒らしは許さないんだからぁー!

金剛お姉さまの妹分比叡です!
>>700の人が宣言をして次のスレを立ててください!
立てられないなら再安価をとってください!
荒らしには負けません!スルーしましょう!!

はい!金剛お姉さま!
わたし気合!入れて!お茶菓子をつくります!
待っていてください!

あ、提督!私比叡がスレ立ての指揮をとりますね!
次のスレは>>700の人が宣言をして立ててください!
立てられないようなら再安価をとってください!
荒らしはスルーしましょう!

提督私手製のお茶菓子食べません?
お姉さまのために作ったのでとっても気合はいってます!
おいしいですよ!

艦隊これくしょん〜艦これ〜 XX隻目です!
700を踏んだ司令が次のスレを立てて下さいね。
できない時は他の司令を指名して下さい。
荒らしには負けません!
それでは今夜のカレー作り、気合!入れて!いきます!!

金剛お姉さまの妹分比叡です!私がスレ立ての指揮をとらせていただきます!
次のスレは>>700の人が立ててください!
立てられないなら再安価をとってください!
荒らしはスルーしましょう!!

カレーを初めて作ってみました!
司令!一緒に食べましょう!

金剛型2番艦比叡です!新スレの報告です!
>>700を踏んだ司令が次スレを立ててください、宣言も忘れずにお願いします
荒しは眠ってたら勝手にどっか行くから気にしないでいいですよ
立てられないのなら最安価で他の人に任せましょう

比叡です!

>>700を踏んだ人はスレ立てをお願いします。
宣言を忘れては駄目ですよ?
立てられないときは再安価で他の人に任せてください、見捨てないでくださいね?
スレが立つまではみなさん減速をお願いします。
komeでティータイムでもいいですよお姉さま!
荒しとネタばれは比叡が許しません!
それでは皆さん特製比叡カレーを召し上がれ

金剛お姉さまの妹分、比叡です。
次のスレ立ては>>700です。宣言もお忘れなく!
立てられない場合は再安価です。
スレ立てが経っても誘導が終わるまでは減速ですよ!
あはい、荒らしですか?気合い、入れて、スルーです!

金剛型二番艦、比叡です!
次のスレは700を取った人が立ててくださいね!
できない場合は最安価。
次スレが立つまでは減速に協力お願いします!
あ、あと荒らしはスルーです!
本日も気合い!入れて!いきましょう!

金剛型二番艦、比叡です!
次のスレ建ては>>700ですよ?
立てられない時は指定をお願いします!
スレ建ての前に宣言してくださいね!
荒らし?ゆ、許さないんだからぁー!

本日も気合い!入れて!いきましょう!

井上提督も愛した巡洋戦艦、比叡です。
ぴかぴかに肌を磨いて、御召艦としても活躍したの。

次スレは>>700を踏んだ人が立ててね!
立てられない方は大和型のテスト艦にもなった私に安価して依頼しましょう!
スレ立て中は減速しましょう!もし話がしたいならkomeへ行ってください!

荒らしにはがんばるから私! 見捨てないでぇー!!
え?ソロモン海戦?そうよ、奮闘したわ!

金剛お姉さまの妹分、比叡です。
次スレは>>700踏んだ方にお願いしますね。立てれない場合は再安価をお願いします。
スレが立つまでは、気合!入れて!減速お願いします!
ひえー…荒らしは放っておいて、おやすみなさ〜い。

司令には、恋も!野球も!負けません!
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html
榛名




高速戦艦、榛名、スレ建てしました!
次スレは>>900 を踏んだ人がスレ立て宣言をしてから立ててください
スレ立てができなかった場合は次の人を指名、
消えた場合は立てられる人が宣言してから立ててください
次スレが建つまで微速前進ですよ。
荒らしは、榛名が、許しません!

提督の皆さん僭越ながら榛名がXX隻目のスレをお知らせします。
次スレは>>700を取られた提督さんが立てるみたいです。
スレ立てができない提督さんは逃げずに次の人を指名して下さいね?
次スレが立つまでは減速進行でお願いいたします。
荒らしをするなんていけませんよ?

提督、新スレです!
次スレは>>700が立ててくださいね!
立てられなかった場合は、次のスレ立て提督をご指名ください!
スレ立て中は減速です!勝手な書き込みは榛名が許しません!
ここが初めての提督はおーぷんwikiを読んでいただければ大丈夫です!
荒らしも、榛名が、許しません!
提督の皆さんに期待して頂いて、榛名は感激です!

第XXスレ、着任しました
あなたが提督なのね?よろしくお願い致します
>>700を取った提督はスレ立てをよろしくお願いしますね?
スレ立てをできなかった提督は次の提督を指名してくださいね
スレが立つまでは減速していただけると榛名感激です!
荒らしは!榛名が!許しません!

次スレは>>700のてーとくさんにお願いします。
難しければ他の人に再指定してください、ご無理はなさらないで…榛名との約束です。
スレを立てに行くときは宣言をお願いします。
それから誘導があるまではゆっくりしていただくことも…重要な任務です、なんて。
荒らしは榛名にお任せになって、てーとくはスルーしてください。

勝手は!榛名が!許しません!

高速戦艦榛名です。
次のスレ>>700の方が宣言をして立ててください。
立てられなくても榛名は大丈夫です。焦らないで再安価をとってください。
荒らしはスルーしましょう。

じゃあ榛名は比叡お姉さまのお茶菓子ができるまで待っていますね。

高速戦艦の榛名だ。スレ立ての指揮をとる。
>>700が次のスレを宣言をして立てるんだ。
なに!?立てられないだと?じゃあ再安価をとれ、いいな?
荒らしはスルーだ!

ハッ榛名はいったいナニを…
比叡お姉さまのお茶菓子を食べたら意識が遠くなって…
はい!榛名は大丈夫です!

提督は優しいのですね.新スレにまで気を遣ってくれて.
艦隊これくしょん〜艦これ〜 XX隻目の着任です.

次のスレは>>700を取られた提督にお願いします.
スレ立て中は減速,おねがいしますね.
もし>>700さんがいなくなった場合は,誰かが立候補をしてくださいね.
お心遣い,ありがとうございます.

やだ,荒らし…でも,まだやれます!
勝手は! 榛名が! 許しません!

高速戦艦、榛名、スレ立てしました。
次スレは>>700を立てた人が立ててください。
もし出来ないのですたら、再安価してで他の人に指定しましょう。
新スレが立つまでは減速です。お願いしますね?
荒らしは無視しましょう。かゆみと同じで触るほど悪化しますからね。

では雑談を楽しんでください。

金剛型戦艦3番艦の榛名です。はい、榛名はスレ立ても大丈夫です。
>>700を踏んだ提督は、次のスレ立てをおねがいします。無理なら次の人を指名してください。
宣言はしっかりしてくださいね。他の提督の方々は、宣言からスレが立つまで減速してください。
荒らしは、榛名が、許しません!
しつこい人がいてもスルーしてくださいね

高速戦艦、榛名、着任しました。
・次のスレ立ては>>700さんよろしくお願いします
・立てられなかった場合は安価で他の方を指名してください
・スレ立てが終わっても誘導あるまでは減速です!
・荒らしは、榛名が、許しません!…いえ、スルーでお願いします

榛名、XX隻目、全力で参ります!

高速戦艦、榛名、着任しました。
次のスレ立ては>>700さんよろしくお願いします。宣言も忘れずに
立てられなかった場合は安価で他の方を指名してください
スレ立てが終わっても誘導あるまでは減速です
荒らしは、榛名が、許しません!…いえ×ボタンでNGです

【新しいスレが誕生しました。提督、ご連絡です。】
・>>700を踏んだ人に次スレをお願いします。
・立てる前には宣言をお願いします。立てられない場合は最安価です。
・誘導があるまで減速です 速やかなスレ立てを!
・荒らしは!榛名が!許しません!…え?放っておくのですか?榛名、待機命令、了解です…

高速の巡洋戦艦、榛名です
次のスレは>>700の方が立ててください
大丈夫でなかったら再安価をお願いします
次スレが立つまでは減速してください…ね?榛名のお願いです
荒らしと荒らしに触るのは…榛名が許しません!

榛名、このURL、少し気になります
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html

高速戦艦、榛名、着任しました。
次のスレ立ては>>700さんよろしくお願いします
立てられなかった場合は安価で他の方を指名してください、質問等はスレが立ってからです
スレ立てが終わっても誘導あるまでは減速です
荒らしは、榛名が、許しません! …いえ、スルーしましょう

プニキなの?腕が鳴るわね!
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html
霧島


スレッドチェック大丈夫? チェック、1・・・2・・・よし!初めまして。新しいスレッドのお知らせです。
>>700を踏んだ司令はスレ立て宣言をした後に新しいスレを立ててください。
スレ立てできなくても慌てる必要はありません。次の司令を指名するか、
建てられる司令がスレ建て宣言をなさった上でスレ作成をお願いします!
スレが立つまでは前進微速、守らない人には全門斉射!!
・・・え、荒らし? ガツン、て叩けばいいんじゃない? 

高速戦艦霧島スレ立ての指揮をとります!
次のスレは>>700の人が宣言をして立ててください!
立てられないですって?たたけば治るんじゃないですか?冗談です。再安価をとってください
荒らしはスルーしましょう!

じゃあ私氷川丸の手配をしてきますね。

金剛型4番艦、霧島です!
・次のスレ立ては>>700さん願いします!あとは宣言も忘れないでくださいね、
 忘れたらみんなからマイクチェックされちゃいますよ!
・立てられなかった場合は安価で他の方を指名していただければ幸いです
・スレ立てが終わっても誘導があるまでは減速してくださいね?
・荒らし行為は絶対にNGです!
 荒らしでなくともあんまりひどいと司令(スレ主)がアク禁しちゃいますよ!

司令、艦これもボーダーブレイクも良いですが…野球はお好きですか?
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html

金剛型4番艦霧島です!
次スレは>>700さんにお任せします、宣言も忘れないでくださいね
次スレが立つまでは減速、質問などは新しいスレが立ってから 
自重しない司令はチェックしちゃいますよ!
荒らし行為?何でしょう…新たなコマンドなんでしょうか?

あのー、司令 このリンクは何なんでしょうか?
http://borderbreak.com/
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html

スレッド大丈夫…?1,2…よし、金剛型戦艦4番艦、霧島です!
スレッドの作成は700の方にお任せします、
無理な場合は再安価で 踏み逃げだけはNGですよ!
スレッド作成中は原則をお願いします 質問などはスレッドができてからにしてください!
荒らし…?何でしょう、新たなコマンドなんでしょうか?

あのー、司令 このURLはいったい…
http://borderbreak.com/

霧島です。姉妹艦の榛名には、スレ建ては負けないわよ?
次スレは>>700が建ててくださいね!建てられない場合は再安価をお願いします。
宣言も忘れずにしてくださいね!次スレが建つまでは減速、質問などはあとでお願いします!
荒らし?そのー、荒らしというのなんでしょう?新たなコマンドなんでしょうか?

私の想像以上の難易度です。さすが司令、データ以上の方ですね!
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html

マイクチェック、1、2、 戦艦霧島です。
次のスレは>>700がベストタイミングの立て時です
建てられない時は>>750等に最安価しましょう。備えあれば憂い無し、ですね。
作業中の進撃は"不幸"と"踊"ってしまうので気をつけましょう。

扶桑型

扶桑
ブラウザゲーム板、おーぷんの艦これスレです。山城ともども、よろしくお願いします。
>>700…?宣言してからスレを立てないと、スレ進行がちょっと心配です…。
スレ立ての間の減速も、お願いします…。
立てられない時は、次の人を指定してくださいね。
へ?いなくなった場合?立てられる人が宣言してから立てるのが…いい…けど…。
荒らし、迷惑行為には、負けたくないの…!

提督、いい天気ですね。戦艦扶桑、出撃します。

提督にお知らせがあるみたい。
次のスレッドは>>700氏が建てるように、それまでは減速、
>>700氏が不幸なときは他の方を相談の上で選出するように、とのことです…。

扶桑型超弩級戦艦、姉の扶桑です・・・
妹の山城ともども、よろしくお願いいたします・・・
次スレは>>700 を踏んだ方がスレ立て宣言をしてから立ててください・・・
スレ立てができなかった場合は次の方をご指名、いなくなった場合は
立てられる方が宣言してから立ててください・・・
次スレが建つまでは前進微速・・・?私には・・・必要かも・・・
スレが荒らされると・・・はぁ・・・空はあんなに青いのに・・・

駆逐艦、扶桑です...
スピードなら誰にも負けません 疾きこと… はぁ...空はあんなに青いのに

新スレは…>>700の提督にお願い致します… スレ立ての前は宣言よ
無理な場合は再指定です
誘導があるまでは減速よ… まぁ...私はそんなことしなくても低速なのだけど…

荒らし...?いけないまた変なものが見え出したわ…

扶桑型戦艦の姉の扶桑です。
艦これおーぷんスレもXX隻目ね・・・。はあ空はあんなに蒼いのに
次スレは不幸にも>>700を建ててくださいね。
大丈夫私ほど不幸じゃありませんから・・・
スレが立たない時は少し減速してくださいね。
勿論荒らしの人たちに構う必要はありませんよ?
それじゃあ、スレが立ったら私と山城をよろしくお願いします。必ずですよ?

扶桑型超弩級戦艦、姉の扶桑です。
妹の山城ともども、改二になってもよろしくお願いいたします。
新スレは>>700を踏んだ提督がスレ立て宣言をしてからお願いします。
スレ立てができなかった場合は安価で次の人を指名、
もしくは立てられる人が宣言してから立ててくださいね。
次のスレが建つまではちょっとだけ、休憩(前進微速)ね。
荒らし?はぁ・・・空はあんなに青いのに・・・

初の日本独自設計による超弩級戦艦、扶桑です。
妹の山城ともども、よろしくお願いしますね。
次のスレッドは、>>700の方にお願いいたします。
それが無理なら再安価をお願いいたします

え、荒らしと豚?そんなの…いらない…けど…

連合艦隊旗艦に一度もなれなかった欠陥戦艦、扶桑です・・・
新スレは>>700を取った輝かしい提督が立てて下さい
万が一立てられなかった場合は次の人を指定して立ててもらって下さい・・・
はあ、空はあんなに蒼いのに
スレが立つまでは減速でおねがいしますね。
そう、低速の私達姉妹のようにゆっくりと・・・フフフ・・・はぁ
荒らしが出た時は山城に頼んで呪ってもらうので無視しても大丈夫ですよ
伊勢、日向には負けたくないのおおおん!

扶桑型戦艦 姉の扶桑です
次のスレは>>700が宣言をして建ててください
荒らしですか・・・?不幸だわ・・・気にしないで・・・

扶桑型一番艦の扶桑です。
最近腰が痛いし、クラウドファウンティング?で詐欺にあったかもしれないけど、大丈夫よ。
次スレは>>700を踏んだ提督がスレ立てしてね。
スレを建てるのが無理、出来ない時は次の人にお願いよ。
山城、荒らしには無視が一番よ。

>>700踏むなんて…空はこんなにも青いのに…
山城


姉さま!?……なんだ、新スレか。
提督、だいたいこのスレにいますよね……
次のスレは>>700の提督が立ててください。立てられない?
不幸だわ……次の提督を指名してください……
次のスレが立つまでは微速前進。これで、欠陥戦艦とは言わせないし
荒らし?姉さまも戦っているのかしら……

艦隊これくしょんスレ、おーぷんの方、艦これスレです。あの、扶桑姉さま、見ませんでした?
やだ、>>700…?とった人は宣言して、スレ立ての間は減速してくださぁーい!
立てられない?やっぱり不幸だわ…。その時は次の人を指名してください…。
いなくなった場合は立てられる人が宣言してから立てる…
これで、次スレが立たないとは言わせないし…。
荒らし…不幸の荒らしかしら…。
でも、いいの。>>1000まで扶桑姉さまと一緒にいられれば…。

扶桑姉様、新スレXX隻目が立ちましたよ、あれ?姉様?
>>700を踏んだ人は姉様のために新スレを用意して。
もし立てられない時は再安価をして姉様に土下座しなさい。
新スレができるまでは減速して、スレが立ったら姉様に乙しましょう。
あぁ、提督ばかりで姉様見当たらない…不幸だわ…

扶桑型戦艦二番艦、山城です。
新スレは>>700を踏んだ方が立てて下さいね。
魚雷を受けてしまった等で立てられなかった場合は、再指定をお願いします。
スレが立てられる前は減速をお願いします。komeでお話をするのもいいかもしれません。
荒らしですって?不幸だわ……ドックでやりすごしましょう…

ところで、姉さま見かけませんでしたか……?

扶桑型戦艦、妹のほう、山城です。
次のスレは>>700が宣言をして建ててください。
荒らし・・・ですか?避けて過ぎ去るのを待ちましょう。

扶桑型戦艦、妹の方、山城です。
次スレは>>700の提督の仕事よ不幸だわ
できなかったら不幸だわ…再指定で他の提督にお願いするの
スレ立て前の宣言もしなくてはいけないなんて不幸だわ
誘導があるまでは待機、減速
荒らしですって…? 相手するだけ不幸だからスルーよ
姉さま!見ててくれた?!

扶桑型戦艦姉妹、妹のほう、山城です。あの、扶桑姉さま、見ませんでした…?
次スレは>>700を取った人が立ててください。宣言も忘れずにお願いします。
立てられない場合は再安価を出して次の人に頼んでくださいね。
荒らしは無視してください…荒らしに貼れるような人がいたら……やっぱり不幸だわ…

姉さま!?……なんだ、プニキか…
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html

扶桑型戦艦姉妹、妹の方、山城です 
スレ建ては>>700が、そして建てられない場合は再安価を宜しくお願いします
荒らしは基本NG、関わらないようにお願いします
野球・・・いえ・・・やったことないんですけど・・・不幸だわ・・・
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html

扶桑型戦艦姉妹、妹のほう、山城です・・・
えっと、次スレは>>700が立ててください・・・その、無理だったら再安価してください・・・
次スレが立つまでは減速ですよ・・・お願いしますね・・・
荒らしに触ったら奴は・・・ふふふ・・・
そうです!ところでどこかで姉さま見ませんでした!?

このバット、最上の・・・いえ・・・なんでも・・・
http://www.gamesloon.com/free-sports-12/baseball-games-16/games/flash/54790.swf

航空戦艦山城れしゅぅぅぅ。
次スレは>>700を踏んら人が立ててくらしゃいぃにゃのぉおお。
立てられにゃいぃときは最安価れ指定を。
荒らしは不幸ににゃる呪いぃれも。

提督のぉおお赤ひゃぁんが居るところに
激しく突かれて
山城んもぉ゛お゛お゛ぉぉ行きそうれしゅぅぅぅう

伊勢型

伊勢
おーぷん新スレXX隻目、出撃します!
700を踏んだ提督は、宣言してからスレ立てってどうかな?いける?
スレを立てられない提督は、他の提督を安価で指名して下さい。
荒らしには、主砲、四基八門、一斉射!

さぁっこれからはこの第XXスレッドの時代だよ日向ーっ!
次スレは>>700を踏んだ提督がスレ立て宣言をしてから立ててちょうだいっ
スレ立てができなかった場合は次の提督を指名してねっ!お願いよっ!
立てられる提督が宣言してから立ててほしいかなーって
減速ってどうかな?行けるっ?
まぁ、荒らす提督には航空甲板投げつけるからねっ!

超弩級戦艦、伊勢型一番艦、伊勢。参ります!
新スレは>>700がお願いね。
スレ立てができなかった場合は安価で次の提督を指名、もしくは立てられる人が宣言してから。
スレが立つまでは減速、荒らしは無視よ。ねえ日向?

洋上航空戦力強化のために、主砲を一部外して、かわりに飛行甲板を設置、
軽空母並の航空戦力を運用可能な航空戦艦、伊勢です。
海自の新鋭DDHにもその名は受け継がれているわ。

次スレは>>700、日向にお願いするわ、宣言も忘れないように 
立てられなかったら再安価して日向にお願いするのよ
次スレが立つまでは減速!、お願いね
瑞雲荒らしには触れないように!

このゲームで瑞雲そだてなよ!日向!
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html
日向
やはりこれからはおーぷん型艦これスレXXの時代だな
次スレを建てる人は>>700!スレが立つまでは減速だ
建てに行くときまずは宣言してからスレ立てに突撃、これだ
スレ立てが出来なかったときは最上の奴……
ではなく速やかに建てる人を指名して欲しい。
荒らしだと?そんな者は知らんぞ、無視だ無視。

単なる前スレの時代は終わったな…これからはこの第XXスレッドの時代だ…
ん、ああ、次スレは>>700を踏んだ提督がスレ立て宣言をしてから立ててくれ
スレ立てができなかった場合は次の提督を指名してほしい、
立てられる提督が宣言してから立てるんだな、ああ、そうだ、指名を受けて突撃…これだっ…!
あと、次のスレが立つまでは減速するんだ! (減速…?そんな武装は知らんぞ…)
荒らす提督は面倒だからここで殲滅させてもらう…!

航空戦艦の時代だな。
次スレは>>700が宣言をしてから立てるんだ。
スレ立てできない場合は他の提督に頼んでみるといい。
ん?君が代役を務めてくれるのか。なら、宣言してから立ててくれ。
次スレが立つまで減速推奨だ。水上機もそんな感じだたぶん。
初めての提督はおーぷんwikiを読むといい。
わかったな、瑞雲。

もう一度言わせてもらう。航空戦艦の時代だな!

航空戦艦日向、新スレ立ての報告に推参!
新スレは>>700の君が立てるんだ、立てれない?
まあ、安価を指定して他に任せるんだな
スレを立てるときは宣言を忘れないようにな
スレの誘導ができるまでは減速だな。

荒らし?そういう武装は知らんぞ?

ここが新スレ?ふぅん、いいけど。XX隻目よ、一応覚えておいて。
次スレは>>700を踏んだ者に任せるさ。
もし立てられない時は再安価をするのも、まぁ悪くない。
新スレができるまでは減速するのが、まぁ、いいと言えなくもないが…。
まぁ、そうなるな。

新スレが立ったぞ伊勢。
この航空戦艦日向がスレ立てだ。航空戦艦の時代が遂に来たな。

>>700を踏んだものが次スレを立てるようだ。
そう、無理なら無理で委任することを忘れないようにな。
いいか、立つまではしばらく進行を抑えろよ。
荒らし?瑞雲に消し飛ばされたいのか?黙っていろ。

・スレ建ては>>700を踏んだ瑞雲が
・建つまでは減速しような
・建てられなかったら安価で任せような
・荒らしには反応しちゃだめだ
瑞雲はスレ建てにも万能…まさかの航空戦艦の時代か

日向が次スレを立てたぞ
次スレは>>700を踏んだ者が宣言をしてから立ててくれ。
宣言は大事だぞ。皆が混乱しないためにもな。
立てられない場合は再指定をして他の提督に任せてくれると助かるな。
荒らし?特別な瑞雲にしてやろう

あなたが提督?ふぅん、とりあえず問題を出そう

1.フロート支柱部に急降下爆撃用のダイブブレーキを備えた水上機としては世界初の偵察機は?
2.1444年から部隊配属が開始されフィリピン方面での夜間爆撃や魚雷艇攻撃に戦果を残した偵察機は?
3.生産された約220機の多くは11型だが1945年に試作され金星62型を換装した新機体12型を持つ偵察機の名前は?

全問正解した君には瑞雲をあげよう。
>>700を踏んで次スレを建てたら特別な瑞雲をあげよう。
荒らしには特別な瑞雲の20mm機関砲と250kg爆弾をプレゼントしよう。

長門型

長門


次スレは>>700が宣言をしてから、建ててくれ。
何だ?スレ立てが出来ないのか?無理な場合は、次の人を指定するのだな。
「次スレが立つまでは減速」これは大事だ。
荒らしをするものは覚悟しておけ!!

艦隊これくしょん〜艦これ〜 XX隻目だ.
よろしく頼むぞ.荒らしとの殴り合いなら任せておけ..
次スレは>>700を取ったものに頼みたい.
建てられない場合は代理をお願いして欲しい.
何だ? >>700が消えた? そういう時は自己申告でお願いする.

んっ,なっ……!? 荒らしだと? 
この長門,まだまだ新入りには負けないさ.
ビッグ7の力,侮るなよ.全主砲,斉射!撃て!!

艦これスレもXXスレ目だな、ここまで我が艦隊が隆盛を誇るとは、胸が熱くなるな!
以降のスレ立てはこれまで通り>>700が担うように。
無言のスレ立てや逃走は許さんぞ!陸奥のビームを食らうがいい!!
次スレが立つまではしばしの減速をよろしく頼むぞ。みなの協力が明日を作るのだからな。
理解が足りていないやつはこれ(http://seesaawiki.jp/kankore-open/)を見るといいぞ。
ふむ…私も後学のために読んでおくか。
それでは、今宵も進撃するぞ!全艦この長門に続け!!

連合艦隊旗艦の長門だ
次スレは>>700を踏んだ提督が立ててくれ
スレ立てができなかった場合は再安価すること
勿論、立てる際は宣言を忘れないでくれ
荒らしには構うなよ?釣られて和を乱した者も同罪だ
この掲示板に関して分からないことがあれば↓をみてくれ
http://seesaawiki.jp/kankore-open/

私が、戦艦長門だ。よろしく頼むぞ。おーぷん艦これスレッドはここだ。

次スレは>>700を踏んだ提督が建ててくれ。
立てられない場合は、再指定して代行してもらうといいだろう。
宣言を忘れずにしてくれると更に良好だ。
建てない場合も、減速をしてスレ立ての援護をしてもらえるとありがたい。

荒らしがいるのか?ビッグ7の力、侮るなよ。
ここが初めてなのか?胸が熱いな、wiki(http://seesaawiki.jp/kankore-open/)を一読してくれ。

連合艦隊旗艦、長門だ。年の瀬に相応しいスレを贈ろう
次スレは>>700を踏んだ者が宣言して立てること。
できない場合は他の者に安価してくれ。
他の者はスレが立つまで大人しくしているんだぞ?

荒らし・・・か。連合艦隊の一斉射をもってすれば、塵も残るまい

>>700を踏んだ方がスレ立て宣言をしてから立ててくれよ。

スレ立てができなかった場合は次の人を指名、いなくなった場合は
立てられる人が宣言してから立ててほしい。
スレが建つまでは5ノット前進だ。

荒らしだと…?
よし!艦隊、この長門に続け!

長門型1番艦、長門だ。・・・誰だ? 私のことをナガモンやらロリコンやら言う輩は!
ただ駆逐艦の皆を観察しているだけだ! 失敬な!
次スレは>>700を踏んだ者が、スレ立てを宣言してから立ててくれ。
立てられない者はアンカーで指定してくれ。
スレ立て中は減速だ。もし話がしたいのなら、komeへと移動してくれ。
では、始めようか

八八艦隊計画の第一号艦として生まれた、長門型戦艦のネームシップ、長門だ。 
次スレは>>700頼むぞ?宣言も忘れないように頼むぞ。
次スレが立つまでは減速頼む、減速しないものには私の主砲が唸るぞ
立てられないなら再安価などの対応を頼むぞ
荒らしはNGかスルーだ
提督ならわかっているだろ?

提督、野球でもやるか?胸が熱くなるな、
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html 

連合艦隊旗艦、長門だ!
>>700踏んだ者は次スレを建てるのだ! 
建てられない、もしくは間違えて踏んでしまった者は>>750などに最安価するのだ!
荒らしは無視、もしくは各自NGで大人の対応よろしく頼むぞ!
ビッグ7の力、侮るなよ!
陸奥


あらあら、新しいスレができたみたいね。
次スレは>>700を踏んだ人がスレ立て宣言をしてから立ててね。お願いよ?
スレ立てができなかった場合は次の人を指名、いなくなった場合は
立てられる人が宣言してから立てること。丁寧にお願いね?
スレが立つまでは微速前進よ。
荒らしたりなんかしたら、お姉さん、知らないぞ〜

あら、あらあら。艦これスレXX隻目よ、よろしくね。あまり火遊びはしないでね。お願いよ?
次スレはイベント中だし>>700にお願いできるかしら?
え、踏み逃げ? ふ〜ん。お姉さん、知らないぞ?
だから、艦これスレで荒らしはやめてって言ったでしょ! ねぇ、聞いてる?

さ〜て、新スレよ!
>>700を踏んだら、宣言をしてから立ててね、お願いよ。
スレ立てができない場合は他の提督を指名してちょうだいね
それでもダメなら立てられる人が宣言して立ててね
スレが建つまでは減速してねお願いよ?
ちょっと!荒らしとか火遊びはやめてって言ったでしょ!ねぇ、聞いてる?

新スレを立てたわ

次スレは>>700が指定してね。
立てられないなら再指定をよろしくね。
新スレが立つまでは減速しないとダメよ?
減速できない提督と荒らしに触る提督は爆発させるわ。

第三砲塔は弄っちゃダメ・・・よ?

長門型戦艦2番艦の陸奥よ、よろしくね。
次スレは>>700を取った人にお願いするわ。
スレが立つまでは減速しなきゃダ・メ・よ?
荒らしはスルーでお願いね。

爆発?このスレは大丈夫よ

長門型戦艦二番艦の陸奥よ。よろしくね。

>>700を踏んだ人は、次にスレ立てするのよ?
もし立てられなくても大丈夫。再安価で誰か代わってくれるわ。
スレが立つまであまり火遊びはしないでね。おねがいよ?
あらあら、荒らしとネタばれはだめよ。お姉さん知らないぞ?

戦艦陸奥、出撃よ!

長門型戦艦の2番艦、陸奥よ。 カチッカチッ
・スレ立ては>>700がやってちょうだい。 カチッカチッ
・立てられない時は慌てずヘルプを求めてね。安価で次の人を指名すればOKよ。 カチッカチッ
・スレ立てが終わっても誘導されるまでは減速をよろしくね。
 質問とかは新しいスレが立ってからの方がいいわよ。 カチッカチッ
・あら。あらあら。荒らしには反応しちゃ駄目よ。落ち着いてID横の×を押してね。 カチッカチッ

これで全部かしら?それじゃあXX隻目の始まりね! カチッカチッ
それにしてもさっきからカチカチ音がするのは カチッカチッ
何なのかしら?あら?大鳳?あなたも聞こえるの……? カチッ……カッ!!

長門型戦艦2番艦、陸奥よ。スレの注意事項を教えるわね
新スレは>>700を踏んだ人が立てること。
立てられない時は慌てないこと!再安価して他の人に頼んでね。
スレ立て中は減速ね。気を遣ってあげてちょうだい。お願いよ?
荒らしを見かけたら落ち着いてID横の×を押すこと。スルー精神が大事よ
こんなところかしら?じゃあXX隻目の始まりね!

長門型戦艦二番艦の陸奥よ。よろしくね。

>>700を踏んだ人は、次にスレ立てするのよ?
もし立てられなくても大丈夫。再安価で誰か代わってくれるわ。
スレが立つまであまり火遊びはしないでね。おねがいよ?
あらあら、荒らしとネタばれはだめよ。お姉さん知らないぞ?

戦艦陸奥、出撃よ!

大和型

大和




新スレですか、少し晴れがましいですね
次スレは>>700を踏んだ人がスレ立て宣言をしてから立ててくださいね。
あ、甘く見た訳じゃないんだけど、スレ立てができなかった場合は次の人の指名をお願いします。
いなくなった場合は立てられる人が宣言してから立てて下さい。
スレが立つまでは大和ホテルで休憩でもいかかですか?
荒らしか…うん、次は直撃させます!第一、第二主砲。斉射、始め!

戦艦大和推して参ります!
このスレもXX隻目ですか、少し晴れがましいですね。
次スレは>>700を踏んだ方がお願いします。
出来ない場合は代理を立ててくださいね。
次スレが立つまでは減速ですね……ありがたいです。
荒らし、そんなに気になりますか? 無視してくださいね。
ホテルですってぇ? ち、違います!

新しいスレッドが戦列に加わりました。少し晴れがましいですね。
次スレは>>700を踏んだ提督がスレ立て宣言をしてから立ててくださいね。
あ、甘く見た訳じゃないんだけど、スレ立てができなかった場合は次の方の指名をお願いします。
いなくなった場合は立てられる方が宣言してから立てて下さい。
スレが立つまでは減速してくれると、感謝です♪
荒らしか…うん、次は直撃させます!

初めてここに来られた提督はこちらをご一読下さいね
http://seesaawiki.jp/kankore-open/

次スレは>>700を踏んだ人が立ててください!
立てられない時は別の方を指名してくださいね
スレ立ての時には宣言も忘れずに!
スレが立つまではちょっとお風呂にでもいってきましょう
荒らしには全門斉射です!
おーぷんwikiも読んでくださいね!

新しいスレが戦列に加わりました!
次スレは>>700を踏んだ人が立てて下さいね。
立てられない時は再安価をお願いしますね
新スレが立つまでは加速しちゃ駄目ですからね

大和型戦艦、一番艦、大和。推して参ります!

このスレッドは、>>700を踏んだ方が次のスレッドを立ててください。
レス数を見逃さないよう、警戒をおねがいします!
もしもスレッドが立てられない場合は、再安価でどなたかにスレ立てをおねがいしますね。
新スレが立つまでは可能な限り、微速前進で。
大和は、このスレッドは思いやりで出来ていると伺いました。

荒らしをされる方は回避でお願いします。
でも大和は、提督がそのようなことをされる方ではないと信じています・・・

それでは・・・大和が>>1ですか。少し晴れがましいですね。
このスレッドも、よろしくお願いしますね。

大和型戦艦、一番艦、大和。推して参ります!
次スレは>>700の方が宣言をして立ててください。
立てれなかったときは最安価して、第二主砲。斉射、始め!
荒らしですってぇ?そんなのは提督ではありません。違います。

大和が>>1ですか。少し晴れがましいですね。次のスレ立てもお任せ下さいね。

次スレは>>700の提督にお願いしますわ
立てられない場合は最安価をお願い致します
スレ立て前は宣言をお願いしますわ
新スレができるまでは減速して頂けると大和嬉しい

荒らし行為は完全無視でお願いしますわ

旗艦大和新スレ出撃します

大和型戦艦一番艦大和です。
次スレは>>700を踏んだ提督にスレ立てをお願いします!
できない時は次の人を指名してね。
宣言はしっかりね。減速も大切大切。
提督、いつもありがとうございます。
連合艦隊の旗艦を務めるよりも、敵戦艦と撃ちあうよりも、今、こうしている時が私は一番好き。
大和は…ずっとスレ民の、スレ民の側で、頑張ります。
武蔵
フッ、随分待たせたようだな……。新スレ、参る!
次スレは>>700を踏んだ提督がスレ立て宣言をしてから立ててくるのだぞ。
できなかった場合は次の人の指名を頼む。よろしくな。
いなくなった時は、悪いが立てられる提督が宣言してからスレ立てだ…感謝するぞ。
スレ立ての間は減速するぞ!ついてこい!
荒らしよ、そんな攻撃、蚊に刺されたような物だ!

艦これスレXX隻目、推参する!
次スレは>>700の提督よ、貴様に頼む。
きちんと宣言してから次スレの制作に取りかかるのだぞ
無理な場合か? それなら安価などをして他の提督に代わってもらうとよい
それまでは、まあ、のんびりと行こう。お喋りな提督はkomeを賑やかにするのも手だ
荒らしか。大丈夫。この私に、全て任せておけ。なあに、ゴミの掃除も、作戦の内だ!
……ソフトタッチ? ……まぁ、そういったことも…嫌いではないが……凱旋の後で、な

フッ、随分待たせたようだな…艦これスレXX隻目、参る!
次スレは>>700を踏んだ提督がスレ立て宣言をしてから立ててくれ。
もし、スレ立てができなかったら他の提督を新しく指名するのだな。
次スレが立つまではkomeに移動し、心して待て。
荒らしをする者だと?あっはは!面白いなぁ。逃げられるとでも?
この主砲の本当の力、味わうが良い!

提督よ、新しいスレッドができたみたいだな。今後も精進して勇往邁進するがよい。
新しいスレッドは>>700を踏んだ者が宣言をしてから建てるのだ。いいな?
もし建てられない場合は、現行スレに最安価してください。
スレットが建つまでの間は、機関を落とすのだ。急がば回れとも言うだろう。
荒らし・・・だと?ふん、そんなもの我が46cm三連装砲で薙ぎ払ってくれよう!
提督、今後とも宜しく頼むぞ!

おーぷん型艦これスレ、第XX番スレッド、推参するっ!
>>700を踏んだ提督よ、スレ立て宣言をしてから新しいスレッドを建ててくれっ!えらいぞ!
スレ立てができなかっただと…?では次の提督を指名するんだな、きっと立ててくれるはずだ
指名された提督は次スレを立てられるんなら立ててくれ、
理想は溶鉱炉に資源を落とすように、素早くだっ!
…そうだ、いつかのスレの様にはいかないぜっ!
>>800過ぎたら減速を急いでくれ!新しいスレが立つまでは減速して耐えるんだ
では、減速している間はkome欄で、やたらでかいハンバーガーについて教えてもらうか…
フッ、痛快だっ!荒らす提督には、この主砲の本当の力を味合わさせてやろうっ!

フッ、随分待たせたようだな…。大和型戦艦二番艦、武蔵。参る!
次スレは>>700を踏んだ者が立てるように。
スレ立てができない場合は他の者を指名して立ててもらえ。
指名された提督も宣言を忘れないようにするんだぞ?
次スレが立つまでは減速、それもまた提督のあり方だ
荒らしだと?フッ、この武蔵がいる!心配するな。
始めてでスレについてよくわからない者はこのおーぷんwikiによく目を通しておけ。
私は大和型。その改良二番艦だからな。当然か。しかし、礼は受け取ろう

フッ、随分待たせたようだな…。新スレXX隻目、参る!
>>700を踏んだか、いいぞ!新スレを立ててこい!
もし立てられぬ時は再安価で他の提督に任せてもらおうか!
スレが立つまでは減速する、心して待て。
それでは、このスレの本当の力、味わうがいい!

フッ、随分待たせたようだな……。大和型戦艦二番艦、武蔵。参る!
次スレは>>700が宣言して立てる。立てられなかったら安価で指名してほしい。
荒らしはスルーするのも、提督のあり方だ
では旗艦武蔵、出撃する!

大和型戦艦二番艦、武蔵だ。

次スレは>>700を踏んだ者が宣言をしてから立ててくれ。
次スレが立つまでは減速をよろしく頼むぞ。
立てられない場合は再指定をして他の者に任せておけ。
そう、荒らしは放置だ。えらいぞ!

フッ、随分待たせたようだな……。XX隻目。参る!

スレ立てにずいぶん待たせてしまったな 
大和型戦艦2番艦武蔵、ここにスレ立ての報告に推参だ。
>>700を踏んだ提督がスレ立てをするんだ、宣言を忘れずにな。
できないのなら他の人に再安価で任せようか。
周りのやつは減速でな、できない子供じゃあるまいし。
荒しなんてのは放っておけ。いずれ帰るさ

大和型戦艦二番艦、武蔵だ。長崎生まれだ。よろしく頼むぞ。
姉妹艦の大和や信濃と同じく、極秘裏に建造されたのさ。
ああ、この主砲を荒らしに撃ちたかったな。今度は頼めるか…ありがたい!
皆の分まで、この武蔵が荒らしを受け止められたのなら…まぁ、私は…満足だ

次スレは>>700が建てろ。
そうだ!シブヤン海のようにはいかないぜ!

海外戦艦

Bismarck


グーテンターク、スレを立てたわ。褒めてもいいのよ?
次スレは>>700 を踏んだ人がスレ立て宣言をしてから立てるように
スレ立てができなかった場合は次の人を指名、
消えた場合は立てられる人が宣言してから立てなさい
次スレが建つまで微速前進
荒らしは容赦しないわ!

提督、新しいスレを立てたわ。良いのよ?もっと褒めても。
次スレは>>700 を踏んだ人がスレ立て宣言をしてから立てなさい。
立てれなかった?スレの勢いは大丈夫!?・・・なら、まだ立てれるわね・・・これからよ!
立てれる人が宣言してから立てるのよ。いい?わかった?
次スレが建つまで微速前進ね。気分転換も、大事なのよ?
荒らしですって?腕が鳴るわね!Feuer!

(ドイツ語ver)
Guten Tag 
Wurde gegrundet Threads. Okay Lob? 
Nachstes zu tun, um als einer, der auf der >> 700 aus einer frischen Faden Erklarung trat stehen. 
Bitte stehen Menschen, die von der angegebenen angehoben werden konnen, 
wenn Sie die nachste Person zu benennen,
kann ich nicht ausstehen, wenn der Thread Stand konnte nicht sein. 
Langsame Geschwindigkeit nach vorne, bis der nachste Thread entfernt. 
Verzeihen Sie nicht Vandalismus!
(スレを立てたわ。褒めてもいいのよ?
次スレは>>700 を踏んだ人がスレ立て宣言をしてから立てるように。
スレ立てができなかった場合は次の人を指名、
立てられない場合は立てられる人が宣言してから立てなさい。
次スレが建つまで微速前進。
荒らしは容赦しないわ!)

ドイツが誇る超ド級戦艦ビスマルク、それが私。よーく覚えておくのよ!
ここが艦これスレXXスレ目なのね…規律が乱れてる子がたくさん……
いいわ!全員まとめて私が厳しく指導してあげるわ! あ、但し荒らしは無視よ。
>>700を踏んだ人はすぐさま新スレッドを立てなさい!
……えっと、スレ立てした私をもっと褒めていいのよ?

Guten Tag!ドイツが誇る超ド級戦艦Bismarckよ。
次のスレは>>700を踏んだ人が立てなさい。
宣言もちゃんとするのよ、よおく覚えておきなさい。
>>700を過ぎたら次のスレが立つまで減速よろしくね。
減速しない子には私が一から教えてあげるわ。
ここに来るのは初めてって人もいるの?
そういう人にもおーぷんwikiできっちり教えてあげるわ!
スレ立てした私をもっと褒めてもいいのよ?

ドイツが誇る超ド級戦艦ビスマルクよ。
次スレは>>700で無理なら指定しなさい!
あなたたちの艦隊、随分と規律が緩んでるのね。これは大変そうね……
荒らし?あの忌々しい複葉機を思い出すわね、相手しても無駄だから無視しなさい。

ドイツが誇る超ド級戦艦、それが私ビスマルク。
規律が乱れまくってて大変だろうけどあなたたちをきっちり指導してあげるわ!!
え?荒らし?そんなものは無視しなさい、私も流石に手に負えないわ
次スレは>>700が立てなさい、いいわね。
さぁもっと私を褒めていいのよ?

ドイツが誇る超ド級戦艦、それが私ビスマルク。
あなたたちの規律はとんでもなく乱れてるわね
……なにがおっぱいよ!!ちゃんと指導してあげるから覚悟なさい!!
次のスレは>>700が立てること、>>1000は変なこと書いたら許さないんだから!
荒らし?出てもあなたたちなら問題ないでしょ、
あなたたちの方がよっぽど問題児だわ……とりあえず無視しときましょ

この私、戦艦ビスマルクが次スレをお知らせするわ!もっと褒めてもいいのよ?
次スレを立てるのは>>700を踏んだ人が宣言をしてから立てるように。
もしスレが立てられない場合は現在より100ほど先の安価を指定してから離れなさい。
これぐらい私でもできるわよ。
そして立つまでの間はkomeに移動するか減速すること。
できるだけスレへの書き込みは抑えてほしいわ。
荒らしがきた場合はおとなしく右上の削除依頼から運営に通報して頂戴。
くれぐれも構ったり触ったりしないように。
以上!

ドイツの誇るビスマルク級超弩級戦艦のネームシップ、ビスマルクよ!
次スレは>>700を踏んだ提督にお願いするわ!
スレが立つまでは減速してもいいのよ?
忌々しい荒らしとNTRは許さないわ!

ドイツが誇る超ド級戦艦、それが私ビスマルク!
次スレは>>700を踏んだ人が立てなさい、できない場合は仕方ないから再安価を取るのよ
立ててくれるのは嬉しいけどしっかり宣言はするのよ?
他も減速はするように。しなかった人は私がしっかり指導してあげるわ!!
荒らしは忌々しいわね……落ち着いてスルーしなさい!
さぁて、スレを立てた私をもっと褒めていいのよ?

Guten Tag.
私はビスマルク型戦艦のネームシップ、ビスマルク。
よおく覚えておくのよ。
>>700がスレを立てるのよわったわね?
荒らし?貴方の艦隊は少し規律が緩んでいるようね。私が一から教えてあげるわ!

ドイツの誇るビスマルク級超弩級戦艦のネームシップ、それが私よ。
ドイツらしい重厚かつ美しいデザインでしょう?いいのよ、もっと褒めても。
このスレでも縦横無尽に活躍するわ。期待しなさい!

荒らしには砲撃よ。
>>700取った艦娘が次のスレを立てるのよ!

戦艦ビスマルク、抜錨!出撃するわ!
Rome


Buon giorno. ヴィットリオ・ヴェネト級戦艦4番艦、ローマです。
なに? あまりジロジロ見ないでくださいね。

次スレは>>700の提督にお願いするわ。ちゃんと宣言してから立ててください。
立てられない時は再安価して別の人を指名して。情報確認は大切ね。
次スレが立つまでは減速を心がけて。
それから、荒らしはとても許せない気持ちになるのですが。スルーしてもいいのかしら?

提督、野球に興味が? そう、ならいいの。
http://games.kids.yahoo.co.jp/sports/013.html
Warspite

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu









【メニュー編集】

どなたでも編集できます