ここはあらゆる喧嘩掲示板を含めた喧嘩サイトを総じて取り扱うwikiです。独断と偏見で物を言いつつそれでも客観性を重視したいと思っています。見たい人は見てってね。以上※荒らしサイト、雑談サイトなども取り扱う方針で行こうと思います。まだ発展途上なのでメンバー募集中です。

喧嘩界を誕生させた人物は表向きには塾長とされているが、裏では謎の人物「X」が暗躍していたのではないかとの噂が流れている。
正体・出で立ち・年齢など全てが謎に包まれており、喧嘩界を牛耳っている古参たちの一部にのみ詳細の片鱗が明かされているようだ。

喧嘩の実力は、黒うさぎとひよこ餅にひけをとらない程度だと言い伝えられているが、本人は掲示板においての喧嘩をほとんど行わず、
その履歴もすべて削除されてしまっていると思われるため、過去ログを発見することは実質不可能である。

喧嘩界の衰退を食い止めるべく動き出したが、「喧嘩界・中央」における運営・管理は全て相剋(霧雨)に一任しているらしい。
幹部を募り、喧嘩師としての頂点を極めし者は、天への道が拓かれそして「X」の姿を拝むことができるとの言い伝えもあるが、真偽の程は不明。

性別は女性であるとされている。
強さ存在感属性
SSSS正統派

Menu

更新情報


2021/9/11

コメント欄が有効活用できていないため、暫定的に停止します。

2021/9/10

もう1つ作りました。
引き続きこちらのサイトもお楽しみいただけますが、
コチラもよろしくお願いします。

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!