心と身体を綺麗に。西式健康法の紹介です。数々の難病を治癒させた療法です。健康な人は更に健康で、デトックス効果があるので綺麗に痩せれます。

西式健康法の中の甲田療法を紹介してます。

21世紀を向かえ生活は生きるために慌しく働き詰めで自分を見失っていたり、病気を抱え本当の治療法に出会えない方(世の中は間違いが多いものです。)
また、過去に私は知人に

『甲田光雄先生という難病を治す素晴らしい先生がいて甲田医院で甲田先生に診察して頂いた私の話をすると』、

『その人は医師免許持っているのかね?』

と言うとてもショックな言葉が返されました。

その後、甲田先生の著書のなかでもそう言ったお話が書かれているのも目にし悲しくなりました・・・。

私が甲田先生の言葉のなかで特に一番好きな言葉は、

『自分の息子が、どら息子だからといって捨てますかね?ガンも愛おしい自分の一部です』と言う言葉です。

がん細胞は悪者ではありません・・・

がん細胞にしても意味があるのです。

病気にも意味があると言うことです。

上辺だけを見て真実を見つめず「あいつ(ガン細胞)は悪い奴だ!』と嫌わないでください。

西式健康法はとても深くいまだ医学で説明出来ないことも沢山ある。そうです。けれども薬を使う治療法ではないのでお金もかかりません。

ただ、深刻な病気のかたや自宅で療法が出来ない方などは西式の病院へ入院するのが良いと思います。

わからないことは西式の病院や指導者のかたへお尋ねされると良いと思います。







著書も沢山出版されており、内容は素晴らしいものです。是非機会があれば読まれてください。このHPでは私の記録も報告させて頂きます。
どう変化していくのか私も緊張するばかりです・・・。


                                               

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

甲田療法

食事療法

Tags

    運動療法

    精神

    病気の根本原因

    スイマグ

    柿茶-**玄米

    青汁

    幼児虐待

    管理人/副管理人のみ編集できます

    閉じる
    ご病気をお持ちの方へ
    甲田療法へ興味をおもちの持病のある方は甲田病院内サポートセンターさくらさん山田健康センターさんへお問い合わせされると良いと思います。