きものみらいについて

きものみらいは京都で長年の実績がある。
きものみらいは豊富な振袖を取り揃えている。
きものみらいは技巧をこらした振袖を幅広く作っている。
コーディネートの相談も出来るのはきものみらいです。
七五三用の衣装も用意しているのはきものみらいです。




きものみらいのこだわりについて紹介します。
きものみらいは、製造から卸、販売を自社で一貫して行っている。
伝統に培われた豊富な知識を基本に、お客様の声を商品に反映させることで、時代のニーズに合った、バリエーション豊かな振袖を提供している。
製造から販売までを一貫で行うきものみらいだからこそできることです。
1着の着物が出来るまでにおよそ90日をかけていて、約8人の伝統工芸氏がかかわり、その技術によってきものみらいの振袖は作られている。
これだけの手間と時間をかけているからこそ、きものみらいの鮮やかで美しい、華やかな振袖が出来上がります。
色やデザイン、サイズとお客様のニーズにこたえるために、豊富なバリエーションをそろえている。
また、着物のコーディネートについても相談できる。

きものみらい



きものみらい振袖 きものみらい着物 きものみらい京都 きものみらい成人式 きものみらい晴れ着 きものみらい高品質 きものみらい伝統 きものみらいプレゼント きものみらい着物レンタル きものみらい七五三

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます