アイドルマスターシンデレラガールズのアイドル「木村夏樹」に関するまとめwikiです。

楽曲情報
曲名GOIN'!!!
双葉杏、三村かな子、城ヶ崎莉嘉、神崎蘭子、前川みく、
諸星きらり、多田李衣菜、赤城みりあ、新田美波、
緒方智絵里、安部菜々、木村夏樹、白坂小梅
作詞森由里子
作曲宮崎まゆ
編曲宮崎誠
BPM178
収録CDTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
ANIMATION PROJECT ORIGINAL SOUNDTRACK

概要
通常のGOIN'!!!とは異なり、New Generationの3人とプロジェクトクローネに抜粋されたアナスタシアが抜けて、
木村夏樹と安部菜々、白坂小梅が加わった特別なバージョン。
アニメでは22話のオータムフェスでこのGOIN'!!!を聞くことができる。
とはいえどこんなに歌唱アイドルがいると聞き分けできねーよと思うかもしれない。
だが歌唱メンバーは皆可愛げのある声である為、夏樹のイケボな歌声がとても目立っており
そのイケメンさに胸がキュンとしてしまうこと間違いなしである。
また常時菜々同じパートと歌っている為、なつななの組み合わせが好きだという方にもオススメ。
ウサミンもウサミンで独特な声をしている為、同時に歌っている中でも夏樹と菜々の声の聞き分けもしやすい点もポイントだ。

試聴もなく、収録されているCDがサントラなので少々値がはるが、それ以外にもアニメのBGMも全部入っており、
しっとりとしたBGMが多くアニメの場面を思い出しながら、作業に没頭できること間違いなしである。
またデレステでも遊べる「STORY」のフルが聞けるのもここだけなので是非聞いてほしい。

Amazon

Menu

モバマスを始めよう

コミュ

モバマス

イベント

アニメ

メンバーのみ編集できます