主にゲーム攻略を書き込んでいきます、無断転載は禁止です。ARメンバーを募集しています、わからない事があったら入ってみてください。

ARチームに入る方を募集してます。
初心者や上級者など誰でもおk!
入団条件を破ったら即脱退です
入団条件の3は重要です、入団時は名前にARを付けましょう。

入団条件

1.当掲示板での利用規約を守れる方
利用規約が守れない方はこの掲示板の使用等をお断りさせていただきます。
また、入団も拒否させていただきます。

2.SCバグをしない方
非常に迷惑です、入団して居る時にやりたい場合はオフでやってください。

3.1カ月に2回以上は僕のWiki、本部、チャット、掲示板に来れる方
あまりINしない方とみなしてフレンドを削除させていただきます。
また、何らかの事情があって来れない人は問い合わせ掲示板にて理由をお書き込み下さい。

4.他チームに入ってない方
他のチームに入ってる方は入団をお断りさせていただきます。
なお、僕が入団してるチーム又はARメンバーに入ってる方は特別に許可します。

5.Mii名のどこかに AR を付ける事
必ず付けてください
入団してから1週間以内にARを付けなかった方は
入団してないと見なし、フレを削除させていただきます。
名前のどこかにAR付けてください、名前の真ん中らへんや
名前の前、後ろどこにAR付けても構いません。
4の条件が守ってでも必ずARを付けるようにしてください。

例 てんしキノピコ★AR

6.YouTubeに動画投稿されて自分が映っても文句を言わない事
僕はYouTubeで動画を投稿してる者です。
撮影はヘタですが、入団者も映るので文句などはいわないでください。

入団する方はこちらににて申し込み下さい。

このページへのコメント

入団したいです。

0
Posted by れぎあ 2015年05月30日(土) 16:52:11 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

攻略ページ一覧

主なメニュー

キノピコVH掲示板について

検索

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
このWikiについて
無断転載は禁止です。

このWikiでは荒らし、下ネタ、成り済まし行為は禁止です。
Wiki、掲示板やチャットの利用規約を破った場合、IP、ホストの公開を行います。
悪意無しで規制された場合はWikiの掲示板で間い合わせください。
わからない事があればARメンバーに入団してみましょう。

by.世界破壊キノピコVH