主にゲーム攻略を書き込んでいきます、無断転載は禁止です。ARメンバーを募集しています、わからない事があったら入ってみてください。

妖怪ウォッチ2でもっとも強いボスがあやとりさまです。
経験値お金アイテム
2000030000神けいけんち玉

狙える所

名前HPちからようりょくまもりすばやさ撃破優先度
あやとりさま15000SSSSD
目玉(右)1000--C-S
目玉(真ん中)1000--C-B
目玉(左)1000--C-S

簡単に倒す方法1

まずふか〜い漢方を15個用意しましょう。
妖怪は攻撃を中心にし、回復役を2人居るメンバーでいこう。

簡単に倒す方法2

まず目玉を攻撃して目玉を潰しましょう。
目玉を倒すとあやとりさまに800という大ダメージが通る。
3つの目玉を倒すとあやとりさまのまもりがDと弱体化し
目玉が復活するまで行動しなくなる。
味方が死んだときはふか〜い漢方で復活させよう。

あやとりさまの行動

種類技名威力説明
ひっさつわざ来世で会いま賞Sあやとりさまの全体必殺技、ほぼ即死技。
こうげき通常攻撃S×2あやとりさまの通常攻撃
ようじゅつなにがでるかな?200何属性が出るかわからない属性全体攻撃、威力が非常に高い
とりつき操り人形-糸で操られて混乱させ味方を攻撃させてしまうとりつき。
とりつきがんじらめの糸-サークルを回せなくなる、左右の目玉を倒せば解除できる

来世で会いましょうのしょうの字がわからんw

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

攻略ページ一覧

主なメニュー

キノピコVH掲示板について

検索

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
このWikiについて
無断転載は禁止です。

このWikiでは荒らし、下ネタ、成り済まし行為は禁止です。
Wiki、掲示板やチャットの利用規約を破った場合、IP、ホストの公開を行います。
悪意無しで規制された場合はWikiの掲示板で間い合わせください。
わからない事があればARメンバーに入団してみましょう。

by.世界破壊キノピコVH