主にゲーム攻略を書き込んでいきます、無断転載は禁止です。ARメンバーを募集しています、わからない事があったら入ってみてください。

このページでは妖怪ウォッチ2のバスターズについて攻略していきます。

まず注意する事
1.プレイ人数が多いと鬼が強くなる
強くなることが築かないと思いますが鬼のHPが高くなります。

2.地獄おみくじは1日1回
地獄おみくじは1日1回までで何回もリセットしても出てくる手形は変わりません。

では、こんなもんかな、では攻略を書きます。

1.手形について
地獄おみくじから入手できる手形を使うと鬼ガチャからいい物が出やすくなります。
手形名遊べる作戦手形で遊べる作戦について
金の手形ゴールデン大作戦金の手形を使って遊べるコース。鬼ガチャの景品がスゴイ。
銀の手形シルバー大作戦銀の手形を使って遊べるコース。鬼ガチャの景品がかなり豪華。
銅の手形ブロンズ大作戦銅の手形を使って遊べるコース。鬼ガチャにはそこそこな物が入ってる。

手形を使わずにプレイする場合はノーマル大作戦を選ぼう。

2.役割について
妖怪には役割があり役割によって行動が違います。
役割の名前内容その役割の妖怪
アタッカー鬼さえたじろぐ!?攻撃のかなめ!ブリチー属やイサマシ属の一部等
タンク猛攻を受け止める鉄壁の守り!まもりが高い妖怪等
ヒーラー仲間を支える戦場の命づな!回復技を持った妖怪
レンジャー変幻自在の工作員!多彩な技で鬼をほんろう!その他

3.オススメ妖怪
役割妖怪名理由入手方法
アタッカーなまはげ攻撃力、HPが最も高いので鬼爆弾に注意すればAとX連打で鬼を楽に倒せる信号を5回無視する
タンクゴルニャン遠距離攻撃が可能で攻撃をガードすれば倒せるが初心者には全くオススメ出来ない現代の妖怪ガチャ

このページへのコメント

フレンド募集しています!
フレンドになってくれると嬉しいです
フレコ1350-1658-6299です

0
Posted by るーちゃん 2019年12月07日(土) 12:30:03 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

攻略ページ一覧

主なメニュー

キノピコVH掲示板について

検索

管理人/副管理人のみ編集できます

閉じる
このWikiについて
無断転載は禁止です。

このWikiでは荒らし、下ネタ、成り済まし行為は禁止です。
Wiki、掲示板やチャットの利用規約を破った場合、IP、ホストの公開を行います。
悪意無しで規制された場合はWikiの掲示板で間い合わせください。
わからない事があればARメンバーに入団してみましょう。

by.世界破壊キノピコVH