きのきの

所属 : きのこ軍
役職 : 翻訳家(¢専用)、同性愛撲滅委員会会長
性別 : 秘密


人物
・秘密ばっかりの色々謎な人物。
・意外とチキン。
・インコを愛でることと、可愛い動物が好き。
・叩かれること、嫌われること、迷惑をかけることが大嫌い。
・一番幸せなときはおいしいものを食べているとき。
・敬語は変だが、多分悪い奴ではないと思う。多分。
・いつかきのたけ全土を自分の領地にしたいと思っている。
・思っているだけで行動にはうつさずだらだらしている。
・インコのピーちゃん(愛称:ピー子)を溺愛している。
・機嫌や気分が悪いとき、疲れているとき、落ち込んでるときは普通の敬語。
・空気はイマイチ読めてない。
・異性経験はないけどモテないわけじゃないんだよ、きっとみんなシャイなんだよ(震え声)
・暇なときはGIF作ってる。もしくはイタメしてる。
・同性愛がとても嫌い。理由は不明。
・ネカマ、もしくはネナベ疑惑あり
・テンションが上がるとパンツを脱ぐ。…はい、反省してます。
・変態ではない、むっつりスケベだ、と言い張る。


きのたけ
・「きのきの」という謎の鳴き声で(命中率は低いものの)必死にバックアップしている。
・最近は歌ったり電波的なことをつぶやいたり奇声を発したりと多彩。だが基本は「きのきの」。
・会議所に来る随分前から参戦していた模様
・「たけのこは幼稚」と密かに思っているが口には出さない。
・本当はアポロ食べたい
・★80で抹茶を正式な下僕とした。


総括
・人間なのか未知の生物なのかすらわからないが、その微妙な命中率は微妙にきのこ軍を支援するだろう。

フリーエリア

*軍名生成チェッカー

軍名を決める時にランダムで勝手に決めてくれます。 単語を二つ無作為に組み合わせて表示します。
ボタンを押してください。
java scriptで運用。

フリーエリア2

フリーエリア

*スキル制 使用スキルチェッカー

スキル制ルール 専用で、自分の使用可能スキルを確認できます。

入力フォームに自分のIDを貼り付けてください。
ページが飛んで使用可能なスキルが表示されます。
java scriptで運用。

ID:


アクセスカウンタ
(マウスを近づけると一週間の推移がわかる)

フリーエリア

フリーエリア

メンバーのみ編集できます