管理人直轄地につき、神聖不可編集です。

2代目wikiからの引き継ぎ事項です。現wikiは3代目です。



この第二期wikiを充実するために、その素晴らしい能力を惜しまなかった下記の者に、朕は感謝である。

(五十音順)
・黒砂糖:トップの画像の選別に貢献したこと、功を大とする。(ただ、オイタはほどほどにしなさい)
・参謀 B‘Z:用語集などの決め細やかで配慮の行き届いた編集、功を大とする。
・¢:@wikiの機能を研究し、魅力的な表示効果を当wikiにもたらしたこと、功を大とする。
・集計班:ベニと同じくキャッシュ発掘に尽力し、編集でも文才を遺憾無く発揮したこと、功を大とする。
・ベニ:復旧不可能かと思われた際に、キャッシュを探し復旧に大きく貢献したこと、功を大とする。
・抹茶:皆の仕事が捗るよう、お茶を24時間365日振舞い続けたこと、功を大とする。
・山本:wikiを作って、あとは任せるという手法は、なんと効率的だったのでしょう。良く出来ました。

フリーエリア

*軍名生成チェッカー

軍名を決める時にランダムで勝手に決めてくれます。 単語を二つ無作為に組み合わせて表示します。
ボタンを押してください。
java scriptで運用。

フリーエリア2

フリーエリア

*スキル制 使用スキルチェッカー

スキル制ルール 専用で、自分の使用可能スキルを確認できます。

入力フォームに自分のIDを貼り付けてください。
ページが飛んで使用可能なスキルが表示されます。
java scriptで運用。

ID:


アクセスカウンタ
(マウスを近づけると一週間の推移がわかる)

フリーエリア

フリーエリア

メンバーのみ編集できます