集計班

(言+ω+)

所属 : きのこ軍
役職 : 集計
愛称 : シューさん

人物
・会議所創設時から居る、きのこ軍三古参の一人。
・大戦の集計係だけでなく、会議の司会進行や初代wikiの編集を率先して行う働き者である。
・そのため、きのこたけのこ両軍から非常に感謝されている。
・必ず「さん」付けで名前を呼ばれる。それ程、きのたけへの貢献度は高い。
・東京在住。きのたけには少ない、東日本組である。
・千葉ロッテマリーンズのファン。はつさま〜。
・2010年の日本シリーズでは、中日ファンであるきのこ軍B‘Zとの間でリアル日本シリーズが開かれた。
・B‘Zに個別AAを作られた。
・AA恐怖症である。その理由は不明。
・シューさんという愛称は、いつの間にやら定着したもの。初出は不明。
・2011.3.20に、京都・八坂神社にてB‘Zときのたけ史上初の顔合わせを果たした。
・B‘Z「人の良さそうな感じが体からにじみ出ていた」
・2011年3月よりおよそ半年間(予定)、一旦きのたけから身を引くことに。必ず帰ってきてね!
・2011年8月に復帰!おかえりー!
・2013年8月終盤に引退

大戦スタイル
・集計を行いながらの攻撃なので、撃破数はそれほど多くは無い。
・きのたけ参戦から1年、ようやく撃破王に輝く!おめでとうございます!

フリーエリア

*軍名生成チェッカー

軍名を決める時にランダムで勝手に決めてくれます。 単語を二つ無作為に組み合わせて表示します。
ボタンを押してください。
java scriptで運用。

フリーエリア2

フリーエリア

*スキル制 使用スキルチェッカー

スキル制ルール 専用で、自分の使用可能スキルを確認できます。

入力フォームに自分のIDを貼り付けてください。
ページが飛んで使用可能なスキルが表示されます。
java scriptで運用。

ID:


アクセスカウンタ
(マウスを近づけると一週間の推移がわかる)

フリーエリア

フリーエリア

メンバーのみ編集できます