「Chapter1.欠けたものたち」の登場人物
「Chapter2.悪しき時空の潮流者」の登場人物
「Chapter3.無秩序な追跡者たち」の登場人物
※画像はイメージです。


「Chapter1.欠けたものたち」の登場人物
■きのこ軍
アイム 

 本作の主人公。記憶喪失。口が悪く性格も好戦的だが、戦闘では沈着冷静となる。嫌いなものはたけのことオニロ。趣味は特訓。

集計班 

 『きのこ三古参』の一人。会議所の取りまとめ役で、会議の議長を務める。

参謀 

 『きのこ三古参』の一人。wiki図書館の館長。関西弁でしゃべる。

¢(セント)

 『きのこ三古参』の一人。大戦の根幹に関わるルール等を発案してきた。普段は寡黙であまりしゃべらない。

黒砂糖 

 きのこ軍古参。絵を描くのが趣味で周りから「画伯」と呼ばれている。

someone
 きのこ軍新参。会議によく顔を出している。

ゴダン 
 きのこ軍中堅。第175次大戦での部隊長。

きのきの 

 きのこ軍中堅。


■たけのこ軍
オニロ 

 本作の主人公。記憶喪失。温厚で少し天然だが、戦闘になると誰よりも直情的になる。好きなものは、きのことたけのことアイム。趣味は読書。

社長

 たけのこ軍古参。占い師。「きれぼし語」を用いて会話するが、本人も含めて誰も言葉の意味を理解できていないらしい。

791(ナクイ)

 たけのこ軍中堅。大魔法使いとして大戦に関わらず会議所の様々な部分に貢献している。

抹茶 

 たけのこ軍古参。大戦の両軍兵力を集計する『自動集計ツール』を開発したエンジニア。

筍魂 

 たけのこ軍中堅。戦闘術魂の伝承者。似非関西弁でしゃべる。

加古川 

 たけのこ軍古参。会議所事務系トップ。常に疲れたような顔をしている。

山本 

 たけのこ軍古参。会議所の新人教育担当。鬼教官として有名。

斑虎 

 たけのこ軍中堅。

ビギナー
 たけのこ軍中堅。

埼玉 

 たけのこ軍中堅。語尾に「たま」と付ける。

スティーブ
 たけのこ軍新参。第175次大戦での主力部隊長。


「Chapter2.悪しき時空の潮流者」の主要登場人物




「Chapter3.無秩序な追跡者たち」の主要登場人物

フリーエリア

*スキル制 使用スキルチェッカー

スキル制ルール 専用で、自分の使用可能スキルを確認できます。

入力フォームに自分のIDを貼り付けてください。
ページが飛んで使用可能なスキルが表示されます。
java scriptで運用。

ID:


アクセスカウンタ
(マウスを近づけると一週間の推移がわかる)

フリーエリア2

フリーエリア

フリーエリア

メンバーのみ編集できます