綾瀬穂乃香に関する情報を収集するwikiです

綾瀬穂乃香



レアリティR
コストテスト
スキルなし
台詞一覧
アイドルコメント綾瀬穂乃香。趣味、特技、どちらもバレエです。これまでいくつも賞を取ってきましたが、自分の表現力に限界を感じています…。自分自身に満足したいんです。ご指導お願いします!
マイスタジオおはようございます!
マイスタジオ今日もよろしくお願いします!
マイスタジオ怠けるわけにはいきません
マイスタジオ千里の道も一歩から。Pさん、ご指導お願いします
お仕事お疲れ様でした!
お仕事はい、頑張ります!
お仕事疲れてなんかいられない…!
お仕事まだまだ…Pさん、もう一回お願いしますっ!
親密度upPさん、いつもご指導ありがとうございます
LIVEバトル負けるわけには…っ!
マイスタジオPさんといる時間も…楽しいのかもしれませんね
お仕事Pさん、仕事が、表現が楽しめるようになりました
親密度MAX演出Pさん…私、バレリーナとしてじゃなくアイドルとして頑張っていくのも悪くないかなと思ってます。アイドル…楽しくて…


綾瀬穂乃香+





レアリティR+
コストテスト
スキルなし
台詞一覧
アイドルコメント楽しい…楽しいですプロデューサー! 私に足りなかったのは「表現を楽しむこと」だったのかな? アイドルとして、この世界で自分の満足する結果を出してみせますね!
マイスタジオおはようございます!
マイスタジオ今日もよろしくお願いします!
マイスタジオねぇ、レッスンしましょうよっ!
マイスタジオPプロデューサー、今日はどんなお仕事なんですか?
お仕事お疲れ様でした!
お仕事はい、頑張ります!
お仕事新しい発見できたかも!
お仕事楽しめました♪Pプロデューサー、もう一回っ!
親密度upPプロデューサー、いつも一緒にいてくれてありがと♪
LIVEバトル楽しめたら勝ち、ですっ♪
マイスタジオPプロデューサーといると…楽しいって言うより…
お仕事Pプロデューサーとのお仕事なら何でも楽しいですよ♪
親密度MAX演出私、今とっても幸せなんですよ! アイドルのお仕事は楽しいし、それに…Pプロデューサーといると…嬉しくなるし…

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます