質問コーナー

  • 57SCONE_TEI - 18/05/18 17:11:14 - ID:1db5mWyMeA

    連投ごめんなさい。
    アートマップに関する質問です。

    1.現在、鯖が重くなる理由でアートマップコマンドが閉鎖されていますが、自分の書いた絵のデータのうち不要なものを消したいのですが、コマンドでデータが見れない状態のため、何が残っててどれを消したのかを確認できなくて困ってます。解決方法があれば、宜しくお願いします。せめて自分が描いた絵だけでも確認する何らかの方法がほしいです(チャット欄に自分がセーブしてるアートマップの名前が羅列されるとかだけでもOK。名前が分かればデリートコマンドで問題なく消せます)。

    2.何らかのミスで原版となるアートマップを失った場合(例えばアート大会の絵を誤って処分してしまった場合など)、ゼロの状態から自分がセーブしている絵をコピー入手する方法ってありますか?

    3.アートマップの個人での保存数や保存容量に限界値などは設定されているのでしょうか?もし限界値があるならば、いくつも絵を描いてるうちにセーブできなくなると思われるので、不要な絵は随時消していく必要性が生じますが、どうなんでしょう?

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メインメニュー

はじめての方へ

お友達サーバー

サーバー開始日

こた鯖稼働日数
Since March 21th,2015

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!