小山守生さんの姓名判断です。


小山守生さんの姓名判断

小山守生さんの画数


小…3画
山…3画
守…6画
生…5画


●祖運…3+3=6【6・土】
●初運…6+5=11【1・木】
●主運…3+6=6【9・水】
●助運…3+5=8【8】
●総運…3+3+6+5=17

■小山守生さんの主運数でみる性格と人生

【性格・運勢】
小山守生さんは何ごとにも執着心がうすく、さばさばとした性格です。気が向くと激しい熱意をみせますが、すぐに興味はほかに移ります。あれやこれやと追ううちに、たまたまよい運波に乗れば思いがけない成功をおさめることもありますが、長くは続かず、衰退に向かいます。ものごとにこだわらない淡白な性格は、旺盛な好奇心となって多方面に才覚を発揮しかかるのですが、むら気であきっぽいので"あぶ蜂とらず"となってしまうのです。
【愛情】
小山守生さんは社交性に富んでいるので、初対面の人でもすぐに意気投合し、恋に落ちることがあります。男性ならドンファンタイプ、女性なら恋多き女というところです。しかし、裏切りや三角関係など恋愛上のトラブルがついてまわります。
【仕事】
小山守生さんは頭のよさと勘のよさを武器として活躍が期待できます。独創的な企画やアイデアが次々とわくので、ファッションデザイナーや、設計者、プロデューサー、イベントの企画など、現代の人気職業で才能を開花させます。

■小山守生さんの助運数でみる結婚運

吉数(7・8・17・18画など)をもつ小山守生さんの結婚相手は、洗練された都会的なセンスの人です。時間をむだに過ごさず、仕事もテキパキとスマートにこなし、流行にも敏感でたくさんの人からあこがれをもたれるかっこいい人です。結婚してからも世間体などを気にせず生活を楽しもうとします。健康にも恵まれ、多少がんこでもあります。凶数(27・28画など)の人の結婚相手は、薄情なエゴイストです。家庭でもいつも自分勝手で、自分が中心でなければならず、家族の幸せなど考えません。しかも理屈っぽくて意地っぱりで、周りの人ともめごとを起こして困らせます。

■小山守生さんの祖運でみる成功運

大河に土砂が流れこめば水がにごって魚も死に絶え、勢いも弱まります。小川に土が入りこめば、流れは埋もれ土に吸収されてしまいます。大洪水は、水にとっては、千載一遇の領域拡大のチャンスですが、土のうを積み上げることでせき止められてしまいますから、まことに水にとって土は、じゃまものです。土水の配合の人の一生は、この暗示を受けます。時流に乗って勢いよく仕事が進み、あと少しで大成功するという寸前で、かならず妨害するものがあらわれて、降ってわいたような災難が発生し、ダメになってしまいます。努力が決して大成に結びつきません。

■小山守生さんの初運でみる安定運

鉢植えの植物に水は欠かせませんが、水をやりすぎて根を腐らせたことのある人は多いでしょう。このように、水は木にとって不可欠ですが、やりすぎると木を損ねてしまいます。林業の人は、木を選ぶときに水太りでなくかたくしまった木を高く評価しますが、これも同じ理由からで、水っぽい木は命が短く優秀な建材になりません。主運部が木、初運部が水の人は、この暗示を受けます。人生全体をとおしてみてみますと、若いうちは順調に伸びますが、途中から苦労が多くなります。また新規の事業にとりかかっても、当初は順調でもやがてはバッタリ・・・というケースになります。
タグ

Menu

メニューサンプル1

メニューサンプル2

開くメニュー

閉じるメニュー

  • アイテム
  • アイテム
  • アイテム
【メニュー編集】

編集にはIDが必要です