アイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル、黒川千秋に関するまとめwikiです。

目次

 このページでは思い出エピソード「華やかウェディングセレモニー」について記述する。

概要

エピソードの概要

  2016/5/31に開催された華やかウェディングセレモニーガチャで、[ウェディングセレモニー]黒川千秋が登場した際の思い出エピソード。一緒に登場しているアイドルは、キャシー・グラハム、大原みちる、楊菲菲の3人。
 エピソード前編では、キャシー、みちる、菲菲が話しているところに千秋がやってきて、花嫁衣装の撮影に「サムシング・フォー」をみんなで持ち寄ることを提案する。エピソード後編では、それぞれが持ち寄ったサムシング・フォーの紹介がなされている。
 このエピソードでは、千秋が他者と積極的に関わっていく姿が描かれている。今までもそういった面での成長が描かれてきていたが、とうとう自分から何かを提案したり、キャシーを勇気づけたりといった行動までできるようになり、皆を引っ張っていくことができるまでになった。

スクリーンショット


 個別カードの台詞にもあったが、大人っぽく見える千秋にも、少女らしい一面が確かに存在する。それが垣間見えるシーン。




 緊張するキャシーを勇気づける千秋。以前の彼女ではこのような行動はできなかったのではないだろうか。




 今回のエピソードで共演した3人。千秋の言うとおり、みちるのマグカップが非常に彼女らしいデザインである。


本文

華やかウェディングセレモニー(前編)

表示するには+をクリック

華やかウェディングセレモニー(後編)

表示するには+をクリック




Menu

公式情報

人間関係

  • 結成ユニット一覧?
  • 関連アイドル一覧?
  • 呼称表

Wiki内検索

 

当wikiの内容についてお問い合わせのある方はターキーP(Twitter:@Turkey_P)までご連絡ください。




編集にはIDが必要です