狼一号(狼1号)ロウイチゴウは日本だと、「週刊現代」や、SPA!でも紹介されていてなかなか有名。

狼一号・狼1号


狼一号(狼1号)ロウイチゴウは日本だと、「週刊現代」や、SPA!でも紹介されていてなかなか有名。

中国国内では威哥王と並ぶ狼一号大人気の商品です。最近、雑誌SPAにも掲載された商品です。狼1号は、鹿鞭(鹿の睾丸)・牛鞭(牛の睾丸)などの動物性強精成分や『海王三宝』と呼ばれる海馬(タツノオトシゴ)・海蛇(ウミヘビエキス)・海星(ヒトデエキス)などの海洋強精成分と中国で数千年の太古から珍重されている朝鮮人参を原料としています

◆狼一号・狼1号の紹介
中国国内では威哥王と並ぶ狼一号大人気の商品です。最近、雑誌SPAにも掲載された商品です。狼1号は、鹿鞭(鹿の睾丸)・牛鞭(牛の睾丸)などの動物性強精成分や『海王三宝』と呼ばれる海馬(タツノオトシゴ)・海蛇(ウミヘビエキス)・海星(ヒトデエキス)などの海洋強精成分と中国で数千年の太古から珍重されている朝鮮人参を原料としています。

◆狼一号・狼1号の服用方法
行為の前の1時間前に1錠を服用してください。
初めての方、症状の軽い方は半分に割り半錠のみを服用してください。

◆狼一号・狼1号の主要成分
牛鞭、鹿鞭、高麗人参、海星、海蛇 、ヒトデなど多種の原料から抽出、濃縮した精力剤です。

狼一号・狼1号の保管方法
(1)直射日光の当たらない涼しい場所で保管してください。
(2)お子様の手の触れぬところに保管してください。

◆狼一号・狼1号-【注意事項】:

(1)狼一号・狼1号は、高血圧・低血圧、心臓病方は服用しないでください。

(2)狼一号・狼1号は、服用24時間前後に降血圧薬の服用はしないでください。

(3)狼一号・狼1号は、妊婦の方の服用はご遠慮ください。

(4)狼一号・狼1号は、服用後すぐのサウナ、入浴など血圧のあがるような行為は避けてください。

(5)未成年の方は使用しないでください。

(6)大量の飲酒後は使用しないで下さい。

(7)合法夫婦のみに提供します。他の不道徳行為には使用禁止です。
狼一号
狼一号
狼一号
狼一号
タグ

管理人/副管理人のみ編集できます