TRPG好きが集まって何かする場所です。何をするかは決めていません。

便所の茶会とは

便所の茶会と聞いて、汚いイメージを抱いた方がいるかと思いますがそれは間違いです。
我々はTRPGを楽しむことを目指しています。その信念の表れがこの「便所の茶会(ラヴァトリィ・ティーパーティー)」なのです。

基本方針

TRPGを楽しむには、細かい制約など必要ありません。
やりたいことをやりましょう。この「便所の茶会」に在籍するメンバーたちはあなたの試みが楽しそうであれば喜んで受け入れてくれるはずです。
もしその試みが失敗してしまったら、その時はそんな失敗は水に流してしまいましょう。
優雅に楽しみ、失敗したら水に流す。それが「便所の茶会」の方針です。

活動

サークルとしての活動内容は全く決めていません。
オフ会やシナリオ本の作成、リプレイ動画の作成等、好き勝手にやっても良いしやらなくても構いません。
もしやってみたい活動があれば掲示板にて相談してみたり、トップページで告知してみてください。

使用システム

基本的になんでもアリとします。
新規システムを実験するのもいいですし自作TRPGの実験場にするのも構いません。
メンバーの構成的にクトゥルフ神話TRPG、シノビガミTRPG、サタスぺTRPGが多くなる予感がします。

参加条件

以下の要項を満たしていない方は申し訳ありませんが参加が認められません。
ご容赦。
・「トイレ」をモチーフとしたシナリオを1つ以上作成する(システムは問わない)。
・管理人と相互の知り合いである。
・ジョークがわかる。
・TRPGが好きであり卓を盛り上げる努力をする。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

編集にはIDが必要です