PCゲーム「LEGO Worlds」&PlayStation®4「LEGO ワールド 目指せマスタービルダー」の攻略Wikです。協力してくれる方、募集中です。


レジェンダリー座標とは

LEGOWorldを冒険する中でレジェンダリー座標のかけらというブロックビルドが手に入ることがあります。
これが何に使うものなのか?どう使うものなのか?そんなお悩みを抱えてここをご覧になっていることでしょう。
レジェンダリー座標のかけらは、これまでの冒険を乗り越えてきたマスタービルダーへの最終試験ともいうべきコンテンツの始まりです。
その先で手に入るものは戦闘が有利になるようなものではありませんし、はっきり言って無くても困らないどころか、マスタービルダー時点で自作出来るものです。
この一連の謎解きこそがメインの楽しみであり、この冒険譚をマスタービルダー同士で語り合うのも乙なものです。
しかしながら、ヒント無しには難しい方もいらっしゃるでしょう。
ここではいくつかの段階に分けてレジェンダリー座標への道を解説させていただきます。

レジェンダリー座標のかけら

発見したレジェンダリー座標のかけらをご覧ください。
色味の違いでいくつかの種類があるのが解りますね。
レジェンダリー座標のかけらは4枚で一揃いです。
まずは同じ色の物を4枚発見して下さい。

レジェンダリー座標の組み立て

同じ種類が揃ったら組み立てましょう

アイマークが付いていますので、それを目印に組み立てます

レジェンダリー座標の整地

組み立ててもそのままでは読めません。

これまで使ってきたツールを駆使して読めるようにしてみましょう

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

基本情報

アドベンチャー

wiki編集者向けコンテンツ

編集にはIDが必要です

メンバー募集!