DMM.R18の18禁ブラウザゲー

 はぁい♪ みんなの頼れるガイド役こと、戦乙女ナヴィちゃんですよ〜
 プレイ中に説明しても騎士サマ聞いてくれないので、まとめておきました!ちゃんと覚えておいてくださいね?

・TIPS

  • 初回起動時のみ
ゲームの初回起動やゲームアップデート時には、ゲーム開始できるまでに
少し時間(回線の状況により30秒程度)がかかる場合があるんです。
表示されるまでしばらくお待ちくださいね。

  • 以降、20秒毎に台詞が切り替わる。順番固定(吹出しの台詞をクリックしても切り替わる)
カードを進化させると、進化元となった2つのカードの
能力を5%ずつ引き継ぐんです。
LVをMAXまで育てたカードは10%の能力を引き継ぎますよ!

カードの進化では進化前のそれぞれのカードの能力を引き継ぐので
出来る限り合成強化した後に進化させた方が強くなるんです!

カードにはレア度が決まっています。
コモンカードと呼ばれるカードはワルキューレ以外のカードで、
進化も1度しか出来ないんです。

ワルキューレたちを手に入れましたか?
ワルキューレのカードは2回進化させる事ができます。
あの・・ その・・・ Hなイベントは二回目の進化で見られるんですっ!

レア度が高いRやSRのカードは、LVが低くても強いですが、
成長させるともっとすごいんです!
進化させると・・・ 大ボスだって一刀両断です!

カードの合成は合成素材のランクやレベル、属性で
合成値が異なります。成長させるカードと同じ属性の
素材を使うと成長しやすいんです

カードの成長度合いはそれぞれ違うんです。
一見弱いカードも成長させるとすごく強くなったりするんですよ

より強いカードは大ボス戦やガチャで手に入ります。
レア度の高いカードは強いだけでなく、合成による成長上限も
高いんですよ!

カードのスキルは発動すると強いのですが、その分騎士サマのMPが必要です。
MPはLVを上げるか装備品で上げることが出来ます。

強いカードほどデッキにセットするのに必要なコストが高くなります。
せっかく手に入れたカードがセットできない!なんて事のないように
カリスマにもしっかりボーナスポイントを振って下さいね!

カードは進化させるとコストも増加します。
ギリギリのカリスマだとカードがセットできなくなってしまうのでご注意を!

騎士サマ、装備品の強化はしていますか?
武器などは一度の強化で5%攻撃力がUPします。
弱い武器でも強化を繰り返すととても強くなるんです!

装備品の強化は強化回数が増えるごとに成功率が下がってしまいます。
そんな時には「強化成功率UPの水晶」を使って下さい!
1つ消費するごとに強化成功率が5%UPします!

装備品には近接用と魔法用の二種類があります。
近接では攻撃力が上がり、防御力の低い相手にダメージを与えやすく、
魔法は魔法防御力の弱い相手にダメージを与えやすいんです。

強力な装備品は攻撃力や防御力だけでなく、MPが増えたりします。
対人戦やガチャで手に入るので是非チャレンジしてみてください!

装備品のバランスとは、ダメージの振れ幅の事です。
バランスの値が高いと、すごいダメージになったり、ダメージが小さく
なったりと安定しなくなるんです。

騎士サマ!地水火風の四属性は知っていますか?
地の属性の弱点は風で、風の属性の弱点は火、と強弱の関係があります。
手強い相手の時は弱点の属性を狙ってみましょう!

クエストで敵が逃げてしまうのは攻撃力が足りないためです
装備品を強化したり、カードを合成して強化しましょう。
ガチャで強い装備やカードをGETするのもお薦めです!

対戦では負けても装備品が貰えます。
フォースがある時はどんどん参加しましょう!

強い大ボスの討伐には友達の協力が不可欠です!
友達は対人終了時などに対戦相手を誘うことで増やせます。
他のプレイヤーとどんどん友達になりましょう!

クエストは先に進むほど必要な体力が増えてきます
素材用のカードが必要でしたら、少し前のクエストに戻って戦った方が
効率よくカードを集めることができますよ!

対戦では一定回数勝ち抜くと「ランクアップ戦」に挑戦出来ます。
ランクアップ戦に勝つとひとつ上のランクに上がる事ができます。
ランクが高いほど得られるアイテムも良くなるんですよ!

レベルが上がると体力とフォースが全快します。
せっかく全快するのですから、レベルアップ直前までに体力とフォース
は使いきった方がお得ですね!

所持できるカードや装備品には上限数があります。
あんまり持ちすぎているとガチャやクエストが出来なくなってしまいます!
こまめに整理しましょう!

ログインボーナスはガチャポイントが貰えたりするのでとってもお得!
取り逃がすともったいないので毎日ログインしちゃいましょう!




どうでした?ちゃんと全部覚えてました?
自分で言うのもなんですが、けっこー大事なこと言ってますよ?
私の情報を活用して、立派な騎士サマになってくださいね♪

メッセージ

・キャラメイク
よろしければ「はい」ボタンを押してください

・装備変更
装備できました!
騎士様かっこいいです!

・強化素材なし
この装備品は強化できません・・・
装備品を強化するには同一箇所の同一強化値の装備品
が必要なんです。
装備品はクエストや対戦で手に入りますよ!

・強化限界・強化制限
このアイテムはこれ以上強化する事ができないみたい
です。

・装備売却確認
○個のアイテムが選択されています。
××G で売却します。
売却してよろしいですか?

・カード個別売却確認(売却実行時のメッセージなし)
「○○ LV××」のカードを△△Gで売却します。
本当に手放して良いですか?

・カード一括売却確認
○枚のカードを ××Gで売却します。
本当に手放して良いですか?


(R以上のカードが含まれている場合)
R以上のカードが売却するカードに含まれています。
売却しますか?

・装備一括売却、カード一括売却
はい、売れました♪
現在の所持金は1,000,000Gですよ

・カード合成確認
合成には○○G必要です。(所持金:××G)
合成を始めてよろしいですか?
素材にするカードはなくなってしまいますのでご注意を

・カード進化確認
進化には○○G必要です。(所持金:××G)
進化するとカードレベルは1に戻ってしまいますが、進化させ
てよろしいですか?

・カードセット
よしっ・・・と、カードデッキの変更、無事完了です!

・デッキを変更してカードセットしてない時の終了確認
デッキの変更を確定させて終了しますか?

・デッキを変更してカードセットしてない時の合成確認
デッキが変更されています。デッキの変更を確定して合
成を行いますか?

・カリスマ不足時の終了確認
デッキコストの上限を超えています
 
デッキを変更しないで閉じますか?

・ステータスのボーナスポイント割り振り
はいっ、無事に騎士様のステータスが更新されました
よ!

・戦友申請
○○さんに申請を送りました

・戦友取消し確認
この方と戦友ではなくなってしまいますが、本当によろしいで
すか?

・未承認の戦友要請の取り消し
この方からの戦友要請を削除します。
本当によろしいですか?

・戦友と申請中の合計30人
戦友申請できるのは、戦友と申請中の方を合わせて30
人までなんです。
申請中の方を取り消すなどしてもう一度試して下さい!

・申請を受けた相手を承認、取り消しせずにこちらから申請を送る
この方から戦友申請を既に受けています。
未承認のタブから承認してください!

・プレゼントBOX確認
○○をプレゼントBOXから取り出して良いですか?


(取り出すアイテムの枠が既にいっぱいだった場合)
所持上限を超えてしまうため取り出せませんでした。
必要な空きを作ってから、もう一度試して下さい!


(BOX画面を開いてから受け取るまでの間に戦友からの大ボスの報酬が届いた場合)
画面を開いている間に、プレゼントBOXに増減があった
為、取り出しできませんでした。
プレゼントBOXを一度更新致します。

・プレゼントBOX すべて受け取る
プレゼントBOXの中身を全て取り出して良いですか?

・体力不足(クエストスタート)
体力が足りません。回復するまで待つか、
体力回復の宝珠を使って体力を回復してください!

・体力不足(クエスト中)
クエストに必要な体力がありません・・・
1分で1回復します。おまちください(全回復:あと○○
 
回復の宝珠を消費するとすぐ満タンに回復します!
使いますか?
 
  回復の宝珠 残り:   3   .ポイントで購入.

・体力回復の宝珠


・ボーナスポイント決定
はいっ、無事に騎士様のステータスが更新されましたよ!

・空き不足(クエスト、塔、ガチャ)
アイテム・カードに空きがないと戦闘を進められません
売却するか、合成等を行って空きを作ってから試してね

・フォース不足
戦闘に必要なフォースがありません・・・
1分で1回復します。おまちください(全回復:あと○○分)
 
回復の玉を消費するとすぐ満タンに回復します!
使いますか?
 
  回復の玉残り:   3   .ポイントで購入.

・フォース回復の玉
フォース回復の玉を使ってフォースを回復しましたよ!
これでまだまだ戦えますね!

・最大フォース不足
最大フォース値が必要フォース値に足りていません。
ボーナスポイントをフォースに振ってください。

・大ボス応援要請
戦友に応援を要請しました!
トドメは必ず騎士サマ自身で刺さないと
ボスは倒せません!
時間切れにならないようにお気をつけて!
 
(旧ver)
応援要請を送信しました

・対戦とは?
騎士サマ!対戦へようこそ!
 
ここは他のプレイヤーとの対戦勝ち抜きバトルを行なう闘
技場です!
 
ランクごとに決められた回数を勝ち抜く事により、豪華装備
をゲットできるのです!
 
負けても装備品をゲットできるので、フォースがある時はど
んどん対戦しましょう!
 
ではでは勝利を目指してっ、
レッツ・バトル♪

・ガチャポイント不足
【ノーマルガチャ】1回10ガチャポイントです!
 
ガチャポイントが足りないためガチャを回すことができません

・ガチャゴールド不足
【○○○○】1回1ガチャゴールドです!
 
ガチャゴールドが足りないためガチャを回すことがで
きません

・購入
○○○ 1set
を購入しましたよ♪

・コメント(変更なし)
コメントに変更がありません。

・コメント(X指定版)
コメントを更新しました!
 
このコメントは通常版の戦友の方が見ることはできませ
ん。

・コメント(通常版)
コメントを更新しました!
 
このコメントはX指定版の戦友の方が見ることはできま
せん。

・匂い袋
匂い袋を使用しました。
これで大ボスはいなくなりましたよ!

・マザービー撃破(始まりの草原ST5クリア時のみ)
騎士サマ!すごいです!ワイルドカードを手に入れました!
このカードは同じワルキューレカードを2枚揃えなくても、代わ
りに進化させる事ができる、スペシャルカードなんですっ!

このワイルドカードは・・・UC+のカードが進化出来ますよ!
今助けだしたワルキューレがUC+ですから、
早速進化させてみて下さいネ!

・練金作成開始
「○○」を作成しますか?

錬金に使った素材は消費されます。よろしいですか?


(錬金前に装備枠がいっぱいだった場合)
手持ちの装備品がいっぱいで、錬金することが出来ま
せんでした。
装備品の数を減らしてからもう一度試してくださいね!



クエストの台詞はこちら

このページへのコメント

↓いちいち細かいこと気にする奴だな。んだったらその戦友切ればいいだけじゃん。

0
Posted by ゆるゆる騎士 2015年09月29日(火) 18:27:22 返信

戦友に応援を要請しました!
トドメは必ず騎士サマ自身で刺さないと
ボスは倒せません!
時間切れにならないようにお気をつけて!
↑これちゃんと読もうよとは毎度思う。逃がす奴に限って言い訳しかしないし、果てにはボスの討ち漏らしを許してねみたいな戦友募集の書き込みを見掛けるが、んなもん一々書かんでも良いから謝罪と再発防止すりゃいいのな。

0
Posted by  2014年10月23日(木) 13:36:01 返信

ここにのっていないメッセージ見たので報告
プレゼントボックス開いて受け取るまでに中身の変化があったら、失敗したってメッセージが来た
連打したためメッセージの詳細は控えられず

0
Posted by a 2014年08月02日(土) 09:11:27 返信


違うと思う
俺が始めたのは1年目のバレンタインデーイベント辺りからだったけど、今右クリックしたら先月の6日、10時半頃の表示になってる

0
Posted by 名無し 2014年07月21日(月) 17:56:25 返信

吹き出しを右クリックしたときに一番上に出る項目って、LoWを始めた日時か?

0
Posted by bo 2014年01月06日(月) 01:23:27 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

フリーエリア






現在の閲覧者数:


Menu


  • 各種緩和中!
    • メインクエスト
      消費体力減少
      クエストボスHP半減
    • 調査(ドジャーフ半島まで)
      成功ライン3/4
    • 討伐(全ボス)
      消費体力・フォース1/5
      属性効果3倍




  • アイテム



  • その他

フリーエリア

どなたでも編集できます