LOST DIMENSION【ロストディメンション】 非公式攻略wiki

キャラクター一覧に戻る

他人の能力をコピーする“共感者  ゼンジ・マエダ
CV.前野智昭
誰とでも感覚を共有できる、シンクロ能力を持つ青年。常に周囲の人間の感覚が流れ込んで来る体験をしてきたせいか、反発的・攻撃的な性格をしている。他者の感覚をコピーすることで、どんなことでもこなせてしまうため、努力をバカバカしいものと嫌っている。
通常攻撃ショットガン(中距離)
特徴能力コピー
ギフト能力シンクロ(共感)


キャラクター一覧に戻る

このページへのコメント

散々便利なコマ扱いしてる。
残っても消えてもシンクロは使いやすい。青系はマスターくらいしか使えそうなのなく、緑はドミナンスがクリティカル出しやすいキャラに継承させるとうまいくらい。
レゾナンスからのリファーもらって全ギフト使いまくりってのもいいけど、パッシブは真似できないためほんとギフト自体に価値がないとむずい。

このところ思いついたコンボでは、シンクロと殺意の同調が分けれると、レゾナンス→転換認証→デイドリーム→治癒で、一人で1ターン4回行動でほぼ全回復、以降転換認証3ターンに一回切らさずで半永久機関できそう。gp大量になるほど治癒も回数減るかな。

0
Posted by 名無し(ID:/4UgEFhpXA) 2018年08月28日(火) 18:00:23 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

公式twitter



どなたでも編集できます

メンバー募集!