ラブライブ!グッズ「寝そべりぬいぐるみ」シリーズのwikiになります。

寝そべり珍道中 姉を訪ねて百十一里

ルビィ「これから八戸に行くよ」
梨子 「東北に行くなら私も連れて行ってください」
花丸 「おらも連れてってほしいずら」
善子 「わ、私はずら丸が心配だから仕方なく…」

花丸 「八戸に到着ずら」
梨子 「波も穏やかで快適な船旅でしたね」

ルビィ「ここが今回の目的地らしいよ」

ダイヤ「初めまして」

ルビィ「わあっ、お姉ちゃーん」
ダイヤ「ちょっと来るのが遅くなってしまいましたわ」
梨子 「家主さんはどうしてもルビィちゃんをお迎えしたこのお店でダイヤさんをお迎えしたかったそうです」
花丸 「酔狂ずら」
善子 「ずら丸、それは本人も自覚してるわ」


寝そべり珍道中 帰りのフェリーまでの時間潰し

善子 「八戸線の鮫駅よ。漢字一文字の駅の中では本州最北にあるわ」

花丸 「善子ちゃん、おら達食べられてしまうずら?」
善子 「なにバカな事言ってきゃっ」
花丸 「ずらっ」

(家主談:写真を撮った瞬間に突風が吹いて二人とも転がり落ちました)

善子 「岩手の久慈に移動したところでちょうどお昼になったわ」
花丸 「お昼ごはんにするずら」
ダイヤ「これは『まめぶ汁』と言ってくるみの入った団子を使った汁物ですわ」
梨子 「ほんのり甘いから、白玉の代わりにまめぶを使ったデザートもあるみたいです」
ルビィ「そっちも食べてみたいなあ」

善子 「ただいま」
希  「おかえり。八戸は楽しかった?」
梨子 「はい。今まで見たことない物がたくさんありました」
果南 「ダイヤはようこそだね。歓迎するよ」
ダイヤ「遅くなってしまいましたがこれからよろしくお願いしますわ」
ルビィ「これからはお姉ちゃんも一緒だね」
花丸 「これはおら達からのおみやげずら」
よだれ「いただきます」
園田 「独り占めはだめですよ。ちゃんとみんなで分けましょう」
海未 「それ雪っこじゃないですか。危ないので没収します」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

公式Twitter

どなたでも編集できます

メンバー募集!