ラブライブ!グッズ「寝そべりぬいぐるみ」シリーズのwikiになります。

Q.ゲーセンでのヘルプはどうすれば良いのですか?
A.店員に声を掛け、アシスト(ヘルプ)して下さい、と言いましょう。何度か言えば店員によりますけれども動かしてくれることもあります。声を掛けづらい時は巡回している際に声を掛けましょう。

Q.ゲーセンでの確率機とは?
A.投入金額が一定金額に達するまで景品(プライズ)が取れないようになっているものを指します。

Q.橋渡しの取り方を教えて下さい
A.頭をズラしていくか、足をズラしていくかで2通りあります。何度も試行して足を棒の間に落としましょう。その後はUFOキャッチャーの足で顔を押せば大丈夫でしょう。

Q.Cリングの取り方を教えて下さい
A.輪っかをずらしながら押して行きましょう。時には棒を揺らして落とせることもあるようで。

Q.Dリングの取り方を教えて下さい
A. 板の端をピンポイントで狙い続ける必要があるから慣れないと結構掛かります。
またアームが降下した直後にわずかに発生するズレ(台ごとに癖がある)を把握すること
粘ることも重要であり、地雷機と分かれば諦めも肝心なものとなっています。

Q.ボトルのおぱんつとは?
A.下記リンク参照。
http://kitan.jp/products/opantsu

Q.次は誰がでるの?
A.トップページを参照しましょう。

Q.沢山お金かけているけど取れない…
A.まずは類似機の攻略法を動画で学びましょう。それでもキツいようであれば店員のヘルプを使いましょう。(このスレでの質問は調べてから行いましょう。)
また、中古店、Amazon、ヤフオクにて購入するのも手の内の一つです。

Q.HJNNはどうやって洗うの?
A.ネット(目がまったく荒くないもの)に入れて洗濯機で洗えば基本的に大丈夫です。旧式の洗濯機であったり様々な理由で心配である方は手洗いで済ますといいでしょう。
天日干しは必要ですが、過度にすると色落ちの可能性がありますのでしっかり乾かしながらも程々にしましょう。
  1. α
ぬいぐるみを干す時には、黒いビニール袋に入れて日光に当たるようにして屋外に吊るして置くと色落ちしないで乾くらしいです。
さらにダニなどが高温で死滅するからいいらしい。

Q.ボトルのおぱんつがHJNNに履かせられないです。
A. ゴムの取り方については下記画像

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

公式Twitter

どなたでも編集できます

メンバー募集!