西ヨーロッパの小さな国、ルクセンブルク在住の日本人による生活情報まとめです。暮らし・旅行・観光に役立つあれこれ、載せていきます。

できるだけ最新かつ正確な便利情報を掲載することを
心がけている本サイトですが・・・
情勢は日々変化します。
載せている内容の最新性を保証することは出来ません。


・本サイト関係者は、あなたに対して何の保証もしません。責任も負いません。
・本サイトの利用(閲覧、投稿、外部での再利用など全てを含む)は自己責任で行ってください。
・本サイトを利用した結果生じた損害について、一切責任を負いません。
・コンテンツとして提供する全ての文章、外部サイトのリンク先、画像など
 あらゆる情報について、内容の正確性を保証することは出来ません。
・事前の予告無く、コンテンツの提供を中止する可能性があります。
・この事項は予告なく変更することがあります。


また、掲示板を通しての物品の売買や譲渡は特に禁止しませんが
一般的な常識・モラル・マナーを持っての投稿をお願いいたします。
・当然ですが法律に違反するものの売買・譲渡は禁止です。
・取引は各自の責任の元で行ってください。
・掲示板上に書き込まれた情報、売買・譲渡の希望者同士の交渉、
 実際の物の取引方法などについて本サイトは一切の責任を負いません。
・万が一トラブル等が発生した場合も当事者間での解決をお願いします。
・掲示板に書き込みをした/書き込み者と連絡を取った時点で
 上記注意事項に合意があるものとみなします。

以上の点をご理解いただきたくお願いします。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

Wiki内検索

メンバーのみ編集できます