img街の魔法少女の素質ある「」を集めてるポン

「ハァ…ハァ…バカにしやがって畜生…もうやるしかない……!」
魔法自分の体を爆発させるよ
効果、レア度消費する肉体に応じた規模の爆発を起こす
アバターぐるぐる目に黒髪ショートツインテ。頭頂部から火のついた導火線が生えている。
イメージカラー鉄色
変身時の主な行動仕事が来ないフリーランス
本来の姿、素性鬱屈した引きこもり
性格悪人ではないが血の気が多く思い切りが良すぎる
特技遠投
好きな物自己犠牲、破壊
嫌いな物我慢
魔法少女になった理由今の自分ではない何者かになりたい
目的、願い誰かのための犠牲になる
一人称あたし二人称あんた/お前三人称あの人/あいつ
備考事あるごとに爆発で解決しようとするのでいつもどこかに包帯を巻いている


人物

ぐるぐる目に黒髪ショートツインテで、その頭頂部から火のついた導火線が生えている。そんな爆弾魔法少女。
服装は黒を基調とした丈短めのフリルドレスで、腹部にコルセットではなくダイナマイトを巻いている。しかし実際のところは中に綿が詰まっているだけの飾りである。
悪人というわけではないが血の気が多く、異様に思い切りが良すぎるウルトラ短気。いつも汗だく。
そのためピンチになるとすぐに焦り、極端に思い詰めて最終的に自爆しようとする。
一応フリーランスとして生計を立てているが、何かある度に目の前の問題を全て吹き飛ばして解決しようとするので当然仕事は無い。
仕事を共にすると、いざという時に周りを顧みず自爆を試みるガジェを止めなくてはならないので、同業者からも避けられることが多い。
とにかく魔法少女として何かを成し遂げたいという願望が強く、体を犠牲にすることに躊躇が無い。四肢十指が揃っていることが不思議なレベル。
瞬時に沸騰するが過度のアホではない。一応。

魔法:自分の体を爆発させるよ

 自分の肉体を犠牲にし、それに応じた規模の爆発を起こすことが出来る。要するに全身爆弾。
本人の任意でいつでも起爆可能であり、爆弾魔であることから自分の爆発に対してはある程度の耐性を持っている。
そして「肉体」には、肉や骨に限らず血や涙に髪などガジェの体を構成するあらゆる物質が含まれる。
ちなみに爆発の威力は単純な質量ではなく、「いかに替えが利かないか」が基準。よって時間経過で元通りになる部位に比べ、魔法少女の治癒力をもってしても再生不能な部位の方が遥かに高威力となる。
全身を余すところなく一度に爆発させる「自爆」は、まともに発動すると街一つが吹き飛ぶらしい(メタ的には発動しないことが前提の超威力)。
ガジェは追い詰められたら状況を考えずに自爆しようとするため、強い弱い以前にとても迷惑な魔法少女であると言える。
とはいえピンチでなければそこまで簡単に自爆を選ばない程度の分別はある。一応。

固有アイテム

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます