img街の魔法少女の素質ある「」を集めてるポン

「フハハ、ハハハハ!いいぞ、もっとだ…もっと戦おう!魔法少女!」


魔法力が強くなるよ
効果各部位の筋力が異常なまでに増強される。有り体に言うとゴリラ化。
固有アイテム二本の大剣:「ヴォーパルソード」
アバター二本の大剣を携えた青い紳士服の男装の麗人、大きなシルクハットが特徴
イメージカラー青と赤
変身時の主な行動有害・無害に関わらず魔法少女に喧嘩を売っては戦闘を繰り返している
本来の姿・素性清利仁井奈(せいり にーな)、19歳、看護学校で学ぶ物静かな女学生
性格とにかく魔法少女と戦いたい狂戦士
普段は冷静で紳士的だが一度戦闘になると凶暴性を露わにする
特技格闘、近接武器の扱い全般
好きなもの刀剣集め、戦闘、勝負事、天丼、ワイン、Z級映画
嫌いなもの弱い者(自身を含む)、ゴキブリ、ムカデ
目的・願い魔法少女達と力を競いたい
身体能力5コミュ力3魔法のレア度2経験5メンタル4命令追従性5
破壊力5耐久力5敏捷性5知性3自己主張2野望/欲望4
一人称私、オレ二人称君、お前、貴様
、(呼び捨て)
三人称○○君、あの人
、奴、アレ
備考CV.杉原茉莉、MLG-T-002

詳細プロフィール

★アバター/魔法少女時の容姿/イメージカラー
黒いシャツに青い紳士服、大きなシルクハットを被った男装の麗人。
髪は金髪のミドルヘア。両目は青紫色の猫目で、常に不敵な笑みを浮かべている。

そして何より目を引くのが固有アイテムである二本の大剣。
サイズも自身の身長(182cm)ほどとかなりの大きさであり、常に背中に背負うか手に構える形で装備している。
剣自体の名前も付与されている魔法効果も不明だが「斬られた箇所が再生系能力で再生しづらくなった」と言う報告も挙がっている。
なおこの剣以外にも趣味で収集した刀剣を幾つか保有しており、相手によってはそれらを使用することもある。
ただし固有アイテムではないことから彼女のパワーに刀身自体が耐えられないことが多く、半ば使い捨て感覚で使用することが大半である。

全体的には↑のイメージ画像の近い姿ではあるが、胸のバラは付けてたり付けてなかったりする(付けてない場合は青のネクタイ)。

★性格
普段は見た目通り口調・態度ともに紳士的な人物ではあるが、魔法少女相手となるとすぐ闘争心を剥き出しにする狂戦士。
その姿や性格から不思議の国のアリスに登場する「いかれ帽子屋」を彷彿とさせる人物。

相手が魔法少女、特に強い相手と見るや否や問答無用で襲いかかっていき、手加減もなしに殺し合いを始めてしまうバトルジャンキー。
その嗜好はあくまで争いや闘争自体にあり、所謂「手段が目的となってしまっている」タイプ。殺人自体が目的の快楽殺人者こそでは
無いものの、その結果殺人を犯す事には何のためらいもないため、img街の中でも危険度はかなり高い魔法少女ではある。

ただし「争いや闘争が目的」と言う性格上「殺し合い」以外の勝負を提示し、本人を納得させることができればそれを回避する
事も可能。その後勝負が付きさえすれば会話に応じたり満足して帰っていったりするので、色んな意味で無事に済ませたいので
あればこの対処法が安定。…と、半ば妖怪や都市伝説みたいな扱いをされている。
ただし毎回同じ勝負ばかりを提示しても本人は納得してくれないので、勝負内容はその都度考える必要がある点には注意が必要。

ちなみに普段は冷静かつ落ち着いた物腰の紳士。
たまに要領を得ない謎掛けや問答を行うが、やたらと自己主張の強いimg街の魔法少女の中ではまだ話は通じる方ではある。
ただし戦闘や勝負以外の事に関してはかなり無頓着であり、それによって発生する周囲への被害や相手からの評価等へは
一切配慮しない。むしろ魔法少女と戦うためにそれらを大いに活用してくるため、依然として問題児であることには変わりはない。

★魔法少女としての活動など
魔法少女らしい慈善活動は全くしておらず、専ら魔法少女を見つけては闘争に馳せ参じると言う活動を繰り返している。
その性質上マジカルキャンディー等は全く得られないように思えるが、その相手の中には一般人に迷惑をかける魔法少女も
含まれるため、結果としてその魔法少女を殺害、ないし抑制することによりマジカルキャンディーを得ることも多い。

ちなみに活動自体はソロで行うことも多いが、勝負の付いた相手と行動を共にする事も稀にある。

★非魔法少女時の素性/本体の容姿
本名:清利仁井奈(せいり にーな)
年齢:19歳

都内の准看学校に通う物静かな女学生。
魔法少女時のそれとは打って変わって口数は少なく無表情、無感情なクールな性格。
成績は学内でも最上クラスであり、勉学や仕事も学生とは思えないほどテキパキとこなすが、言われたことしかこなさなかったり
なにかと融通が利かなかったりとかなり機械的な対応が多い。
その性格から友達付き合いもかなり悪く、常に一人でいることが多い一匹狼な人物。

しかし内に秘めている闘争心は非情に強く、プライベートではあらゆるゲームや賭け事をしている。中には非合法なものもある。
ソーシャルゲームの魔法少女育成計画を始めたのもその一環であった。

ちなみに趣味は刀剣集めで無論違法な物も数多く所持。前述の非合法な勝負で手に入れたものも多い。
好物は天丼とワイン。後者は未成年なため違法ではあるが、呑み勝負の結果気に入ったらしい。

★来歴/魔法少女になった理由/名前の由来/その他
前述の通り勝負事の一環としてソーシャルゲームを触り始めた結果魔法少女として勧誘される。
この時点ではimg街の魔法少女ではなかったが、事情により他の区域からimg街へと派遣されてきた。
名前に関しては「ソード」の部分は見た目そのままではあるが
なぜ「ケイシー」なのか、またなぜ「オブ」の前後が逆になっているのかは不明。
MLG-T-002。

魔法:力が強くなるよ

各部位の筋力が大幅に増強される。
筋力増強は魔力的な作用に寄るものであり、物理法則ではありえないほどのパワーを発揮することが可能。
一度強化すれば自身で解除しない限り効力は継続。動くためのエネルギーこそ消費するものの解除さえしなければ半永久的に
パワーを増強させ続けることが可能。普段背負っている二本の大剣もこの能力により振るっている。

また、単純なパワー増加以外にも脚部の筋力を増強することで人間には不可能な地上・空中機動力を得たり
被攻撃部位の筋力を瞬間的に増強することで刃物や銃弾による攻撃を生身で弾いたり…と応用法も多岐に渡る。
更にこれらに加えて感知能力もかなり高いらしく、曰く「まるで背中に目や耳が付いているかのような反応を返す」とのこと。

剣術に関しては前述の能力を活かした力&スピード任せのゴリ押しスタイルがメイン(ゴリラだけに)
細かな技術等こそ達人のそれには劣るものの、単純な能力の高さから大抵の魔法少女相手には有利となるため
彼女とマトモに張り合える相手はかなり稀ではある。

なお武器の大きさから路地裏や屋内等の狭い場所での戦いは不利なように思えるが、彼女の場合圧倒的なパワーによって
それらの障害物はもろともせず、加えて前述の「周囲への被害等ははどうでもいい」と言う性格からあまり欠点にはなり得ない。
それどころかそれらの障害物を剣でなぎ倒したり吹き飛ばしたりして攻撃に転化してくるため
むしろ何もない拓けたフィールドで戦う方がよっぽど対抗できると言えるほど。

●ステータス
身体能力5パワー系らしくとても高い身体能力を持ってるよ
コミュ力3狂戦士ではあるけど落ち着けば意外と話は通じるよ
魔法レア度2能力自体は単純明快なのでそこまで貴重ではないよ
経験5魔法少女としての経験も長いみたいだよ
メンタル4基本狂戦士なので心が折れることは殆どないよ
命令追従性5【管理権限不足につき閲覧不可】
MLG-T-002.dat



次回予告風

/イラスト集

/イメージ曲

復活レスまとめ(2)

復活レスまとめ(1)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます